高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月27日 (日) | 編集 |
>チョビくん
いや、ホント一瞬の出来事だったから写真なんて撮れなかったのw
衝撃すぎて固まったし←
一応、やった事あるけど結局コードを覚えるところで安定(
確かに、そっちの方が楽しいよね(ノω`*)




>the89さん
なんというww
くしゃみが出る感じですかね(。´pq`) 僕もやった事あるよーなないよーなw
馬のマスク確かに被ってみたいですw
外に出るのはかなりの勇気が必要と思われますが・・・(゚Д゚)
ありますよね、そーゆー事!(*・∀・)



>Rariceさん
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
こちらこそありがとうございます><
すごいガソリンスタンドですねw ぜひ僕も聞きたかったw
おっさんは可愛かったです(笑)←ぇ




>ろしゅく。さん
おぉ、それは大変ですね(;´・ω・) 僕もイオンとか行くと酔います(
お互い頑張りましょう^^; 酔い止め薬は飲んだ事ありません・・・怖くて・・・(ぇ
おじさん、ただ残念って事だけはわかりました。←
しかし、ホントどこ行くんでしょうねw
ぁ、そういえばイオン方面へ向かってたような・・・(; ・`д・´)
ろしゅく。さんのテンションあがる時ってひゃっほぉおおおとか言うんでしょうか?(何


>toshiさん
イタイ感じのおじさんがこんなに可愛いわけがない(ぉ
ホントですよねぇw
たしか、僕と同い年の女の人がいたからその人の趣味かな?(o-∀-o)
頑張るよっ!!




>ライラさん
そんな文化祭が羨ましいですw
僕の学校はほとんどアニメ気がないもので・・・^^;
坊主ってとこがポイントですね(o-艸-o)
アニメ好きな店員もいて結構よいですよw




>賛案好さん
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
おぉ!! おめでとうございます(。´pq`)
確かに私立は高いって聞いた事がありますね・・・(汗
僕もいつかは親の立場になってそーゆー事も考える時が来るのかな・・・!




今日も12時ほどに目が覚めました(
春休み入ってから補習の日以外は大体こんな感じですw

そして朝とお昼がユニバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!!(何

今日のおさるご飯(朝+お昼)はチキンライスでした!
°゜°。。ヾ( ・ω・)ツ わぁーい♪

僕の家はお父さん以外鶏肉大好物なんです(ノω`)
しかし、父だけ大嫌いなんです・・・

鶏肉は経済的で、しかもうま過ぎるという
俺的には肉界のチートと言ってもいいぐらいのモノなのに!!

なので、
僕たちは父がいないお昼を鶏の時間と呼んでいます(何

牛肉は堅い(のしか食べた事がないの)・・・です\(^o^)/



皆さんってライトノベル(小説)って読んだ事ありますか??

アニメとかを見てる人だと、
原作を見てみようかなーって感じで漫画とか小説を読むかもしれません(*・∀・)
まぁ、僕の場合ほとんどそんな事はありませんが・・・^^;(

僕は結構今まで、ラノベを買ってきましたー(。´pq`)

良かったなーと思うものは
「僕は友達が少ない」「半分の月がのぼる空」「ソードアート・オンライン」etc...

小説といえばハードカバーも結構好きです(o-∀-o)
あの堅さがなんかよいのですよぉ・・・(何

漫画も集めたりする時があります!
「とらドラ!」とか「DEATH NOTE」とか絵が凄く好きです(´ω`*)

皆さんのオススメとか聞きたいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉界のチートとかいうから北斗の拳のハート様の話でもするのかと思ったら見事に釣られました。

肉は牛ですね、すき焼きとか美味しいですし^^

似たようなことなら、うちの姉貴が魚が凄く嫌いですね(骨があるのが嫌いだとか)後は辛いものが嫌いだとか。色々あって選択肢を狭くされちゃってたりしますw

オススメの漫画ですか?

今となってはかなりネタが古くなってますけど、ミスターフルスイングっていう野球漫画が好きでした。テニスの王子様並にあり得ない試合と、ギャグがとても好きでした。
2011/03/28(月) 02:58:14 | URL | the89 #-[ 編集]
おはつです。

半月が好きということで思わずコメしてしまいました!

半月は中身も絵もいいですよね。
私の一番好きな小説です。


作者は違うのですが、絵が同じの、サバキの時間という小説がオススメです♪
もし暇でしたらちょっと調べてみてください´`*

コメント失礼しました。
2011/03/28(月) 08:59:33 | URL | 采香 #-[ 編集]
コメントありがとうです

僕も半月に誘われましたwwwww
あれはもうよかったです。なんもいえないって感じですw

よかったら相互リンクしていただけませんか?
お願いします。
2011/03/28(月) 15:26:10 | URL | Rarice #-[ 編集]
どうも早寝遅起きです←

俺は肉系はあんまり好きじゃないですけど
鶏肉は好きですねw

ライトノベルは友達にススメられたのを読む程度ですかなぁ。
2011/03/28(月) 17:12:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あー、鶏肉は美味しいよね。確かに肉世界のチート!!
いや・・・でも牛肉が一番かな!(

ライトノベルは大好き!
だけど友達から借りることが多いんです。
私の持ってるやつでおすすめできるのは
まよチキ!
小春原日和の育成日記
ヘヴンズ·ダイアリー

とかかな・・・。
小春原日和は乃木坂春香の秘密の人の作品です。乃木坂とちょっと似てるかな。
ヘヴンズ・ダイアリーは夏海紗音も書いてる人です。
2011/03/28(月) 18:18:49 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
