高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
>ろしゅく。さん
ホント遅くなってしまい申し訳ありません^^; おつありです!
シゲル口調すみませんw 「それじゃ、いくよ?」しか知りませんでしたwwww(蹴
おばあちゃんのあの顔は今でも脳内にフィードバック(何
もう、身長は伸びそうにありませんorz @1cmだったのにw
貴方もそのスキルをっ!?(


>ピクにゃん
バトンやり過ぎwwww(
貰っていっちゃってくださいっ!


>the89さん
もう、それでいいですw(ぇ
燦銃剣<みえけん>こんな感じでいいですか?(
あ、どうぞやってみてください!(*・∀・)


>ライラさん
完敗だっ・・・\(^o^)/
深夜のは薄らと憶えてます(ノω`) その時は僕も録画してたかなーw
僕もストーリーは必要ない気がしますw(ぁ




ビートまりおさん最高!!
東方の曲はいい曲多いです、、全盛期の僕はがっぷりでした(何



それわそれと。
なんと今日、カウンターを見てみると20000HITしておりましたw

ここまでこれたのは皆様のおかげです。
とっても感謝してます!

いままで、こんな風に記事に書いた事がなかったので。。。
今までの分全部ありがとします!(謎

ありがとうございます!!(´ω`*)

今では沢山の大切な友達も出来て、
ブログをやっててよかったなと思わされます。

励まされたり、助けて貰ったり。
いっぱいお世話にもなってます・・・!!

僕も、ぜひみなさんの役に立ちたいなって思います!(*・∀・)

これからもどうぞよろしくお願いします。



今日は身体測定でしたっ

身長変わってなかったよ、もう終わった\(^o^)/(

169cmで止まってます(泣
170cmいきたかったなw

体重はまだまだ発展途上国☆←



今期アニメぼちぼち見ましたー!

そして気になった事ひとつ・・・

↓ 「よんでますよ、アザゼルさん。」のコイツ

あざぜる

アザラシ?犬? わかんねwwww(
コメント
この記事へのコメント
20000HITおめでとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね^^

身体測定ですかー
・・・!!
kazさんに身長負けてる…orz
背が高くていいなーいいなー (・∀・)

なんかアザラシっぽくて可愛いですねw
2011/04/11(月) 18:59:42 | URL | トム #-[ 編集]
20000HITおめでとうございます…なのだよ!
それだけ多くの人に読んでもらえる事に羨望と尊敬の念を抱いています!…とろしゅく。は言っているのだよ(
お、身体測定か。
まだ160台なんだなっ!?そうなんだな!?安心したのだよ(黙
アザゼルさんは確か悪魔だったな…。豚足で喜ぶ悪魔(ぁ
面白かったw
2011/04/11(月) 19:52:33 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
20000HITおめでとう!目指せ50000HIT!!!
俺の学校は2年生は身体測定だけだけど、1年生とか3年生は血圧図ったりエックス線やったりするwww
俺は変わってなかったらもう諦めます(
2011/04/11(月) 21:18:06 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
20000HITおめでとうっヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

アザゼルさんは観る気起きないんですよねぇ……
……まぁそんなこと言ってまだ今期アニメ何も観てないのですが(ぁ
2011/04/11(月) 22:42:36 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
タイトルよく考えてみたらビートまりおw

それと今までの分も!って奴ですねw

どさくさに使ってもその顔文字は流行らないし流行らせない。

俺も高校から伸びましたから、高3最後ぐらいまでは可能性を信じても良いと思いますよ^^




2011/04/12(火) 03:06:58 | URL | the89 #-[ 編集]
東方は友達のカラオケでよく聴いてますねw
結構お気に入りですw

20000hitおめでとう!
2011/04/12(火) 16:53:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
200HITおめでとう!!←

身長おなじです(''
ちっこいまま終わるんでしょうかあたし達...w
2011/04/13(水) 11:53:16 | URL | やしゃ #-[ 編集]


20000とか、自分にとっては桁違いですなー(´-`)

とにかくめでたいですね!

2011/04/13(水) 17:27:59 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
