高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |
>the89さん
僕も前の家ではレバー式でした!
一回引いたらその場所で少し止まるんですよねぇw(何
何とw 自分は大でも「小」で流す時ありますよ(ぇ
ラーメン屋さんです!他にも「赤虎」とか「国虎」ってのもあります(*・∀・) 国虎はうどん屋さんですがw
今度ご一緒にどうですか?(笑
やっぱり水で飲むのが一番ですよね!(。´pq`)


>ライラさん
紙を流し過ぎた時によく詰まったりしますなw
ライラさん家のトイレ綺麗そうだなぁ! いい香りしそう(-ω-`*)(ぇ
安心できたなら光栄です!





>ろしゅく。さん
ろしゅく。さんはなかなかオシャレなお家に住んでそうですw
でも、大小ないのも悩まないで流せるから便利ですね!(ノω`*)
なんと、、、多分お茶にも一緒に飲んではいけないモノもあるのでしょうw
確実はお水で飲む事ですね!(o-∀-o)




だったらいいのになぁ・・・( ´ρ`)σ←

妹「アルテマっ☆」 なんてね・・・w(

今日はどうやら妹の通ってる小学校の卒業式だったようです。
妹さんはついに4月から中学校進出!

でも、妹が通う予定の中学校は今結構荒れてるみたいw

僕が行ってた時は、時々窓ガラスが割れたりするぐらいで済んでましたけど
今の中2に少年院に行った人もいるとか・・・(; ・`д・´)

妹も危ない道に行かなければいいですが・・・^^;

ぁ、卒業式ってなんか制服みたいなの着てたの。
その妹がすごく魔法使いに見えたんですね・・・ただそれだけです(



今日は、最近遊んでなかった友達と遊びました!

近くの山っぽい場所に登ってきましたよ(ノω`*)

目的は「天体観測」という名の夜景撮りw(何

午後6時過ぎぐらいだっけな、そっから行ってました!
自転車は入口っぽいとこで置いて徒歩で登ったので結構しんどかったです・・・(;^ω^)

そして、途中の林が暗過ぎて怖すぎるァヮヮ((゚д゚;))
お墓とか雰囲気出し過ぎてヤバかったです・・・w

なんとか目的地に到着して撮ってきました!

やけー

元のサイズが3000×2070だったけど、600×450まで縮小したので少し画質がw

携帯は最近調子が悪いので家のカメラです。
わざわざ持って行って撮りました(ノω`)
そこには10分しかいなかったのですけどwww←

ここ、前にも何回か写真撮りに来た事あるんですよ♪
その友達と何処か遠くまで、綺麗な物を撮りに旅に出たいなーと思いましたw



はぁ、なんか「歌ってみた」をしたい今日この頃です(ぇ

マイクとかMIXとか色々準備するものはいるのですよね・・・?

歌の練習はお風呂でしてます←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ巡りの旅~(殴

窓ガラスが時々割られている程度で済んだって……ヤバくないですか?うちの治安がよかっただけw?

登山いいですね。私は早朝ならたまにあるんですけど夜に登ったことはないからなあ。夜景綺麗ですね…、私も夜の山を登りに行きたい!!

kazさんの歌ってみたすごく聞きたいんですけど><
でも機材揃えるの大変ですよね……。生で聞きに行きます(
2011/03/23(水) 23:08:57 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
魔法使いっていうから妹が30歳になったのかと思いました、妹なのにねw

この写真の奥の方(上?)にあるキラキラが魅力的だなぁ。

歌ってみたは止めた方が良いですよ!

きっと自分の声を録音する時に「俺ってこんなキモ声だったんだ・・・」って誰もが通るトラウマに襲われると思います!やるならまず録音からスタートしましょう^^
2011/03/24(木) 01:31:10 | URL | the89 #-[ 編集]


ひるねの妹はなんだか魔法が使えそうなオーラ
を出しているのですが・・・・(ぇ

近くにこんな綺麗な夜景があるなんていいですねぇ(´ω`*)



2011/03/24(木) 14:51:01 | URL | ひるね #-[ 編集]
とてもキレイですw

歌ってみたはthe89さんの書いてる通り
まず録音からはじめてみると良いかも知れないですw

MIX誰か頼める人いないのかしら…。
2011/03/24(木) 19:20:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
