高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月30日 (水) | 編集 |
>なんこちゅさん
コメントありがとうございます!(・ω・)
やっぱりそれぐらいなんでしょうかー(汗
2500円のやりくりはアイスとお菓子にと小説で成り立ってます(何
確かに泣きそうな顔になってますねww


>内緒コメさん
ありがとうございます!
相互おーけーですよ(*・∀・) 追加しておきますね!




>the89さん
そうですよね、、僕も少しびっくりしてます(汗
お小遣い、僕より多いです(ノД`)(
the89さんは趣味がなんか多そうなイメージあるから大変そうだなー(;´・ω・)
お茶漬け美味しいですよねw
だいぶ前に、TVで嫁の飯よりお茶漬けって聞こえてきた時はなんとも・・・w


>toshiくん
そうなんですか、toshiさん!w
確かに、あのクマも髪の毛は無かったかなー(
書いてる時は全然気付かなかったのですが、どうやらそう見えるっぽいですね(ノω`)



>ライラさん
やたー! ライラさんと一緒だという事だけでもう(ノω`*)←
バイトって結構収入大きいですよねー、僕はやった事ないからやってみたいなーw
もしよかったらプロフ画像にw(蹴




昨日、TV見てたらCMで気になるものが・・・!!

見た人いますかこのCM!

コチラ

歯みがきガムのCMだったのですが、、、

コレってVOCALOIDじゃね・・・? (; ・`д・´)

あんまり詳しくないから、
誰の声とかってのはわからなかったけど(汗

本当かどうかわかりませんが、公式に問い合わせた人がいるみたいで
VOCALOIDの合成音声らしいですw

僕にはさっぱりでした←

どうでもいい事かもしれませんが、
ニコニコの再生ボタンの所なんか変わった? 気のせいかなw



今日は補習最終日でした。

ほとんど寝てましたwww(蹴

特になにもなく終わりました^^;
意外とみんなが宿題をやってるから危機感は感じました(何

僕の学校、春休みのくせに夏休み並みに宿題がある気がするのですけど・・・(;´・ω・)

休み明けテストもあるし、2年生は忙しそうだなー(

早く食堂のうどんが食べたいよ(´ω`*)



久々にコンビニ行ったら、MOWの新味的なやつが出ててテンション上がったwwww←

『MOW(モウ) こだわりカスタード』というやつが!!!

もう

いやー、まさかこんなのが出てるなんてビックリしましたよw

コンビニ入って、左下見て「えええっ」ってつい言ってしまいましたからね(ぇ

しかし、金的問題で買えませんでした・・・←

なぜコンビニ入ったしorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春休みの宿題って、短い割に多い気がします。
一年間の総まとめ的な感じでw

MOWに新味出たんですか!?
「こだわりカスタード」おいしそうw
明日さっそく買いに行きますっ!!
2011/03/30(水) 21:13:37 | URL | トム #-[ 編集]
1つ反論すると、興味があるのは沢山あるのですが趣味は全然無いですよ。本当毎日PCばっかりしてますしw

ボカロにも感じたけど動物の森臭がしたw

あー確かに変わってますね。見てたのに気づきませんでした。

それ初めてみました。アイス?俺にはアイスはまだちょっと早いかな^^
2011/03/31(木) 09:25:55 | URL | the89 #-[ 編集]
初見です。やっぱりボーカロイドでしたかw

ニコ動の再生ボタンやっぱり変わってますよね。
2011/03/31(木) 14:21:54 | URL | bb #-[ 編集]
歯は磨いた方がいいよねw
磨けない時は歯磨きガム買ってねw

見たことないですねー。
なんかクセになるCMですね(ぇ
2011/03/31(木) 14:32:49 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
再生ボタンやっぱり変わってますよねw
ちょっと凹んだ感じですかね←

俺が代わりにそのアイス買って食べますね(殴
2011/03/31(木) 18:36:23 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
