高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月16日 (土) | 編集 |
>the89さん
おっくせんマッ!(蹴
初めのうちは何所も忙しいみたいですね^^;
僕は、今の内が緊張感があって早く授業終わった気がしますw
かにぱん知ってますwww コンビニにあったけど未だ手は出してません(;^ω^)
逆に、カニの味がしたらちょっと怖いですねw


>トミーさん
テーマが好きな事なんですよねーw
「えーと、はぁ・・・、好きな事はハムスターになる事です」(ぇ
脱力系男子みたいw(何



>kuronoさん
コメントありがとうございます!
すみませんが、うちでは遠慮させてもらいます^^;


>ライラさん
次の人知らない人なんですよねw
無茶ぶりしたら嫌われそうです(汗
チョコチップがなかなか贅沢でやばうまーでしたw
嬉しいなー!(何


>ろしゅく。さん
ホント、忙しいです・・・(;´・ω・)
頑張らないといけませんねっ!!
僕も懐かしいと言いたかった・・・、誰かのブログでorz(何
ろしゅく。さんもですか(*・∀・) よかったww←
上手くやり過ごす言葉捜すんですね、わかりますよww
噛みちぎるっ・・・(; ・`д・´)


>ピクにゃん
手紙にはそう書かれてました・・・w
でも、ホントやめてほしいですヽ(´Д`;)ノ
まじかwww
兎のほっぺは本当にもちもちしてるのかなっ(0゚・∀・)
2個を半分づつにしたら4個!!(謎


>フリスビーさん
なんか、緊張しますよね・・・(汗
僕もそれで今まで色んな所で恥をかきましたw
安売りってだけで、普段行く時より沢山買ってしまって
結局は無駄遣いの領域までいってるんですよねw←


>トムさん
ごちそうさまでしたw(何
大嫌いでしたかー^^; 僕も久々なので足震えるかもしれませんw
トムさんに応援されたしもう大丈夫! 僕はやれるやれるやれる...
安w過wぎwるwww え、行きたいですガチで←
食べてみてくださいっ(*・∀・)




英語の授業で思った事。

先生が教室に入って来る。 ガラガラ

ざわざわ・・・



先生「Hello! My name is ○○○ ! I am a teacher of this class. ~」


俺(え、全部英語で何言ってるかわからない・・・w)


一瞬の日本語

先生「大丈夫?わかる?? これから授業は英語でやっていくから(キリッ


俺(ええぇ・・・w コレは大変になりそうだな...。)


と思ったら

先生
「先生は前に本出した事あるんです、ギャグで覚える英単語の本!」

と何やら黒板に書き始めた!

先生
dictionary (辞書) コレ、スペル難しいよね?

そこで先生はギャグで覚えようと思ったんです!!

辞書は、『字を引く書なり』→『じをひくしょなり』→『でぃくしょなりー』!!!(ドヤッ



俺(頑張った・・・!w  でも・・・、スペル関係なくね?汗 )



あー、カラオケ行きたいなぅ・・・(何

昨日も言ったけど、
月曜日に化学のテスト(Part2)があるんですorz

1回目の授業は問題集20ページ分ぐらいの範囲のテスト
2回目の授業は元素記号50個(周期表のやつ)のテストなんて、、、

なんて鬼なんだ!(-ω-#)

原子番号1~20までは覚え方ありますよね!

水兵リーベ僕の船。七曲がりシップス、クラークか? ってやつ、知ってますか??

僕もコレで覚えたりしました(o-∀-o)

今回、20以降の記号も覚えないといけないのですが。。
なんか覚え方作ってみようかな!(´∀`)←

21 22 23 24 25  26 27 28 29
Sc Ti V  Cr Mn Fe Co Ni Cu

21→スカンジウム
22→チタン
23→バナジウム
24→クロム
25→マンガン
26→鉄
27→コバルト
28→ニッケル
29→銅


何も思いつかなーい\(^o^)/←
コメント
この記事へのコメント
俺もカラオケ行きたいなぅ\(^o^)/


英語のスペルとか、最終的によくわからないまま受験した俺が居ますwwww


元素記号は『エレメントハンター』というアニメのEDを覚えると自然に……(笑)
2011/04/16(土) 23:22:17 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
>先生は前に本出した事あるんです

これ意外と凄くないですか?
中身はあまり凄くなさそうだけど←

僕の船は聞いた事があります。

鉄はFeだ!昔やったけど全然覚えてないなぁ・・・

中学の時に先生が銀(Ag)の覚え方を教えてもらいました。あっ銀や!これで銀は完璧です(今必要なさそうだけどw)
2011/04/16(土) 23:42:38 | URL | the89 #-[ 編集]
俺の高校の英語表現の授業はアメリカ人の先生が全部英語で話して授業が進む^^;
そして一瞬の日本語、「アンパンマン」。

カラオケ、しばらくいってないなwww
来週ならいけるかもwww

俺もそれで覚えたなぁwww
2011/04/16(土) 23:57:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
元素記号、自分は気合いで覚えましたよ(何
いわゆるただ詰め込んだ、というやつですw
もちろん今は覚えてません。

覚え方ですかぁ…
「スカンチ暴露マンてコニ銅」って無理やり覚えてる友人がいましたw
暴露マンはいいと思うんですけどね…

やっぱり気合いだ←
2011/04/17(日) 00:33:50 | URL | トム #-[ 編集]
水兵リーベー僕の船。名前がある。シップス、クラークか?
測地(ScTi)、場黒む。(VCr)、魔眼増え(MnFe)、小春と二度会えん。(CoNiCuZn)我流でゲット(GaGe)、アシ(As)・セリ(Sr)・ブロッコリ(BrKr)

で覚えてるんですけど結局意味なんてないんです、気合いですよ、気合い(何
2011/04/17(日) 09:29:33 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
その発想はなかった!
でもスペルは確かに関係ない

やっぱ水兵リーベでしたかw
こっちもそうですよー
2011/04/17(日) 11:37:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
周期表、たいへんですよね

『スコッチ暴露マン、てつこにどう?』
2011/04/17(日) 19:28:01 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
でぃくしょなりーわろたwwww
2011/04/17(日) 22:34:35 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
