高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月01日 (金) | 編集 |
>ろしゅく。さん
そうですね、割と荒れやすいですw
僕の周りにすごく潤ってる手の持ち主がいるんですよね(ノω`*)
ろしゅく。さんもぷにぷにしてるのかなー!(
数えたら11個でしたねw サラサラなるのは4個しかないけど><
僕は2個を交互に使ってます← 僕の家より↑がいただと・・・!!


>なんこちゅさん
そうですよね(´∇`)
想像できますw でも、言ってる事は間違ってないから困るw(
ありがとうございます! 300円あったらがりがり君が10本買えるぞー!←
カラオケは人を変える・・・(; ・`д・´)(ぇ
お互い頑張りましょうw


>トムさん
荒れないの羨ましいですなぁ(´ω`*)
シアバターあるwwww しかし、コレつけるとハムが反応してかぷっ
おぉ、みなさんあるもんですね(ノω`)
ありがとうございます!!( ゚Д゚)b
相互リンクおけーですよ^^ こちらも追加しておきます!


>the89さん
確かに、寒いですよね(;´・ω・)
そんな時は僕は暖房にあたりながら食べますよー!(
the89さんがすごく可愛い優しいお兄さんに見えた(ぇ
昔の声覚えてないですなー(汗
一度、進化した歌声が聞きたいですw
話しの内容はオンゲなんですよねw←


>海蒼天空さん
変声期が憎い・・・!!(
海蒼天空さんの声は失礼ながらボイス記事で聞かせてもらいました(ノω`*)
ここで言うのも何ですが、、夢の話面白かったですw ケィオス!(爆
録音してみるもんですよねぇ・・・



>やしゃさん
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
おぉー、感激です(* >ω<) やしゃさんがよろしければまたどうぞ!
11個でした(




>ライラさん
やっぱりそうですよねw
今日もお風呂で近所迷惑してくるぞー!←
その友達の詳細をメールで(ぇ




春休みの宿題終わりましたー!(゚∀゚)












































はぃ・・・、嘘です...泣(早


エイプリルフールの有効活用は出来ませんでした( ´-`)チュンチュン
その結果自分を苦しめる事にorz

皆さんはちゃっぱり誰かをビックリさせてくださいね! Σ(・Д・ノ)ノ



昨日の寝る前ぐらいにメール来たんですよねー
日時で言うと4月1日(今日)の0時ぐらいです。

先輩からだったのですが...

って、ここで紹介しようと思ったのだけど消してました;
僕、受信ボックスと送信ボックスは大体「0」になってますw

なんか癖で消してしまうんですよね、、
どうしてこんな癖がついたかというと・・・それはまたの機会に(

その癖のおかげで、未読メールまで消してしまって迷惑掛かってると思いますw(おい

さ、話を戻しましょう。←

今日の0時ぐらいにきたメールを出来るだけ再現します!(ぇ
送信済ボックスは無事でしたw

※リアルでは一部の人から「すい」って呼ばれてます。



先輩からのめーる
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
タイトル:おひさし!

久しぶりんごだね
すいすいす~い
元気してる??

部活辞めて毎日何してるの?
私みたいにぶーぶーになったらだめだよ



そしてこれから本題なんだけど…

私、すいに今まで黙ってた事があるんよね。



だいぶ前から決まっちょった事ながやけど

私、引っ越すがってね…

廊下で会った時話したりとか、もう出来んと思う

だから、これが最後のあいさつと思って!

向こう行っても頑張るき
すいも頑張りよ!!
じゃ!
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



僕の返信めーる
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:

お久しぶりです!
一応、運動はしてます

いきなりな話ですね・・・
いきなりは僕もでしたけど

詳細はあえて聞きません。

今まで凄くお世話になりました!!
突然過ぎてあまり実感がないのですが、
やっぱり学校に行くと何かきそうです。

次の場所でも頑張ってください
応援してます

また何処かで会えたらその時わ!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



先輩の返信
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
タイトル:Re:

私もすいにお世話になったし
すいに愚痴を聞いてもらった事もいっぱいあったし


すい最高やったで

今までありがとう!!




それで・・・、今日何の日かわかる?
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



俺の返信
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:

くそっ、まんまと騙されたw
○○さん仕事早過ぎ(笑
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



先輩ェ・・・
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
タイトル:Re:

自分でも褒めたくなるぐらい
ガッツリ掛かってくれた(笑)

これからもよろしく!!
んじゃ、おやすみ
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



俺の返信
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:

不覚でした・・・
はい、おやすみなさい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



という、初っ端から騙されてました(笑

すごく時間かかった上に、見にくいwww
誰得記事!!←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はエイプリルフールでしたね…
すっかり忘れてましたよw
いつでもどこでも気を抜いては
いけませんよ。kazさんw

0時になってすぐ騙しにかかるとは
その先輩ヤリますねw
2011/04/01(金) 22:02:43 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
kazさん最高ですw
エイプリルフール…私は何もしてないなあ。
なんかしようとは思って昨日考えたんですけど、途中で面倒くさくなって(ぁ

おもしろい先輩ですねぇ。
私もそういう先輩がほしかった。
2011/04/01(金) 22:15:18 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
なんだこいつwww
リア充すぎるwwwww
羨ましすぎるwww

以上。
2011/04/01(金) 22:56:10 | URL | toshi #-[ 編集]
エイプリルフール、いい嘘思いつかなかったな~orz

面白い先輩ですねw
先輩と仲好さそうでなによりです♪

リンクありがとうございました^^
これからよろしくです!
2011/04/01(金) 23:25:49 | URL | トム #-[ 編集]
エイプリルフールって実は年に2回あるんですよ。

っていう嘘を

見抜けなかったマヌケです(笑)

引っ越しの嘘ですけど、あまりそういう嘘は好きになりませんね…^^
2011/04/02(土) 12:14:08 | URL | the89 #-[ 編集]

それは・・・まさかの土佐弁ですか?
な、懐かしい・・!(゜A゜;)

嘘つこうと思って忘れてたorz
2011/04/02(土) 14:45:46 | URL | ひるね #-[ 編集]
俺は消さないですねー
いっぱいになると古い順に勝手に消されていくので←

午前中だけってことは忘れないようにw
2011/04/02(土) 15:57:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
