高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月24日 (木) | 編集 |
>ろしゅく。さん
なんだと・・・!? (; ・`д・´) Lvが高すぎるww(
確かに、冷静になって考えたらヤバいですよね(;^ω^)←
スリルあって楽しかったのですけどね(ノω`*)
早朝ですか~、ろしゅく。さんの登山姿が目に浮かぶぜ(何
夜は光がいっぱいで、高い所から見るとなかなかよいですよ!
マイクは妹が前にパソコンの中のアザラシと会話してたからあるはずだ・・・(ぇ


>the89さん
僕は魔法使いになってやる!!!(`・ω・´)←
何だったかなー、このキラキラ・・・(蹴
多分、スーパーとかがいっぱいあるらへんだったと思いますw
録音、実はやった事あるんですよねw(ぇ
テレテレ~♪ 携帯のボイスレコーダ~♪(殴



>ひるねさん
ひるねさんも確か魔法使いランキングにランクインしてたんですよねw
コレはよい姉妹ですな、、ぜひ研究させてもらいたい(蹴
夜はライトつくと、こんな所から見ると綺麗ですよね(。´pq`)




>ライラさん
こんな景色を見ると、自分ってこんな所に住んでたのかーって考えますw
ライラさんの所はすっごく空が広そうなイメージあるなー( *´艸`)
まずは何回も録音して安全確保しないといけませんね^^;
MIX頼むって結構恥ずかしそうです・・・///




ブックマークの整理をしていたら面白いものがありましたw

知ってる方はいるかな??
ツイッター診断メーカー

脳内メーカーみたいな感じで、名前を入力したら結果が出てくるやつです!
皆さんも暇だったらやってみてください(-ω-`*)

自分、「twitter」やってないのであんまりわかりませんが(汗

色々なものが作られてるみたいで面白そうなものを何個かやってみました!



【1円スタート】ヤフオクったー

診断結果
kazの落札価格は?【落札価格】 2,222円 【落札者コメント】ロリにはたまらない一品です!

俺に何があったんだ・・・w


【辛口】リア充になるにはこれが足らなかったー

診断結果
kazがリア充になるために足らなかったものは『癒し』です。

説明文にリアル回答が胸に突き刺さる危険性があります。って書いてあったから
すごく心配してたけど結構普通だったw
しかし、『癒し』ってどうすればいいの?(;´・ω・)


あなたは癒しボイスだったー!?

診断結果
kazの癒しボイス度は『3%』です。まるでジャイアンの歌のごとしです。窓ガラスも割れるでしょう。

↑に反抗しようと思ったが、余計ダメージくらったwwww
コレは歌ってみたも無理だな・・・( ´-`)チュンチュン


あなたを動物に例えたら・・・?

診断結果
kazさんを動物に例えたら「テントウムシ」です。仲がいいのは「クジャク」の人で、「豚」の人には食べられちゃうので気をつけて!

豚には食べられちゃうのか・・・(;^ω^) 気をつけないと周りは敵だらけだ(ぇ
ん、テントウムシって動物だったのかww










最後に一個やってみた!



2011年あなたにとって最大の出来事は?



診断結果

kazの2011年最大の出来事は、「リア充になる」です。



Σ(; ゚Д゚)カハッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯のボイスレコーターは雑音がヤバいですよねwアレなんであんなに雑音が入るんだろう

ツイッターは一応登録してたんですけどあまりしてなかったもんでパスワード忘れたっていうwついでに名前も忘れた←

名前入れるだけの奴はあまりしないですね。yesとnoを20問ぐらいやってって貴方の性格は〇〇です!って言われるとそうかもって思うことはよくありますね。

このタイミングでリア充ってことは、後輩フラグか!?
2011/03/25(金) 04:53:27 | URL | the89 #-[ 編集]
kazさんがやったのを自分もやってみました。

【1円スタート】ヤフオクったー
ろしゅく。の落札価格は?【落札価格】 99,999円 【落札者コメント】アニオタにはたまらない一品です!

kazさんより高く売れました(黙

2011年あなたにとって最大の出来事は?
ろしゅく。の2011年最大の出来事は、「ヤマを越える」です。

ヤマを越える・・・。別になんかあるわけじゃないんだけど・・・。
リア充にはなれないんですね(´・ω・)
2011/03/25(金) 09:58:10 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
診断メーカーではよく遊んでますw
ツイートはしないですけど←

ヤフオクったーやってみたら
【落札価格】 777,000円 【落札者コメント】すごい高性能です!得したw

…!?
2011/03/25(金) 16:53:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
リア充・・・・
うらやましいですね。
2011/03/26(土) 18:33:20 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
