高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月04日 (月) | 編集 |
>toshiくん
コレは吹かざるをえないwww
最近、起きた後「あっ、寝たらネタできた!」ってなる(爆
レム睡眠、何処かで聞いた事あるなー(ノω`)
でもたしか、夢見るって事は眠りが浅いのだよね?


>the89さん
それはぜひ見てみたいものですね(o-∀-o)
モバゲーとかGREEとか「入らない?」って言われるのがストレスになってきつつあります・・・(何
それは悪夢www 後輩恐ろしいですね(汗
寝る前にコレ見たら夢に出てくるかもしれませんのでw(ぇ


>ろしゅく。さん
読み返すと自分でも恐ろしくなってきました←
おばあちゃんいつもから耳遠いから、だから僕の声が聞こえなかったのかな!!(
タクシーでどっか行く母で恵まれてたんですね(
店員入ってきたら、そこは修羅場!!


>やしゃさん
kazはすぐに頭の病院に行くべきですね(他人事
コレだけの妄想力があるって事で!そう、いつもプラス思考!!←
ホントですよね、、ここまでの方と一緒にカラオケ行ってみたいですww
僕もPerfume好きですしwww(ぇ


>海蒼天空さん
>何処に行った母親wwww (kazの)
僕が乗ってた時は、何処かの山へ向かってたように感じました(ぇ
>何処に行った母親wwww (動画の)
多分、羞恥の地を超えた遠い遠い世界です(何


>ライラさん
起きた瞬間、本能的に大学ノートの切れ端にメモしました←
ここまでのLvのモノを見るにはかなりの訓練を積まないといけないと聞きました(何
今、もっかい見てきました(ノω`) 吹きましたwww←
個人的には「2:50」がツボですねw




そろそろ宿題を終わらせないとまずい・・・気がしてきたよ(;´・ω・)

たしか、4月8日から学校だから、、
今日入れても@4日しか休みがないのですよw

休み明けテストもある事情により
点数をそこそこ確保しないといけないという事ですけど、こんな感じで大丈夫なのか?(


4月1日の俺 PM9:00
「あぁ、今日も宿題しなかったなー 明日こそはしよう!」

4月2日の俺 PM7:00
「あぁ、今日も宿題しなかったなー 明日は絶対するぞ!」

4月3日の俺 PM6:00
「今日は体がしんどいからいいやー そろそろしないとなっ・・・」

4月4日の俺 PM5:00 BGM:対武器ボス戦
「ピコピコッ えっ、もうこんな時間!? 今日はもう遅いし明日こそはヤル絶対!!」


このままで新2年生になってしまったらどうしよう・・・(;´Д`A ```

よし、明日こそはちゃんとするぞっ!笑(蹴



昨日は「歌ってみた」の事について色々調べてましたー!

主に、必要機材とか色々...。

調べてて思った事わ、
本格的に歌ってみたをしてる人はいっぱいマニーに掛かりますな(汗)って事です。

特に、「オーディオインターフェイス」っていう
マイクとパソコンの間に繋いで音が良くなるよみたいなやつが恐ろしく高いですw
「0」が4個ついたりなんて普通にありえます・・・w

今まで、何度かブログ上で「歌ってみた」を紹介してる方を見てきたんですが。
その方達もこの「オーディオインターフェイス」とやらを使用してるんでしょうか(;´・ω・)

自分も日に日に歌ってみたをしたいという気持ちが出てきてたんですけど、
早くも大きな壁にぶつかってしまいました^^;

ええと、「歌ってみた」の知識がある方や経験があるかたの意見が聞きたいです!
なんでも構いませんので教えてもらえたら嬉しいです(´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
自分も同じような感じで毎日過ごしてます。
今日やっとやり始めました。
絶対終わらないんですけどねwww

2011/04/04(月) 22:45:38 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
課題頑張れ~ww
うたってみたやってみたいねぇww
2011/04/04(月) 22:53:37 | URL | toshi #-[ 編集]
学生はみんなこんな感じだと思います(ぇ
自分も大体同じでしたw
自分の場合、

前半
「今回こそはさっさと宿題終わらせて、後半おもいっきり遊ぼう!…よし明日から始めよう!←」

中盤
「今日は疲れたから、明日頑張ろうっと♪」

終盤
「ゲッ…もう休みも終わりじゃん。宿題ぜんぜん終わってない…泣」

という流れを長期休みになるたびに繰り返してましたwww

あと最近悪夢をよく見るそうで…w
これはkazさんになにか不吉なことがおこる前触れでは(何
2011/04/04(月) 22:57:15 | URL | トム #-[ 編集]
ほぼ同じ境遇の学生が通りますよ。
「@1週間で頑張るからまだいいや」
    ↓
「@3日で頑張るからry」
    ↓
「@1時間ryry」
    ↓
  \(^p^)/

既に今年も1年間をぼうにふる覚悟はできました。
2011/04/05(火) 00:30:29 | URL | やしゃ #-[ 編集]
大体誘う目的は特典目的ですからね。俺にメリットがあったとしてもそういうの無しで誘ってくれた方が良いかな。

kazさん歌ってみたは止めた方が良いですって。kazさんの為に言ってるんですよ!!黒歴史になりますよ!←

歌ってみたは、一応マイクをぶっさすだけでも出来ます。100円マイクでも工夫すれば良くなるって聞いた事もありますね。オーディオなんとかはガチでやる人向けですね(多分)
2011/04/05(火) 02:02:54 | URL | the89 #-[ 編集]
宿題なんてそんなものだと思ってる俺が通ります(爆

歌ってみた、まぁ俺も軽くですがやってます(´∀`)

とりあえずオーディオインターフェースはあるに越した事ありませんが、高いのがネックですね。
俺も最初は手を出しにくく、アナログマイク直刺しでやってました(笑)

安物買って録音してからは確かに音質は格段に違ってビックリ。
ただ俺の使い方が悪かったのかすぐに壊れてしまいorz...

最悪ノイズを編集で消せば100均マイクでもなんとかなります。


もしくは良質のボイスレコーダーで録音してデータ化する、っていう方法もありますよ。
(むしろこっちのほうが音質良いこともあります)
2011/04/05(火) 13:10:15 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
タイトル…これはMADになる(不

俺は3000円くらいのskypeマイクですよw
歌ってみたの編集はRadioLine Freeってソフトでやってます!

使いやすいソフトですよー
2011/04/05(火) 14:21:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
宿題同じような感じですww
明日から学校なのにー
2011/04/05(火) 14:39:19 | URL | にぃにょ #-[ 編集]
kazさんもですか~w
僕も11日から学校だ始まるんですが
やっぱダルいんで宿題って終わりませんよねw

歌ってみたするんですか~、
kazさんの美声聴かせてくださいよww
2011/04/05(火) 16:15:03 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 18:12:11 | | #[ 編集]

秘密コメになってますね・・・。ごめんなさい。
連レスすいません。
2011/04/05(火) 18:14:18 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
