高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月03日 (日) | 編集 |
>ろしゅく。さん
以前にも一回このような事があったんですよね・・・w
掃除しだすと時間を忘れてしまいます^^;(
少し、ハンドクリーム(´ー`)/~~すべきですかね!笑



>toshiくん
息は止めてた時もあります(ぇ
やっぱり部屋で動物飼ってると定期的に掃除しないといけません(;´∀`)
toshiさんの部屋は色々カオスなのでそのままでもおーけーですw(



>the89さん
僕も読み返してる時、コミックの方思い出しましたw
子供のころちょっと買ってた時期ありますね(笑
確かに、髪の毛の量がハンパない時わちょっと・・・( ;´Д`)



>なんこちゅさん
犠牲者いたんでしょうかね(ノω`) 多分、学校の誰かだと思いますけどね(←知ってる!?
シアバターになった後はハンドクリーム工場でry(
僕は千切る瞬間も楽しかったりしますが!(ぇ
夢中で夢中で7時間半なんてあっという間w←


>トムさん
トムさんも近々この夢を見る事になるでしょう・・・!!(
それわかりますw 何故こんな時にしたくなるんだって思いながらやるんですよねw
常時テストの点があれな俺は破滅の鎮魂歌を奏でました(何



>ライラさん
神ww 僕もこれからそう呼ばさせていただきます・・・!!
今度はライラさんの家にお掃除に行かせて貰いますね!(蹴
深夜のばんきゅーのライラさんをふふふ(殺




今日も夢の話になりますw
今回は前回よりストーリーせいがあるようでないので(ぇ

だいぶカオスな夢でした(;^ω^) それでわ↓より。



朝起きた時まではいつもと同じでした。(夢の中)
学校に行く準備をしてたんですよ、妹も。

そしたら、タクシーが来て母が乗って行ったんですよね・・・w
いつもは、お母さんがパンを焼いてくれてこの日も焼いたまま何処かに行ったんです。

パンが焼けても、なぜか僕と妹はトースターから取り出さず母を待ってたんですよ。

しばらくすると、タクシーが帰ってきて僕は、外に出て母が降りてくるのを待っていました。
すると、タクシーのドアが開いて何か聞こえてきました。

運転手「君も乗りなよ~」 僕は乗りました。(ぇ



タクシーの中には、母となぜかおばあちゃん(母側の)も乗ってました。
運転手は母の友達らしかったけど、すごく若い女の人でしたwww(ぇ

そのまま、妹を家に置いてタクシーは何処かに出発しました。←

運転手「誰か、面白い人の話聞かせてよ~ 暇なんよ」

俺 (はぁ?ふっざけんなこいつwww) と思いました。

僕とおばあちゃんは後ろの席に乗ってました。母は助手席でした。
前を覗き込むと、カーナビに奇妙なものが・・・

そこには、プチトマトが擬人化してバンザーイしてる絵
その斜め上ぐらいに筆記体で7文字の英語が映ってました。
なんて書いてあるかは分からなかったです。

正直、朝からこんなのにつっこむ気力もなかった僕は本題に、、!

俺「あの、僕、学校行かないといけないんですけど・・・」

そしたら、おばあちゃんの家の前で降ろしてくれました。
僕の家からすごく近いのですよねw 歩いて1,2分くらい

降りたのは僕とおばあちゃんだけでしたが・・・
タクシーは母を乗せたまま何処かへ行きました(汗



おばあちゃんの家の中に入ると、妹がTVを見ながらパンを食べてました(
そして、何もおかしくないかのように僕も席について、机の上のパンを食べ始めました。

机の上には既にコップに入った牛乳があったんですが、
おばあちゃんは冷たいお茶をコップに入れて妹に渡してました。

妹は嫌そうな笑みを浮かべて、「ありがとう・・・」って言ってたけど・・・w
僕は断りました←

TVでは「名探偵コナン」がやってました
あれ、こんな時間にやってたっけ? 朝の8時前だぞ・・・

おばあちゃんも席について、パンを食べ始めました。
でも、しばらくすると口元を手で押さえて何回もうなずき始めたんです。

俺「え、大丈夫? どうしたの?(汗」

何回も呼びかけましたが、、、
おばあちゃんは完璧に僕を無視してました...笑

その時、TVの音量が急にでかくなりました。

多分、後から考えると時間的に終盤だったのですが・・・

コナン
「たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン」
「オレの推理が正しければ・・・ おそらく、アレがあの場所に・・・・・・!」


ここで画面が真っ白に

怪盗キッド
「ハッハッハッハッハッハッハッハッ・・・・!!」(ぇ


画面からおばあちゃんに目を移すと無表情で画面を見ている、何か言いたそう・・・




おや、おばあちゃんの様子が・・・






おばあちゃん

「歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ・・・・!!」(脳内漢字変換)



!?(゚Д゚)

その後も、怪盗キッドと同じイントネーションでリズムを刻み続けていました(汗



俺「え、歯がどうしたの? 抜けた?」

おばあちゃん「歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!!」

とりあえず、無理やり洗面所に連れて行って僕はリビングに戻りました(

席に着くと、思い出してなんかすごく可笑しくてめっちゃ笑いましたw

そして笑いながら目覚めました←



長文すみませんでした(笑´∀`)

いやー、あまりにも面白かったのでなんか書きたかったんです!w



お昼にニコニコしてると恐ろしいものを見つけたので!

動画としては紹介出来なかったのでこちらから↓

いおり@かっしかし/チョコレイト・ディスコ を歌ってみた。

隣に親がいたけど、腹抱えて笑ってしまいましたwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて動画みせんだ!!
吹いちまったじゃねぇかww

夢すきだね~
最近は夢思い出せないww
レム睡眠だっけ?
できてないのかな・・・・
2011/04/03(日) 20:53:20 | URL | toshi #-[ 編集]
今日モバゲーのプロフを見たら俺が必死にボケまくろうとしてるのを見て馬鹿だろって自分で笑ってました←

その時に最近見た夢は?って質問があって、前働いてたアルバイト先の後輩に「いつアルバイトやめるんですか?早く消えて下さい」って言われたって書いてました。なんという悪夢

眠いので動画はまた今度見ますね・・・^^

2011/04/04(月) 00:15:06 | URL | the89 #-[ 編集]
カオスな夢ですね・・・。
おばあちゃん発狂してますけど・・・。

動画・・・すごい動きですね。色々巻き込んでますけど。
2011/04/04(月) 10:13:29 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]

カオスというかなんというか..
あ、あの、、お大事に。

羞恥心の微塵も感じさせない。
すばらしいお母さんですねw
2011/04/04(月) 10:31:44 | URL | やしゃ #-[ 編集]
何処に行った母親wwww
2011/04/04(月) 10:37:41 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
なんてカオスな夢をww
というかそこまで明確に覚えてることがまずすごいですw

律子☆
2011/04/04(月) 17:26:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
a夢っていいですよねw
夢自体は…

僕はゴジラが襲ってくるだの、
野球部員が追いかけてくるだの、
変な屋敷で銃で乱射してくる変体に襲われたりと
自分的にはたいへん怖い夢しかみませんw

kazさんみたいなそうゆう平和な夢見たいですw
どうかコツをww

2011/04/05(火) 14:21:33 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。