高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |
>ろしゅく。さん
ろしゅく。さん……///(←この頃ヤバい(何


>トムさん
こんな発想は思いつきませんよねw
僕もこんな感じで楽しい人になりたいですなっ!(*・∀・)
でも、僕の周りにはキャラが濃ゆい方多いからなかなかw
大丈夫です、トムさんは萌え属性です(何


>ピクにゃん
まさかのだったよw 今度使ってみよう(。´pq`)←
お笑い芸人の面接とかだったら気にいられそうw
両方長所ww乙wwwww(



>dangoflyさん
まさにそんな感じですw
確かに、いわれてみればそうですね(´ω`*)
でも、自分で書いたら少し恥ずかしいかもですねw



>the89さん
部活は弓道部で麻雀とクソゲーのやり手です(何
本来はそんな感じだと思います! 僕も気が長いなんて書いちゃいましたっ←
麻雀、最初は友達の見てただけなんですが、やってみると結構アダルティ(何
あのアニメ2期フラグハンパなかったですww 早くやらないかなー(ノω`)


>ライラさん
なんという友達・・・w
嘘つきみーくんを思い出しましたw
ライラさんの長所は「癒」でしょうか(何
・・・マジハンパないです(黙




管理ページ開いたときに、
トラックバックテーマ第1177回の「私のツボ」ってのが目にパッときたので一言!

僕のツボは寒いギャグの後の空気ですw←

いやぁ、あれはホント駄目っすよ
寒いギャグはマジやヴぁい(;^ω^)

友人「このカレンダーはダレんだぁー? 彼んだーー!!!」

シーン・・・。

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←



今日はホーム写真でしたー!

すごく大変でした・・・
なんて言ったって、僕の学校校則が凄く厳しいもので(汗

前にも言ったけど、男子の髪型はー

・前髪は眉にかからない
・横は耳にかからない
・後ろは襟にかからない


と、こんな感じなんですよねぇ・・・orz

僕も3日ぐらい前は余裕で前髪、眉にかかってましたw

でも、散髪行くのも面倒だったので自分で切ったんですよねー(ノω`)

そして、失敗しました\(^o^)/←

ちょっと短くするだけだったのに、ザクッといってしまってね・・・笑
でも、治すにもこれ以上弄ったらもっとヤバい事になりそうでそのまま放置w(

次の日、学校に行く時凄く緊張しながら行きましたけど。。。

教室入って、何もなくて。
そのまま学校終わって、何も言われなくて。


・・・そんなに酷いのか!?

言ったら傷つくだろうって事なのか・・・?



帰り道に友達に聞いてみました。

俺「昨日、前髪切ってて超msったんだけど・・・ 知ってた・・・?」

友達「ぇ、気付かなかったwww でも、なんか幼かった・・・

俺「え・・・、あぁ、そう。」←


どうやらそんなに変にはなってなかったみたいだ・・・よかた。
幼いって何・・・←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前髪眉より上とか、どんだけwwww
絶対にひっかかるぜ俺wwwww

自分で切る時は梳くだけにしています。
俺も切り始めると失敗しますんでwwww
2011/04/14(木) 22:54:21 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
でもまったく気づいてもらえないのもさみしいですよね?え、うちだけ?w
2011/04/14(木) 22:55:28 | URL | トミー #-[ 編集]
あっ、俺全部ひっかかってますw  (* ̄▽ ̄)ノ

髪は怖くて自分では切れません…
kazさんみたいになりたくないので←
2011/04/14(木) 23:14:59 | URL | トム #-[ 編集]
自分のクラスもよく寒いギャグ→シーン→笑いってことがあります。
自分は何も言いませんけどね。
2011/04/14(木) 23:40:30 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
そのトラバ明日やる予定だったのに・・・w

そういえばトラバはブログの記事になるはずなのに使う人ってあまりいないですよね。何故

その頭髪検査は俺の学校と殆ど同じですw俺もそれぐらい厳しかった・・・専門学校生になってそういう規制がなくなったので楽になりましたね。

ちなみに誰かにやってもらった時に「あっ」って言われると凄く心配しますw
2011/04/15(金) 02:07:12 | URL | the89 #-[ 編集]
先生が俺の名前でドンズベリしてその空気になりましたw
本人としてはかなり複雑な気持ちです

こっちは眉失敗して現在片方の一部自分で書いてます←
2011/04/15(金) 18:03:41 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
俺もあの空気好きだwww

校則厳しいですねぇ@@;俺は髪が目までいってる^^;
自分で切るのは怖いwww過去失敗したのがトラウマです><
2011/04/15(金) 20:12:27 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
