高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月17日 (日) | 編集 |
>海蒼天空さん
海蒼天空さんカラオケ行き過ぎww
スペルはそんなに大事じゃないって事でいいのかな!(^▽^*)(違
あぁ、それ知ってます!w
友達に聞いてたんですが、すっかり調べるの忘れてました(;^ω^)
ありがとざいますっ!


>the89さん
そうですよね、僕も最初驚きましたw
でもやっぱり「字を引く書なり」を聞いて安心しました^^←
僕も一年ぶりだったのですっかり忘れてました(^ω^)(おい
あ、「銀」も範囲に入ってますよw
テストの時はthe89さん思い出しますね(ノω`*)(ぇ


>ピクにゃん
アメリカンなのかー、すげぇw  なんかぽっちゃりしたつるつる頭が思い浮かんだ(
アンパンマン!? まさかのアニオタwww(黙
カラオケ久々に皆で行きたいねーw TMK君も誘ってくっ?(*・∀・)
どんな用事が入るかわからんが、部活辞めてからは大体フリー!
ピクにゃんもこれで覚えたんだ、おぉ///(何


>トムさん
気合いだと・・・!?(゚Д゚;)
なんか最近頭になかなか入らなくて、遊び感覚でやらないと勉強出来ないのです(ノД`)(何
でも、やっぱり何事にも気合いでやりきるしかないですよね(ノω`)
ごり押しですねw 友達ww
「スクラッチボンバーマンってニコ動」に見えました(ぇ  やっぱり気合いですね!w←


>ろしゅく。さん
おぉ、オーラ出てる(ぇ
ろしゅく。さんの力を感じます(ぇ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(何
コレは凄く憶えやすそうですね!(*・∀・) ブロッコリがナイスですw
やはり、気合いかぁああああああああああ(黙


>ライラさん
僕も先生がどんなギャグを言うのか頭の中で考えたんですが。。
これは思いつきませんでした(;^ω^)
辞書が「でぃくしょなりー」って事は知ってるよっ!!って感じですw
大体の方がコレを使ってるのかなーって! 多少の違いはあるようですが・・・w
共通点だ!w(黙まれ


>dangoflyさん
大変ですよねー(;´・ω・)
最初に見たのは、中学校かな高校かな・・・ とりあえずみた瞬間やる気無くなります(
でも、コメント返信してるうちになんか楽しくなってきた自分ww←
てwつwこwwww
最後が「?」で終わってる所が味ですね(。´pq`)


>トミーさん
ありがとございますっw
っと、先生の代わりに言ってみたり(


なんか、コメント返信をしてると自然と憶えちゃったりw←
ありがとですますっ d(`・ω´・+)



いつもは記事を書いてから、コメント返信をするんですが。
なんとなく先にしてしまいましたw (何

なんとか、元素記号50個憶えれました!ヽ(・∀・)ノ
寝る前にもっかいすれば明日は完璧です(キリッ

さ、今日もフラグが立っちゃたZE☆←



実は実は、全然アニメとかネットとか興味なさげの友達からメールが!


着うたがプレゼントされました!

ピコ / story



え・・・。


工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工



ピコさん・・・だと!?

あの、ニコニコで有名の両声類の!!

ぴこさん!

( ; ゚Д゚)パネェ・・・ 美しすぎ


っと、そうだそうだ。

返信してみました。
「ピコさん知ってたの!?」


「好きだし全曲持ってるけど何か?」



工工工エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工(黙



ニコ動を知らない人で、ピコさんのファンなんて・・・
なんかこっちまでテンションあがっちゃうじゃないか!!(何

もう、歌手というプロになったピコさん(ノω`*)
これからも頑張ってほしいですっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニコニコからプロになるって凄いですよねぇ……

俺も……(←待て夢を見るな
2011/04/17(日) 22:57:54 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
元素記号は本当暗記ゲーだなぁw

最初ピコさんって聞いて陰陽師のピコ麻呂の事かと思った←

ピコさんをニコ動で見た(聴いた?)事がありますよ。あの人プロになってたんですか?全然知らなかったです。

2011/04/18(月) 18:00:16 | URL | the89 #-[ 編集]
俺、明日の授業で元素記号50個言えたら友達作るんだ…。(フラグ)

ニコ動知らなくてピコさん知ってるとは…。
なんかテンション上がりますねw
2011/04/18(月) 18:33:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
暗記お疲れ様でしたっ☆
でも油断するとすぐに…ww

ピコさんの声すごいですよね♪
ちょっと前に、スッキリでも特集されてました!
2011/04/18(月) 18:48:27 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。