高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月02日 (土) | 編集 |
>なんこちゅさん
ブログをやってると毎年何処かで何らかの事があるので僕はもう覚えてしまいましたw
そうですね、周りは敵だらけです・・・(゚Д゚;)
ホント、すごく眠たかったのにね!(
来年はこっちから仕掛けてやりましょうか( ̄ー ̄)


>ろしゅく。さん
ぁ、どうもw←
エイプリルフールなんてもう16年も生きてたらネタが無くなります(
僕も、この記事すごく疲れた・・・(;´ρ`)
それでわ私がろしゅく。さんの先輩立候補っ!(


>toshiくん
kazですけどwww(蹴
非リア充すぎて・・・←
寮生活羨ましすぎるwwww(何
異常。


>トムさん
カッパは可愛かったです・・・(ノω`*)←
面白いけど行き過ぎてる時がありますw
いえいえ、こちらこそです!ヾ(゚ω゚)ノ゛



>the89さん
え、なんですって!?( ←負け
the89さん物知りっぽいから本当の事かと思いましたよ^^;
確かに、なかなかハードなものでしたね・・・w
もう少し優しい内容が良かったですかも(;´・ω・)


>ひるねさん
いかにも!(誰
高知は坂本龍馬像があるんじゃ!!(
懐かしいですと、、まさかっ(゚Д゚)
皆さん、結構忘れてたりしてるみたいですねw


>ライラさん
なんか、メントスを筒いっぱいに詰めて一個ずつ落としていく光景が頭の中に(何
僕も極力消さないようにしないといけませんなー^^;
午前中だけですとっ!? 初耳でしたw




今日は恐ろしい夢を見ました。

広い場所で、なにか大きいものが迫ってきてるんですが
「さぁ、お前もシアバターにしてやるぞー!」って言ってるんですよね(汗

※シアバター→ハンドクリームに入ってる植物性脂肪の事

それで、僕は必死に逃げてるみたいだったけど、、
ここまでしか憶えてませんw

それ以降はご想像におまかせします・・・(; ・`д・´)



そういえば今日は7時ぐらいまで起きてました・・・(ぇ

7時ぐらいから寝て↑の夢を見たわけですがw

朝の7時まで寝ずにしていた事は、、、掃除!(

昨日、23時ぐらいに「ソードアート・オンライン6」を読み終わって
なんかハムがガサガサうるさかったから餌あげて(

そして、ハム小屋の周りに木くずがいっぱい散乱してるの見て
「コレは掃除しないとなー('A`)」とか思ったんですが時計を見るともう23時半

まぁ、すぐ終わるだろーって思ってけど掃除機は迷惑になるから、
「コロコロ」(最強掃除アイテム)っていうやつ知ってるかな?あれで掃除しました!
ガムテープがワイドになってコロコロ転がしてゴミくっつけるみたいなヤツです(´ω`*)
フローリングだったけどwwww←

そしたら、
いつの間にかハム小屋の周りどころか自分の部屋全ての床をコロコロしてたんです(

( ゜∀゜)o彡゜もう一回( ゜∀゜)o彡゜もう一回 私は今日も転がりますと!(黙

その後も色んな所を掃除してました!(*・∀・)
やっぱり深夜って事で周りの音がない静寂。

その中でハム以上にカサカサ動いて掃除してた俺・・・



気がついたら7時前でした(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが掃除好きのkazさん!
どんだけ掃除してたんですかっ!

夢にまでハンドクリームがでてくるとは…。ハンドクリームがたくさんあるからすごく意識してるんですよ、たぶん。
2011/04/02(土) 19:55:27 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
ローリンガールwwww
息を止めてたんですね、分かります(笑

掃除えらいww
俺もやらないと
2011/04/02(土) 22:42:57 | URL | toshi #-[ 編集]
ああ、コロコロね。コロコロコミックのことかと思って逆に邪魔じゃないのかと思いましたw

あれは俺も凄く便利だとは思うんですけど、あれを捨てる時ちょっと気持ち悪くていやかもです^^;


2011/04/02(土) 23:23:40 | URL | the89 #-[ 編集]
シ…シアバターにはなりたくないですねw
台詞からしてkazさんの前に犠牲者がいますねw
かわいそうにw

コロコロは超使えますよねw
ちぎって外すのがメンドウですがw

ころころしすぎて七時間半弱ってすごいですねw
僕なら途中で寝てますねw
2011/04/02(土) 23:49:43 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
シアバターはやだなwww

自分はテスト前日に何故か部屋の大掃除したことがありますw
勉強してると周りの汚れが気になっちゃうんですよねー
そのテストの結果は言うまでもありません…
2011/04/03(日) 13:04:16 | URL | トム #-[ 編集]
コロコロは神アイテム(何

夜中に掃除はしたことありますけど
途中でその場でばたんきゅーでしたね←
2011/04/03(日) 14:10:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。