高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |
>ろしゅく。さん
いやいや、そんな事ないですよ^^;
硬筆は2段か3段ですね!  小6の時の頃が個人的には一番上手かったw
確か、先生がお歳でお菓子くれたりしてすごく優しかったのを覚えてます(´ω`*)
丸文字、僕は好きですけど、、!///←
僕もそれ言われた事あります(汗


>the89さん
見てくれましたかw 人は誰でも色んな道を通るんです・・・(何
それが正解だと思います^^;(ぇ
一日前に考えてると僕みたいな事(↓記事参照)になった場合恐ろしい事に(汗
どんなゲームですかww
まさか、僕は既にゲームの世界に・・・(; ・`д・´)(


>ライラさん
んー、なん・・・ぞ!?(何
よかったー、僕は普通だったのだ!(
しかし、いつも答えを写した宿題を丸付けする時に困ってしまいますw


>海蒼天空さん
ハム……、スタぁ!(´∀`*)←


>ひるねさん
そうなんでしょうかね・・・w
こんな時!! ひるね先生ならどんな対処をされますかっ!?(黙
時々、小屋の前に落ちてます(何




いやー、ビックリしました・・・

今日のお話しですが。
朝起きて(12時前)、ヨーグルト食べて「さて、宿題するぞっ!」と。

二階の自分の部屋に戻って、机の上の携帯の電源つけたんですよ
そしたら、受信メール3件ってあったからなんかの誘いかなと。

そう思って、メールの文に目を通すと・・・

1件目「明日、学校でメモリー渡すきアニメ入れて」

2件目「明日学校一緒に行こう!」

3件目「ローソンメール」

・・・。

明日から学校なのっ!? Σ(ll゚Д゚ノ)ノ(黙

自分の中では明後日からが学校だと思い込んでましたw

そして、そんな予定で宿題の進み具合も←

どうやら、明日学校みたいです(;^ω^)
現実味がなくて宿題やらないといけないのにPcなう(殴

数学の鬼プリントがあるのに...orz (@6枚ぐらい)
答えを全力で映しても1枚30分↑はかかるっていうねw 無理ゲー\(^o^)/

多分、明日宿題は終わってないでしょう^^(



ってなわけで、今日は宿題のプリントをやってました・・・
あ、上履きを洗ったりもしましたw←

何も面白くなかったよ(ノД`)

明日から、高校2年生という事でクラスも変わるわけで!
ちょっとドキドキしますねー(*・∀・)
後でブログ紹介も変えておこー♪

まぁ、一緒のクラスになる人は大体わかってるんですがw(

このクラスで多分3年生も過ごすってわけなので、、
すごく大事な仲間になるって事ですよね!(。´pq`)

明日が待ち遠しいです(-ω-`*) 宿題さえなければねええええええええ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます
新年度のはじまりは忘れてしまうものですよね(笑)
あたらしいクラスメートがすごく大事な仲間になるって、素敵な考え方だと思います
僕は始業式は明後日なんで、明日がんばってください

あと、もしよかったら相互リンクしませんか?
よろしくおねがいします
http://ebfl.blog79.fc2.com/
2011/04/06(水) 18:59:02 | URL | dangofly #-[ 編集]
宿題が終わっていると心に余裕ができるっ!(黙
こんばんは、宿題が終わって実力テストの勉強しているろしゅく。です(殴

日程間違えあるある…。
現実を受け止めるんだっ!!
2011/04/06(水) 19:36:26 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
もう一度戻れるなら高校に戻りたい

知り合いがいない大学生活はきついですよ
2011/04/06(水) 22:14:25 | URL | フリスビー #-[ 編集]
日程を間違える…おおぅ…ツライw
腕が痛くなるまで宿題写しちゃってください!ガンバレ(コラ

そして一生の仲間を作っちゃってください☆
2011/04/06(水) 23:09:06 | URL | トム #-[ 編集]
俺の場合はある程度はやっておいて、学校に早く来て友達に答えを写させてくれと頼むこともありましたね。当日終わらせるってのも1つの手だと思います。

俺も今日から宿題をやります。適当にアンケートに答えたりするだけなんですけどね。学校も国語とか数学とかがない所ですしね^^
2011/04/07(木) 08:52:21 | URL | the89 #-[ 編集]
俺は本当に最終日にまとめてやる派なんですけど
かなりキツいものがやっぱありますよねw
今年こそは計画的にやります

俺もあとでプロフ変えておこう!
2011/04/07(木) 16:42:58 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
結局自分も終わるのは英語だけみたいです。
数学なんて問題集に3ページやったぐらいですし。
2011/04/07(木) 22:22:45 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
休みばっか続くと体内時計狂いますよねw
ボクもそんなことが多々ありますw

高校ってクラスあんま変わんないから
1年生で嫌われたりされたら
もうクラスには馴染めないですよねw
ボクは頑張ってなれるぞ!
2011/04/07(木) 22:58:40 | URL | なんこちゅ #-[ 編集]
お気の毒にwww
2011/04/08(金) 03:00:01 | URL | トミー #-[ 編集]
フリスビーsも似たような事言ってましたが、
高校生活が、学生の中では一番楽しいです(´∀`)

大学は周りの環境が色々と影響を与えるわけで……


数学の宿題なんて、所々途中式飛ばして写せば時間短縮にっ!!!(←実践済み
2011/04/08(金) 09:41:54 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
ちょうど今怪我のせいで人一倍字書くの遅いんだけれども...
なんとか終わりましたよ始業式提出分は
仲間..いいですねぇ(おぃ
なにせ自分は学校での付き合いは数名を除いて上辺だけですからwww
2011/04/08(金) 14:28:17 | URL | やしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
