高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月08日 (金) | 編集 |
>dangoflyさん
コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
忘れてしまうの、自分だけじゃない事を祈ってますw
これから2年間共に過ごすので楽しい思い出を作りたいですね^^
ん、それでは今日が始業式かな??(o-∀-o)
相互リンクおーけーですよ! 追加しておきました^^


>ろしゅく。さん
ろしゅく。さあああああああああああああああ(泣(何
僕は勉強出来なくてテストあんまり手応えなかったのですけど・・・orz
ろしゅく。さんは期待できそうですね、ふふふw (ぇ
現実に拒否されました(何
でも、無事学校に登校出来て良かったです^^;←


>フリスビーさん
僕もそう思う日が来るのかな・・・。
フリスビーさんのように思えるように、楽しく過ごさないとですね!^^
大学生活応援しています!! お互い頑張りましょう!


>トムさん
気付けて良かったですよ(汗
コレで気付かずにごろごろ過ごしていると・・・\(^o^)/
宿題はまだ終わっておりません(爆
何か雰囲気よさげだったのでこれからが楽しみです(^▽^*)


>the89さん
皆やってないのでw
答えは手元にあるので後はやる気の問題ですよね・・・orz← この土日で終わらせようと思います^^;
アンケートの宿題なのですかーw ちょっと羨ましいなぁ(ノω`*)
パパっと終わらせちゃってくださいw


>ライラさん
最終日見てみると、宿題の量に改めてビックリさせられますよねw
それで、僕の場合は間に合わないのがオチ((´∀`))←
ライラさんはなんだかんだ言って終わりそうですねw
僕も今年こそ!(  お互い頑張りましょうw


>ソラ00さん
僕も「英語は終わったー!」と思ってたら抜かりがw←
数学は復習みたいな感じでいっぱいあって難しいですよね・・・(;´・ω・)
結局終わってないのが、数学です☆(爆
ソラ00さんも終わらせれるよう祈ってますw


>なんこちゅさん
ホントですよねー^^;
「あれ、今日何曜日だっけ?」って何回言った事か(
諦めたらそこで終わりだ、、なんてカッコいい事は言えないけど。。
なんこちゅさんが楽しい高校生活を送れる事を僕は望んでます(*・人・*)

>トミーさん
コメントありがとうございます♪
トミーさんはこんな事にならないように気をつけてくださいね!!w


>海蒼天空さん
この、高校時代楽しんでおかないといけないって事ですねっ!
海蒼天空さんは先輩としてこれからも尊敬し続けますw
確かに、色々と大変ですよね・・・(汗
フリスビーさんにも言いましたが、応援してますっ!(*・∀・)
大体それです(蹴 その手があったか・・・(゚Д゚)


>やしゃさん
怪我しておられるのですか??(汗
無理のしすぎはないようにですよ(;^ω^)
でも、無事間に合ってよかったです!始業式提出分はw
僕が全部受け止めてあげよう(殺
親友と呼べる人が僕も欲しいです^^;


今回もいっぱいありがとうございます(ノω`)
皆さんのコメントはパワーになりますZE☆(何
コメント返信もみなさんの力になってくれれば嬉しいです(*´w`)



今日は高校2年生2日目でした!
そして、課題テストの日でしたorz

昨日が初日だったのですが、疲れてて更新できませんでした(

妹と従兄弟の入学祝いがなんやらで、お出かけしてました!

とりあえず、従兄弟が可愛かった(ノω`*)
子供っていいですな!!(



課題テストですが、勉強あんまりしてなかったので勿論・・・(^ω^)←

やっぱり難しかったです、、卓球部の顧問がどっか行ってよかったよw
まだ居たら何を言われたものか(汗

クラスの方は、2年2組だと思ってたのに2年1組だったのでビックリΣ(´д`ノ)ノ

そして、一番恐れていたのは出席番号・・・(; ・`д・´)

僕は苗字の頭文字が「I」な為、出席番号はほぼ100%一桁前半・・・泣

2年から3年はクラスが引き継ぎだと思うので、3年1組には必然的に^^;
そこで、出席番号が1番だった場合、、、卒業式で一番最初に呼ばれるのですよ ( ;´Д`)いやぁぁぁー!!

場合によっては、何かの代表に選ばれたりも考えられる\(^o^)/

という事で、ドキドキしながら出席番号を確認したんですがそこにわ・・・

3番と書かれていました!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今まで3番とかなかったよ、マジどうすんのコレwwww(黙
予想以上の番号にテンションが狂うkaz←



僕のクラス、理数系という事で男子が多かったです(ノω`)

36人中・・・
女子11人 男子25人 という男子が女子の2倍以上w

そのクラスメイトもほぼ顔を見た事ある人ばかり!
1年の時に比べるとだいぶ会話が弾みそうなクラスになりそうです(o-∀-o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、頭文字「A」です。
というわけで名簿番号1番ですよ。マジで勘弁してください orz
いい事と言えば苗字がクラスのみんなに覚えられる
ことかな。
いい友達できましたっ。コメント有難う御座いました><

私のところも実力テストでした。手応えはないけどね!(
2011/04/08(金) 19:21:17 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
kazさんのコメント返信も力になってますよw

自分は苗字「T」なんで出席番号真ん中ぐらいですw
たしかに1番じゃなくてよかったですね!
こないだ卒業式ありましたが、卒業式だと1番の人は卒業証書全部読まれますww

良いクラスでよかったですね☆
2011/04/08(金) 19:25:30 | URL | トム #-[ 編集]
卒業式に一番最初に呼ばれるのは嫌だなぁw俺の場合は逆に一番最後に呼ばれるパターンでしたwでも1番目にならなくて良かったですね井上さん^^

人数バランス的には理想的かもしれない!俺の場合は多分女3:男33ぐらいですよw明日観察してきます!
2011/04/09(土) 00:37:50 | URL | the89 #-[ 編集]
ご無沙汰してましたコメントで こんにちは(*^_^*)
お久しぶりでやんす!
お元気そうですね(^-^)v出席番号1番☆は何かと緊張するものなのですね…
私はいつも真ん中くらいだったので 気にした事が無かったデス(^ヘ^)v
新しいクラス☆楽しくなりそうですネd(^O^)b頑張ってくださ―い!
2011/04/09(土) 08:44:18 | URL | しんママ #-[ 編集]
おつかれです(´∀`)
新学年楽しんでーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


俺は出席番号「T」。
いつも21~24の間をさ迷っています(´・ω・`)
2011/04/09(土) 10:00:57 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
コメントありがとうございます

僕の高校時代は男子11女子29という劇的な状況でした(笑)

まぁ文系なもんですから。。。

楽しければそれでいいんですよ^^
2011/04/09(土) 12:29:19 | URL | フリスビー #-[ 編集]
お、3番でしたかw
俺は33→29番といういつも最後の方の人です←

こっちは繰上げだったから同じメンバーですw
2011/04/09(土) 17:05:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
