高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月19日 (火) | 編集 |
>海蒼天空さん
海蒼天空さんは知っておりましたかっ!さすがですw
マリオ論理...((φ(・д・。)fmfm
仲良し兄弟あはは~(謎


>the89さん
火星・・・!? Let's dive!!!(ぇ
確かにそうですねw でも、ラーメン縛りをしてるのかもっ!(何
生はきついですよね・・・ でも、ウサギさんは食べたりしますよねっ←


>トムさん
よかった、知らない人いてくれたw←  今度一緒に旅に出ましょう!(*・∀・)(蹴
ホントですねぇ・・・  あんま憶えてないんですが、悪夢はよく見ますorz
今日こそは早く寝るようにしますね^^


>ライラさん
ライラさんの友達ユニークぱないw
それも青春ってモノなのでしょう・・・!!(。´pq`)
ありがたきお言葉!!(ぇ


「つ」の後ろに「っ」が来るとなんか発音難しそう(何



どうやら、少し熱っぽいです。。

ちょっと最近、
ボーっとするなと思ってたんですよ(;´・ω・)

あまりにも花粉症が酷いなと思ったので、
昨日から風邪薬を飲もうと思ったんですよねー

飲む前に一回熱測ってみようかなと思って
測ってみると、、、37.6度\(^o^)/

平熱が低い僕にとっては結構ある方ですw
今までは、インフルでも38度いくかいかないかぐらいでした^^;

そんなこんなで、今更新してるよ!笑



昨日の記事を読み返してみたら、
なんかよくわからない事を書いてる気がします・・・w

ボーっとしてるせいで生活にも色々と(;^ω^)

お風呂で髪と体を洗い終わったのに
シャワー浴びてるうちに忘れて2周目に入ったり・・・

トイレをしに1階に降りたはずなのに、
階段降りてる内に忘れて、リビングで鼻をかんで2階に戻ったり・・・

今日の体育の集団行動も全然反応出来ませんでした・・・orz


コレって結構まずくない・・・?(; ・`д・´)

結局、昨日は早く寝れずだったしw
今日こそは早く寝て早く体調治したいです・・・っ
コメント
この記事へのコメント
僕は平熱高いので、普通に37.4度ぐらいある時があります(何

いろいろとヤバそうですね…汗
お大事に☆
2011/04/19(火) 22:30:40 | URL | トム #-[ 編集]
ブログ更新なんてしてる場合かっ!はやく寝ろっ!!
なんて同じく熱だったのに更新した私が言えたことじゃないけど…。

熱でぼーっとするのは分かります。でもそれって結構ヤバいときだよ?しかもその行動は……。

そうですね、今日は早く寝ましょう。


うちの隣の高校がインフルエンザで学年閉鎖でした。
流行ってます。kazさんは大丈夫でしょうか?
2011/04/19(火) 22:42:05 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
僕もねつっぽいど。
少し歩くと、体が熱く感じます
早く寝ないといけないのに、こういう時に限って寝たくなくなります
かぜの力でしょうか?
では、お互いお大事にです
2011/04/19(火) 23:17:53 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
微熱なら風呂に入ると良いと聞いたことがあります。でも反対もチマチマ聞いたことあるのでどっちが本当かはよく分からないですがw

あれ?インフルでも38度いかないって地味に凄いことじゃないですか?違うのかなw
2011/04/20(水) 00:06:47 | URL | the89 #-[ 編集]
クラスで一人風邪が出て、3人が体調不良な俺のクラスwww
他のクラスでインフル出たし、俺も頭が痛い><
といいながら、俺もPCやってます・3・
熱計ったら平熱より低いwww
逆に怖いです^^;

よし、今日は早く寝るか←
2011/04/20(水) 00:23:49 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
…つっぱり(不

俺も平熱は低いんですけど正直37度台が一番辛いですw
38まで行くともう逆に何とも思わなくなります。

どう考えても鈍感なだけです
2011/04/20(水) 17:20:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
俺も平熱が35℃台だったりしますので、37℃後半になると結構辛いです……

集団行動……、まわれー右っ!!!とかですね( ´-`)


お大事に(´・ω・`)……
2011/04/20(水) 21:05:42 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
