高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |
>トムさん
そうですよね・・・(;´・ω・)
春休みぐらいゆっくりさせてくれてもいいのにね! ←夏休みでも言った
僕も、今日お金チャージして買いにいきましたw
お風呂出てから食べるのです(ノω`*)



>the89さん
結構多趣味なイメージあったのですw
しかし、やりたい事がいっぱいあるってのはいい事ですね(o-∀-o)
動物の森www 確かにそんな気もしてきましたw
やっぱり変わってるんですねー、勘違いじゃなくて良かった(´∇`)
アイスです! the89さんはあんまりたべないのですか??


>bbさん
初見さんいらっしゃい!(言いたかった←
ボカロもCMに出てくるようになったんですね(ノω`)
やっぱり変わってますよね!w




>ろしゅく。さん
ろしゅく。さんが言うとめちゃめちゃカッコよくry(何
何処かのchでやってるはずです! ぜひ見た時は一緒に歌ってみてくださいw(ぇ
僕はもう中毒ですね←




>ライラさん
そうですよね、なんか凹んだ感じにw
ニコニコ、ちょくちょく小さい所が変わったりしますよね(*・∀・)
心配はいりません!僕も後から追い付くから!!(謎




今してる事ー!
ハンドクリームをつけた手を乾かしてる~(゚Д゚)(何

前までハンドクリームは付けた後はべたべたして嫌だったのですが。

最近のやつはすぐにサラサラになるんですねw
とっても便利です(*・∀・)

うちにハンドクリームめっちゃあるんですが・・・
多分、10種類はあるはず(;^ω^)

母が最近、シャンプーやら石鹸やらクリーム系やらのモノにこだわりを持ち始めまして、、
色んな種類のものがありますw

お風呂場にも、石鹸,シャンプーとリンスーも2種類づつありますし^^;

どんだけあるんだよ、(;´・ω・)

2年生になるとお小遣いは3300円になるそうです(笑



携帯のボイスレコーダーよりiPodの音声録音の方が音質良かった件(
なんで今まで気付かなかったの・・・笑

そして、声がだいぶ変わりましたw
音程外してるのがすごくわかりやすかったですw←

後、こないだカラオケ行って気付いた事が「リズム感が取れてない」って事でした(ノω`)

まだまだ練習しないといけないみたいですね(((;-д- )=3



もう、3月も終わりかーpq
時の流れは待ってくれません! ←生徒指導の先生の口癖(何

今日は風があんまり吹いてなかったのでアニメイトに行きました。
風が吹いてると花粉がヤバそうな気がするからね(汗

アニメイトに1人で行くの初めてだったww
そんなに大した事じゃないのかもしれないけど、ちょっと緊張←

目的はラノベだったからすぐ済みました!
「ソード・アート・オンライン6」を買ってきました(´ω`*)
初夏に次巻が出るって書いてあった、楽しみ!

帰りにいっぱい無駄遣いして今日の出費は沢山!
おわり(`・ω・´)(金銭的な意味でも)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazさんは手が荒れやすいのかな?
私はあんまりハンドクリームというのを使ったことがないんですよね。
最近のはすぐサラサラになるんですか。

ハンドクリーム10個w?
使い分けてるんですかw?
シャンプーは3種類あるかな。母と父と祖父母のものです。私は父のを使ってます。
2011/03/31(木) 20:46:15 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
教師って何かと口癖多いですよねw
中3の担任なんて
『努力は裏切らない』ですよw
暑苦しさMAXでしょw

あ…小遣いUPオメデト!!
俺も増えるように頑張らないとw

僕もカラオケ言ったら色々とおかしく
なるんですよねw
マイク握るまではうまくいけるんですけど
握ったら緊張MAXでダメダメになりますw
そんな自分を殴りたいです!!
痛いから殴らないけどw
2011/03/31(木) 22:39:07 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
ハンドクリーム多いですね(汗
自分はあんまり手荒れないので、使ってません。
ハンドクリームは「しあばたー」入りがいいのだとか…
シアバターって何だww

うちはシャンプーとリンスそれぞれ3種類ありますよ!
貧乏だけど><

お小遣いUPおめでとうです^^

よかったら相互リンクお願いできますか?
2011/04/01(金) 00:05:30 | URL | トム #-[ 編集]
アイスを食べないというか、今の温度は俺にはまだ寒いからもう少し暑くなってからって感じですね

お小遣い3300円ってなんか食堂代がついたみたいですね^^

俺も自分で声が変わったというか、歌い方が変わったなぁって思うようになりました。昔の俺下手すぎワロス

ソード・アート・オンラインってもうタイトルからオンゲ臭がするんですけどねw



2011/04/01(金) 03:24:19 | URL | the89 #-[ 編集]
自分の声かぁ……
俺も最近変わってしまったような気がするよorz...

録音して客観的に聴いてみると、
確かに「変わったなぁ……」と思うモンなぁ……
2011/04/01(金) 09:13:45 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
はじめまし(´・ω・)
以前から時々のぞかせてもらってます。
また覗きに来ても??

ぁ..ハンドクリーム10個は多すぎですね、はいw
2011/04/01(金) 09:45:31 | URL | やしゃ #-[ 編集]
リズム感慣れですよw
練習あるのみです!

学校行く前に駅前のアニメイト行くと
クラスの友達が絶対にいます(何
2011/04/01(金) 11:44:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
