高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月10日 (日) | 編集 |
>ソラ00さん
僕には勝てそうにありませんね・・・
勝てるとしたら兄という立場な権力(何


>トムさん
シーク使えますよね(*・∀・) Aボタン無双が強すぎます・・・
僕もすぐ吹っ飛ばされるwww←
確かに、録画ぁぁすると時間の短縮になりますね・・・!
妹はそれを考えてやっていたのか、、恐ろしいヤツっ(汗
あぁ、それわかります! 買ってきたDVDとか後からでいいやって、結局見ないんですよ(違


>the89さん
DXもなかなか盛り上がりますよw
僕は初期のスマブラやった事ないのでやってみたいなぁ(ノω`)
衝動いいですね! というかコナンのOPハンパなさすぎですw
ソニック見てました(ノω`*)←  マリオのアニメってあったんですかっ!?
ありそうで怖いですww←


>ピクにゃん
お久しぶりっ!
いあいあ、わざわざありがとねw
おぉ、ぜひ一緒にやってみたい(*・∀・) マルスもロイもイケメン過ぎて(
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>海蒼天空さん
海蒼天空さんはなんでも出来そうですw ゲームww(
ピーチで強い人って前見た事あるんですが、何だか憧れます(何
確かに、今期アニメは気になるのが多いですよね(。´pq`)


>ライラさん
さすがライラさんwww B攻撃、大体面白いですよね(o-∀-o)(何
逃走中、最近なんかすごい事になってません?w
ストーリー性が出てきているような・・・w


>トミーさん
ホントですよねぇ(ノω`)
全盛期はよく見てましたなぁw


>dangoflyさん
フォックス軽いですよね!
でも、ウルフって重くないですか?w なんかすごくカッコよぃ(´ω`*)
ユーモアに溢れているんでしょうか・・・w
部屋に飾られてる写真に写ってる妹が水着姿で「ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」ってしてます(何




ええと、バトンが色んな方から回されてるのに
全然やらせて貰ってないのでやらないといけないとおもいましたw
後、僕がするバトンは基本フリーなので地雷、指名があっても強制ではないです。

何曜日はバトンの日とか決めておきたいですね・・・

まずは、ろしゅく。さんからまわってきたバトン、、と言いたいですが。(ぇ
本当はシゲル口調のバトンだったのですが、
少し難しかったのでフリーなバトンの中で1番新しいのをやらせてもらいました・・・!すみません@@;

でわ、↓より。 見辛いのはご了承を、、、

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 僕は踏んでない!!!(何
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 エイプリルフールはもう終わりましたしね・・・
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・I
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 170届かないぐらいです\(^o^)/
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 50前半です
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 歌歌ってる時って口の中に溜まりますよね?(
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ありすぎてw あれ、「ジャーキング」って言うらしいですよー
Q9 万引きしたことありますか?
A9 いやいやないです(汗
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻って食べれるんですよね?(何
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 脳内なら←
Q12 骨折した事ありますか?
A12 した事ないです!
Q13 気絶した事ありますか?
A13 した事ないです!!
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 した事ありますです!!!(
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 教科書読むときに「三重県」を「さんじゅうけん」って読んだ事・・・ らしい、母(
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 おばあちゃん「歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!!」
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 電車とかあんまり乗らないですな、、
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ありませんw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 近くで何回か出たみたいだけど見た事はないっすな
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 車の事故なら・・・
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 なんかありそうでないかもですw
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちかといえば甘いの好きな方!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布かイカ(ぇ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ゴボウですかね・・・(
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両目「D」以下で、コンタクトですわ!
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 横腹(
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらもなんて偉そうですか?(黙
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 えー、どうしよっかなーw←
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 クラス写真があるのでさっき前髪切ってきました(何
Q30 今の服装は?
A30 長袖に長ズボン、、、いわゆる部屋着
Q31 今の体勢は?
A31 足組んで神になりきっている(ぇ
Q32 今、聞こえている音は?
A32 父「今日、職場の人がうんk踏んだって」 母「えっ!?」
Q33 今、においってなんかします?
A33 コーヒーの匂い
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ジャンボタクシー9人乗りもご利用下さい 24時間営業しています (カレンダー)
Q35 左見て何がみえますか?
A35 半袖半ズボンで父がロールキャベツ食べてます(ぇ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ロールキャベツw
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 レモンティーかな
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 逃走中! 面白いよね(´ω`*)
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 記事書くより時間かかりませんねw(
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 あじゅじゅしたー!
コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れさまでしたー!
おお、シゲル口調のバトンやってくれるんですかw?ホントいつでもいいので!謝らなくていいので!むしろ難しい口調にした私が悪かったです(

Q16www
やっぱりすごい発狂!(何
Q4!さすがkazさん!
一緒に160cm台をキープしましょうか(ぇ

このバトンやったことあるので飛んで回避します(
2011/04/10(日) 23:50:51 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
うはw今日バトン二つやったのにまた踏んだwww
もらっていっちゃいます;
2011/04/11(月) 00:25:48 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
井上和さんチーッス!なんか井上和香みたいな名前になってしまった。

三重県w ちょっと格好良いと思った俺は中二。フタエノキワミアーッ!

このバトンは良いですね、自分も是非やらせて下さい^^




2011/04/11(月) 01:20:31 | URL | the89 #-[ 編集]
kazさんより身長あるのに体重負けて泣きそう

逃走中は深夜に不定期でやってた頃が好きでしたw
なんかストーリーあんまりいらない気も(ぉぃ
2011/04/11(月) 17:28:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
