高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月15日 (金) | 編集 |
>海蒼天空さん
僕の学校だけですよねぇ、こんなに厳しいの(汗
海蒼天空さんはイケイケって感じですw
梳く時にmsった俺って一体・・・←
今度、散髪屋さんで勉強してきます(;´・ω・)


>トミーさん
そうですね・・・w
確かに少し寂しかったような(´Д`)


>トムさん
さすがです、トムさんwww
イメージとしてはショートヘアーで爽やかな青年って感じでした(何
僕も最初は怖かったんですが、回数を重ねるごとに(ノω`)←
トムさんは僕みたいにならないでね!w


>ソラ00さん
羨ましいなぁ(ノω`*)
ソラ00さんは冷静かつ正確な感じがしますw(
そんな人見て笑ったりしちゃいませんか?(笑´∀`)


>the89さん
それは申しわけありません・・・w
ホントですねー、でも最近よく色んな所で見ますよ!(o-∀-o)
貴方の熱は何度からってやつ3個は見ましたw
あ、そうなんですかっ(*・∀・) お仲間でした発見!!(何
「あっ」 時に、その二文字は人を心配させる(何


>ライラさん
それはぜひ同席したかったw
名前ですべるって何があったんですかw
確かに、自分の名前ですべられるとどんな対応すればいいか困りそうですね((´∀`))
書いてる!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


>ピクにゃん
あれはヤバいよねぇ(ノω`*)
あれの良さはわかる人にわかるw(何
目だとw 多分、うちの学校だったら生徒指導の禿げ狸にちょん切られますwww
俺もこれからは自分で切るのはやめよう・・・^^;




やっと、金曜日! ( ´ー`)フゥー・・・

2年生になってから
毎日何かに追われながら過ごしてる気がします(汗

課題テスト、ホーム写真(髪切り事件)、化学のテスト、朝テスト・・・orz

なんか凄く疲れました(;´Д`A ```

この土日は化学のテスト(Part2)と朝テストの勉強しないといけない(汗

そして、最大に最悪なモノがあったんです・・・



☆朝のスピーチ(1分間)



( ;´Д`)NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

小学校の時にもあって、
緊張しやすい自分にとってコレがどれだけ大変なものか・・・怒

スピーチの前日になると、キッチンタイマーで1分間何回も何回も測ってるんだぞ!!←
それでも本場になるとテンパって失敗とかもあったんだぞ(;つД`)

それなのに・・・、なんで今になってお前が出てくるんだよォ!!( ゚Д゚)


おそらく出席番号順・・・

出席番号3番\(^o^)/




昨日の話だけど!

毎週木曜日は「パンの日」で、
スーパーのパンが安くなるのでついつい無駄遣いしてしまうんだよなー(;´д`)ゞ(何

120円ぐらいのやつが、80円になるんですよ!?
買わずにはいられないでしょう!!!(゚Д゚)←

3個ぐらい買ってしまった(爆

割引対象外のメロンパン買った←
チョコチップメロンパン凄く美味しい!

Pascoのやつなんだけど、コレ ↓
ちょこちっぷめろん

今まで食べたメロンパンの中でもかなり美味かった( *´艸`)

他にも「うさぎのほっぺ」ってやつがちょっと気になってる!
友達が食べてたけど美味しそうだった(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何かに追われるように毎日を生きているのなら、とりあえずおっくせんまん!と言ってみましょう←

俺も金曜日になるのが凄く長く感じました・・・やっぱりまだ1年目で会話が全然無いので授業聞きっぱなしってのはちょっと辛いです。

パンというと、かにぱんという形以外カニ要素なしのパンを何故かオススメしたくなる
2011/04/16(土) 00:33:58 | URL | the89 #-[ 編集]
スピーチ・・・ため息とかで時間かせぐしかwwwww
2011/04/16(土) 14:55:19 | URL | トミー #-[ 編集]
広告をクリックされると報酬ゲットでき、単価が高いので安心。余白に貼り付けてみませんか?

とうちゃんのお小遣い日記

http://okanemoukehehe.seesaa.net/
2011/04/16(土) 15:54:54 | URL | kurono #JalddpaA[ 編集]
「次の○○君が面白いこと言ってくれるそうです」
とか俺ならやります(ぉぃ

チョコチップのメロンパン美味しいですよね!
俺も割と頻繁に買いますよw
2011/04/16(土) 17:22:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
二年生の最初の二週間ぐらいは忙しい!
私もすごく忙しかったです。

朝のスピーチですか。
そういうの懐かしいですねー。
そうそうwwキッチンタイマー使うんですよww
それでも一分に満たないときは練習なのに「えーっと…」なんて入れたりしてwwww


うさぎのほっぺは妹が食べているのを見たことがあります。
ほっぺを噛みちぎる怖い妹です(ぇ
2011/04/16(土) 18:35:40 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
朝のスピーチwww
きっとこれが将来役に立つときが来るでしょう^^

今さっきうさぎのほっぺ食べたwww
モチモチしたパンの中にクリームが入ってて、なんと2個入りです!www
チョコチップメロンパンもいいよねw
2011/04/16(土) 18:38:53 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
自分も人前で話すのあんまり好きじゃないです

なんか混乱して言おうとしたこと忘れるんですよね

スーパーの安売りはついつい買っちゃうもんですよww
2011/04/16(土) 21:31:16 | URL | フリスビー #-[ 編集]
どうも、爽やかな青年です(ぇ

朝スピーチ…こういうの大っ嫌いですw
緊張しまくって足震えますw
ガンバレー!!

うちの近くの中華屋さんでは、毎週火曜日は「やきとりの日」で一本80円→40円になります^^
買わずにはいられないでしょう←

チョコチップメロンパン、今度食べてみます♪
2011/04/16(土) 23:06:44 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
