高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
>toshiくん
お疲れした!笑

>the89さん
焦りましたかw 最近the89さんを釣ってばっかりだ・・・(汗
おかしな人達って認識でも大丈夫ですよ(ノω`)
自然に生きる!って言ってみたいですねw←
歌ってると段々上がるんですよねー、テンションも音程もw やり過ぎは注意ですね!笑
新しいルールで良かったです(*・∀・) 確かにいっぱい歌えますよね^^
そうです、跳ね返しゲーですww←


>海蒼天空さん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コレでも、一番最初に行った時は緊張でガチガチだったんですがね(汗
今では崩壊はデフォになっております←
さすがです!海蒼天空さん!!(・ω・)
僕の周りのやってる人は皆面白いって言ってますねw すごく難しそうに見えて堪らんです、、
あ、ちなみに僕がやったのはLv3でした(爆


>ろしゅく。さん
ろしゅく。さんはハロー大豆の歌とか歌ってらっしゃりそうですな(何
「壮絶な色気ぇ♡」(蹴
確かに画面にタッチしますねw ユビートの方はパネルって感じですかな(ノω`*)
ろしゅく。さんはぶっつけ本番でもなんでも出来そうです(何




>ライラさん
僕も、前回は先越されたので今回は頑張りました!←
ライラさんの好きな曲は俺の好きな曲(黙
最後のサビに入る前に何かありますよねw





今日、春季補習がありました!
自由参加ですけども、自分は参加しちゃいました(

教室の隅で一人、神になった気分でいました。(ぇ
(人間とは面白いものだな。あの先生、坊主だけど禿げてるじゃないかわっはっは)

先生「kaz君」

俺「あ、はい」

先生「この問題わかるかな?」

俺「うーん、あっ えーと、、わかりません・・・」

そんなこんなで明日は最終日!←



おこづかい、月3000円なんですけど、平均的に考えたらコレって少ないのかな?(-ω-;)

めちゃ前にTVで高校生の平均は月5000円くらいってやってたような・・・( ; ゚Д゚)
周りの人にも5000円↑の人がちらほら(汗

僕はいままでコレで満足してたんですがね(´ω`*)
しかし、携帯代として500円引かれて、結果2500円ってのはやめてほしい←

あっ、ちなみに小遣い日は25日です(何



最近の朝ご飯、お茶漬けヨーグルトで安定(何

お茶ずけは永谷園のやつです。
あの赤とか黄色とか黒とがいっぱいあるの!(

こわい1

そうそう、コレコレ!(・ω・)
フラッシュでちょっと怖くなってるけどw

白目だとかわいそうだったから書いてみました!

こわい2

リアルになってもっと怖くなった・・・ww
しかし、ずっと見てると笑いが・・・!!(
コメント
この記事へのコメント
初コメですw

僕は小遣い5000円ですよ~w
それぐらいないと足りないっすよ~w

な…永谷園の顔がw
絵うまいですねw
なんか泣きそうな顔ですけどw
2011/03/29(火) 22:18:02 | URL | なんこちゅ #6UNc1aM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 22:53:29 | | #[ 編集]
心なしか毎日コメント欄に初コメの方がいるような気がするw

俺は1万円と2000円を足した数字に8000円を引いたアクエリオン式のお小遣いです。まぁ来月からは貰えなくなっちゃうんですけどね、俺も欲を言ってしまえば月5000円欲しかった・・・

お茶漬け美味しいですよね、自分も最近食べた記憶があります。永谷園というと何故か麻婆春雨が出てくるけどw
2011/03/30(水) 02:51:32 | URL | the89 #-[ 編集]
ハゲは紳士のたしなみだよkaz君(殴
永谷園wwww
涙ぐんでるじゃねぇかww
なしたkaz(笑
2011/03/30(水) 11:05:27 | URL | toshi #-[ 編集]
俺も3000円ですよw
バイト辞めてから少しだけキツくなってきました←

なにそれかっこいい…。
2011/03/30(水) 18:55:03 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
