高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月05日 (火) | 編集 |
「危険なkazさん(」のコメ返
>ソラ00さん
仲間がいて助かりましたw(
僕は終了式の日に一個終わらせたんですが・・・
そっから、何もしてないですね←
僕も不可能に近い感じです!笑  不可能を可能にするのが○○○!(何


>toshiくん
toshiくんの行ってる学校は宿題がないとかっ
くそー、俺も行きたかった!
学力的問題があれな気がしますが・・・w (高すぎる)
今年も寮生活頑張ってね(ノω`*)


>トムさん
案外、周りは仲間いっぱいだったのね!(ぉ
僕も冬休みの時にそう思ってましたが、全く同じ事にww
コレは学生の宿命なんでしょうかね(
はい、トムさんの夢に出てシアバターにしてあげます(何


>やしゃさん
@1時間www
今、僕の立場は「@3日でry」ですね(汗
最終段階になる前に早く手を打っておかないと、、、
やしゃさんはまだ間に合いますかっ!? これは、僕がヘルプに行くしかない・・・!!(黙


>the89さん
ホントですよねー、少しは自重してほしいものです^^;
うっ、説得力あるthe89さんに言われるとためらいがΣヽ(゚Д゚; )ノ
まぁでも、まだ実際やるかどうかは分からないですし、、やった場合は黒歴史って事でw(
100円マイク・・・!! 僕にはよくする技術はなさそうですな(;´・ω・) オーryはいらないのかなw


>海蒼天空さん
貴方が神か・・・!(  今年からは頑張ってくださいよw
まだJOYのID作ってないんですよね...泣  早く作るようにします(。´pq`)
やっぱり、あるとないとでは全然違うようですね^^; 「0」4個の領域に行かないといけないのか・・・
良質のボイスレコーダー、、、φ(゚Д゚ )フムフム… 参考になりました!


>ライラさん
触れてくれてよかったw←
マイクは大体それぐらいのでいいのですかね! ライラさんが言うなら間違いないですねw(何
僕も購入時にはそれぐらいを目安に考えさせてもらいます(ノω`*)
僕もskypeやってみたいですなー(。´pq`) ソフト名までわざわざありがとうございました!
 

>にぃにょさん
コメントありがとございます!(*・∀・)
学校明日からなのですか・・・(汗
それは僕より危ない境地に立ってるのじゃ・・・!
うぉおおおおおおおおおおお、がんばれえええええええええええええええ!!!(黙


>なんこちゅさん
11日からなんですかΣ(・ε・;)
かなり長くて羨ましいですw 始まるのが早かったりですのかなーw
休み入るまでは宿題するきバリバリなんですが、いざ休みになると・・・コレだよ(キリッ(蹴
やってみたいのですが、色々準備が必要なようで大変ですw


>秘密コメさん(ろしゅく。さん)
わざわざ検索してくれたんですかww
ありがとうございます(汗
歌ってみたを実際したらかかるようになったりして!笑
しかし、まだまだ知名度を上げないといけないみたいですね(`・ω・´)


「悪夢、大量発生!?」のコメ返
>なんこちゅさん
夢いいですよねー!(・ω・)
でも、夢を見るってのは熟睡出来てないだとかっ(汗
追われる系多いですねww 俺とは次元が違うwwww 
コツですかー、、寝る前に僕を思い出しましょう(蹴


沢山のコメントありがとうございました! 記事ぐらい長くなってしまったw←
意外とみなさん宿題やってないのですねー、やたー仲間!(蹴
「歌ってみた」についても参考になりました、ありがとうございます!( *´艸`)



今日は一応宿題しました!(ノω`)←

国語のワークしてたのですが、漢文(?)のとこが難しかったw
書き下し文に直せとか、現代語訳に直せとかうっせんだよっo(`ω´*)o (蹴

なんぞっ

何 不 行 。 これで「なんぞ」と読むらしいです!
なんか、昔の人って語尾に「ぞ」をつけるの多い気がしますw

国語のワークは終わりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
答え写しただけ(

後は鬼のような数学のプリントが10枚ぐらい(汗

終わりそうな気がしない・・・orz



最近、携帯のカメラが調子悪すぎるwww

今日、お昼に中華料理店に家族で行ってまして、、!
僕は大体、外食の時は写真で撮って残しておくんですよね(。´pq`)

前回、イタリア料理食べに行った時に撮ろうと思って。
携帯の充電残量は89%ぐらいでしたのよ、、しかし!!

カメラを起動してまず一枚目パシャッ ・・・と同時に画面が真っ暗で電源切れてるんですよねw

もっかい、起動して写真は撮れてなくて^^;
次カメラ起動したと同時に、「充電してください」みたいなのでてw
充電残量が28%ぐらいになってました(;^ω^)

そして今回・・・!!
念には念をで、携帯を充電MAXにした状態で写真を撮る瞬間まで電源をOFFに!(・∀・)
「季節のチャーハンセット」が来たのを見計らって、携帯を起動!!

カメラを起動して、撮影!!!


ん、あれ… 動かないぞ・・・ 何だこれ・・・










「充電してくださ~い (゚Д゚)」


( ´-`)チュンチュン



計画撮影は失敗に終わりました・・・\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazさん、字が上手ですね。
硬筆何段とか前の記事で書いてた気がするんですけど、何段でしたっけ?

私は字が下手だし……、丸文字なんですよね。
女の子文字ってからかわれる…w
2011/04/05(火) 20:40:21 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
そういえば前々回のチョコレート律子みましたよ。あれは一体何者だったんだ・・・w

宿題は1日前にやって大惨事になるのが怖いので2日前ぐらいからやろうかなって思ってます

パシャっとするとそんなに%が減るというシューティング撮影ゲームを俺は見た事がありますwまぁそれは100%じゃないと撮れないんですけどね
2011/04/06(水) 02:30:29 | URL | the89 #-[ 編集]
なんぞ…!?←

答えうつすのが普通なんです。
それがダメなら答えも一緒にくれたりしないと思うんです(何
2011/04/06(水) 09:33:56 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
うさ……、ぎ?
2011/04/06(水) 10:25:53 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]


カメラもちょっと悪質な反抗期なんでしょうか・・・・(´A`;)

ハムさんのヒゲの生え具合は絶妙ですね


2011/04/06(水) 15:55:27 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
