高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月09日 (土) | 編集 |
>ろしゅく。さん
おぉ、僕より上級者でしたかっ・・・!
確かに出席番号1番はいいようにも目立ちますよね(ノω`*)
出来ましたか!それは良かったです♪
お互い、テストの結果が楽しみですね^^(ぇ


>トムさん
ありがとうございます。。そう言われるとなんだか照れますね(〃ω〃)(ぇ
真ん中が一番安定してていいですよねーw
いやー、ホントにそんな事にならなくて良かったです(汗
これからに期待してます!

>the89さん
最初は嫌ですよねぇ・・・、多分ずっと立ってないといけないですしw
最後だったのですかw 最後はクラスも最後だと入場の時が少し緊張しそう(;´∀`)
どうも、井上でーす!っておーいwww(爆
おぉ、それはイケメンの巣の予感(何


>しんママさん
お久しぶりです(・ω・)ノ
一応、元気にしてます! 一番は辛いですねぇ・・・個人的にw
しんママさんは真ん中だったのですかー、いいなー(*・∀・)
はい、頑張りまーす!


>海蒼天空さん
おつありです(o・∀・o)
楽しみにしてます! しかし、少し不安な事が・・・それは後々(
海蒼天空さんも真ん中らへんなのですかぁw
おぉ、青年Tw(何


>フリスビーさん
いやいや、こちらこそっ!
ハーレムという名の楽園ですね(
文系は女子が多いのかなw 理系にも来て欲しいです!(;´Д`A ```
でも、最終的にはそうですよね^^


>ライラさん
良かったです、ホントにもぅ・・・w
最後の方の人いいなぁ(ノω`) 最後すぎるのもなんかあれですが^^;
繰上げだったのですかーw
そのメンバーでもっと関係を深めていってください!(。´pq`)




新期アニメどんどん始まってますねー!
僕もちょいちょい見ようかなーっと♪

一緒に学校に行ってる友達がいるんですが、
その友達が結構PCゲームとかやる人で、アニメとかも色々詳しい感じで最強なんです(何

その人が前から、「このゲームやったよー」
って言ってたゲーム名とかもアニメで時々ありますw

今は『エビコレ+ アマガミ』というPSPのゲームにハマってるみたいですね(ノω`)
僕も、上崎理沙が出てたらやろうと思ったんですが公式には乗ってませんでしたorz

しかし、調べて見ると隠しキャラだとかw

隠しキャラというとスマブラ思い出しますねー(何

DXの時はシークとファルコがつかい手でしたw
Xはあんまりやった事ないけど、カービィは可愛かった^^



僕の妹はTVマスターなんです(何

別名、TV中毒者とも言いますが・・・w

ドラマからバラエティ、音楽番組にアニメまでなんでも録画!録画!!録画ぁああああ!!!です(

今はリアルタイムでコナンみてますね(;^ω^)
僕もパソコン片手に見てます←

相変わらず、コナンのOPが良い曲すぎてww
服部もカッコよすぎてwww(

後、ゲームもなかなかやってますねー(妹)
今ではスマブラとかやっても負けるかもしれません(汗

DSやPSPもやってるし、WiiやPcも・・・w
しかも硬筆5段・毛筆4段とかマジチートww   まそっぷ!!





はぁ、勝てる気がしねぇヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんな意味で妹が強いですね。
自分は字とか絵とか下手なんで上手い人尊敬します。
2011/04/09(土) 22:43:31 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
自分もスマブラ、シーク使ってました!
すぐ吹っ飛ばされてましたけどw

自分もけっこう録画ぁぁしてます!
録画ならCM飛ばせるので、時間を有効活用できると思い込んでおりますw
でもいろいろ録画しすぎて、見る気失せちゃったやつが多くあります…><

妹さんは優秀ですねーww
2011/04/09(土) 22:45:38 | URL | トム #-[ 編集]
俺にスマブラの話は危険です^^

でもDXは全然何も知ってない素人だったかもしれませんね

コナンのOPは衝動が好きでした。カラオケで毎回歌ってますね^^

戦国BASARAとか、後はなんだろう。ソニックがアニメになってたのも記憶にあるなぁ。それを言うならマリオとかもアニメでやってたような・・・w

TVマスターっていうリモコンを争奪しながら録画のタイミングを計算しエンジョイライフにしていくというゲームの話ですか?^^
2011/04/10(日) 00:52:16 | URL | the89 #-[ 編集]
お久しぶりです!過去の記事も読ませていただきましたよ^^充実してそうなのでなによりです・3・

DXはサムスかマルスだったかな・・・
カービィ可愛いよ///

妹TUEEEEEEEEEEEEE
2011/04/10(日) 01:10:43 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
スマブラ……、だと……?(←強い人(←自分で言うな

DXまでしかやってませんが、シーク(ゼルダ)とピーチとこどもリンクでなら負けません( `・ω・´)b(ぇ


とりあえず今期アニメ観たいの多いが、忙しくて観れなそうというorz...
2011/04/10(日) 08:48:58 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
スマブラはゲームウォッチ一択でしたw

俺は逃走中以外は録画しないですかねー
あとはレンタルかリアルタイムで見ます←
2011/04/10(日) 11:53:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コナンはOPセンスいいすよね
2011/04/10(日) 18:06:32 | URL | トミー #-[ 編集]
スマブラなら僕だって…!
昔からフォックスが好きでしたが、Xでウルフがでてきて狐使いから狼使いになりました
でもTVマスターとは、妹さん、なかなか
やりますね
きっとユーモアにあふれた方なんでしょうね
2011/04/10(日) 18:38:47 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
