高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月13日 (水) | 編集 |
>トムさん
ありがとございます!
こちらこそよろしくお願いしますっ(。´pq`)
トムさんは少し高めでお兄さんってイメージありましたw
でも、僕より低いって事は僕の脳内では、なでなでしたくなる男の子になってしまった(ぇ
コレでも悪魔なんですよ(笑


>ろしゅく。さん
ありがとございます!
「なのだよ」!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(黙
どうやら170の領域にはまだ力が足りないようだ(←諦めてない
なんかモザイクかかってるのありましたけどw
ろしゅく。さん萌えでした←


>ピクにゃん
ありがとですよ!
50000HIT!!(*´Д`)ハァハァ この数字を見るにはどれぐらい先になるんだろうかw
エックス線っ!? 実際やった事ないけどちょっと痛そうなイメージあるなぁ・・・(;`∀´)
今どれぐらいだっけ!



>海蒼天空さん
ありがとございます!
アザゼルさん、僕も最初はあんまり興味なかったんですが見てみると結構w
今期アニメは気になるのが案外いっぱいあったりしますよね(ノω`*)




>the89さん
the89さんなら気付いてくれると思ってたっ!!(
僕はJKじゃないぞおおおおおおおおおおお(*´ω`*)(何 
まずはthe89さんから侵略☆します(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(黙
170台の仲間入りをまだあきらめなくてもいいって事ですね!!(ノД`)



>ライラさん
ライラさんも知ってましたかー!(*・∀・)
そういえばこないだカラオケ行きまして、
「バラライカ」歌った時にライラさん思い出しまくりましたw(ぇ
ありがとございます!


>やしゃさん
ありがとごz・・・ありがとう!!(何
おぉ、同じでしたかw
どうやらまだまだ伸びる可能性はあるようなので、諦めたら負けです!!┗(^o^)┛




>ひるねさん
ありがとございます!
団子が4個です!うまっ(謎




2年生になって1週間ぐらい経ちました!
だんだんクラスにも馴染めてきました(ノω`*)

でも、まだまだ意味不明な事は起きています(何



化学の時間。




先生「今からアンケート取りまーす。 自己紹介の奴だから気楽に書いてね~!」


5分後・・・



友達と話してた麻雀の会話を聞かれてしまい、
それをきっかけに友達になった隣の席の人に、ちょっと話しかけてみたっ



俺「ねえねぇ、長所と短所何書いたー?」

と、言いながらその人のアンケート用紙をのぞいてみるとそこにわ・・・!!





<長所>



























































俺「 って、おおおおおおおおいwww 」←


いくら、先生が気楽に書いてもいいって言ってるからって、それはやり過ぎじゃw

しかもそんなに脚長くないwwww



ちなみに短所には「髪・・・かな」って書いてました(汗

髪は短めですがね(



「そぉおおおい!!」ってツッコミを入れたら笑ってくれました(´ω`*)←



世界は広いです。
面白い人は沢山います、探しましょう!(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脚……///
2011/04/13(水) 19:51:02 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
えぇぇぇぇ!!
その友達すごいな…
別に自分のチャームポイント書け、って言ってるわけじゃないのにwww
そういう面白い友人作りたいなぁ…

…身長の件、ほんのちょっと負けてるだけですからねっ(汗
2011/04/13(水) 20:41:41 | URL | トム #-[ 編集]
ながいところと書いて長所かwww
就職とかの面接でやれば落とされるpq

どうでもいいけど、俺も足長いです^^
短い所は座高・・・w
2011/04/13(水) 21:52:15 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
脚かよ!て感じですかね

ほんとのその人の長所は
ユーモアじゃないでしょうかね?
2011/04/13(水) 23:36:16 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
もしかしたらその人はサッカー部や陸上部をやってて脚に自信があると言いたかったのではないのか!


長所ってそんな身体のパーツとか書くもんなんですかね?友達が多いとか、遅刻したことがないとか。


麻雀やってるんですね、俺も最近やってるんですよ。リーシャンカイホーするとどっかのアニメキャラになれた気分になれます^^
2011/04/14(木) 01:02:50 | URL | the89 #-[ 編集]
長所は沢山あります!
短所は嘘をつくことです!と友達が言ってました←

…世界は広いです(何
2011/04/14(木) 17:33:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
