高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月21日 (木) | 編集 |
>トムさん
・・・( ; ゚Д゚)!?
平熱で37.4度ってかなりハンパないですね(汗
本当の風邪を引いた時の熱が恐ろしそう・・・^^;
自分でもコレはまずいなと思いましたw


>ろしゅく。さん
何故か、風邪になった時に限って普段以上にしたくなるんですよね・・・(汗
次回からはあまりしないようにしないとですねw
一応、早く寝ました! 僕の早いは12時ぐらいですが(
学年閉鎖って・・・(;´・ω・) 僕の所はインフルはまだ流行ってませんよ!大丈夫です^^


>dangoflyさん
そんな時は早く寝て、体を休めたほうがいいんでしょうけど・・・
やっぱり、なかなか寝付けませんよね(;´Д`)
なんだかんだ考えてる内に時間が刻々と・・・w
dangoflyさんも早く良くなりますようにっ!


>the89さん
ほぉ、それは初耳ですφ(゚Д゚ )
その日は確か、ちょっと熱めのお風呂に入った気がします・・・(ぇ
おかげで次の日はなんとかなってるので、こっちが本当だったりw←
あんまり風邪を引かないので分からないのですが、これって普通じゃない・・・のかな?(汗


>ピクにゃん
風邪を貰ってこないようにね(;^ω^)
結構他の友達からも俺の学校でインフル流行ってるとか聞くけど、
インフルの時期っていつからなのかなぁって思う(何
コメント時間をみよっ!!←


>ライラさん
…いい発音だ(黙
僕も、「あぁ、風邪かな」って思うのは37度入ってますねw
38度とか凄く未知な領域です。。 前、38度近くあった隣のちびっこが外で走ってました(何
それがいいのです(ぇ


>海蒼天空さん
平熱低い人、結構多いですね!笑
海蒼天空さんは結構丈夫そうなイメージありますよ!(何 でも、ミンティアには弱い(ぇ
集団行動、どこの学校でもやってるんでしょうか?(ノω`)
見るのは楽しいのですけどねぇ・・・←


風邪の方はどうにか治ったみたいですっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
土曜日、カラオケ行く予定だけどぶり返さなければいいけどな(汗←



水曜日にあった漢字の朝テストが返ってきました!
そこそこ自信はあったんですが・・・

みすっ

ちょっと見づらいけど・・・w

この、慢性の「慢」って字の右側にある

目が横になったやつの間があいてないからペケされました・・・orz
採点厳しくないすかっ!!(ノД`)シクシク

このミスだけで、点数の方は98点でした!!

ちなみにこのテスト、、
一年の時はクラスの平均点が60台ぐらいだったのに。

今のクラスの平均点、なんと93点wwww
やっぱり進学クラスはヤバ過ぎる・・・(;´・ω・)



水曜日にあった化学の元素記号のテスト、、(20問でした)
どうやら第1回目とか言ってたので、明日の化学の授業でも第2回目があるそうです・・・(;´・ω・)

こちらの方は多分、バッチリだと思います!!(o-∀-o) ←フラグ



化学のテストの終了後、
回収する時に隣の友達のテスト見てしまったんです(カンニングじゃないよ!←)

あの例の隣の人です。

長所に「脚」 短所に「髪」と書いた(;^ω^)


N ・・・ ( )

こんな問題があったんですよ。
勿論、答えは「窒素」です!


しかし、その友達の回答は・・・









































N ・・・ (チェスト)




もう、こいつがネタでやってるのか、
ガチでやってるのかわからなくなってきた・・・←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
字が可愛いと思ったのは俺だけじゃないはず・3・
そしてどんまい;

チェストー!!!←
2011/04/21(木) 20:57:56 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
採点キビシッ!!  Σ(゚Д゚||)
これきっと先生は、本人はつなげてるつもりはない、ってわかってますよw

例の隣の人と友達になりたいですww
2011/04/21(木) 23:18:36 | URL | トム #-[ 編集]
漢字の朝テストって事は結構やってるってことでしょうかね。それなのに100点ってなんか・・・w
(多いなって)


そういえば、うちのクラスも毎回漢字10問覚えさせられたりしましたね。その時も基本10点か9点が結構多かったイメージがあります。
2011/04/22(金) 00:48:21 | URL | the89 #-[ 編集]
俺も一度はねてないだけでやられましたw
しかもkazさんと同じくそれだけの98点です

N(任天堂)(違
2011/04/22(金) 17:34:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
そいつがチェストされてるんですね、わかりません(ぇ

カラオケ、頑張って……
2011/04/23(土) 12:21:08 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
字がかわいいっ!
確かに女の子みたいな字(コラ

うーん・・・採点厳しいとかいうけど私だったら絶対にバツにしますねー。やっぱり離さないと。
2011/04/23(土) 18:44:08 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
