高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
>ピクにゃん
ありがとう・・・?(何
どまあり(ノД`) 「どまありw」とかメイプル思い出すなぁ・・・(´ω`*)
鹿児島の方言らしいよw(何


>トムさん
厳しいですよね・・・これわ(;´・ω・)
意地悪な先生っ(泣←
トムさんとの共通点・・・! 猫を飼ってるらしいですよ(o-∀-o)


>the89さん
1学期に2回ぐらいありますねw
成績は、定期テスト80%、朝テスト10%、平常点10%って感じです(ノω`)
高校に入るとテストが多すぎてなんだか、嫌になっちゃいますよね(汗


>ライラさん
それぐらいまけてくれたっていいですのにね!!
こんなミスで100点を逃すとすごく悔しいです(;^ω^)
さすがです(笑)


>海蒼天空さん
まぁ、大体そんな感じですw←
今度マジでチェストしてやろうかな(何
頑張りm・・・疲れましたw


>ろしゅく。さん
中学校の時はもうちょっと綺麗だったんですが、
0.3使い始めてから劣化している気が・・・(何
今後は気をつけますっ(`・ω・́)ゝ




昨日はカラオケに行ってきましたよー!

一昨日の夜から凄い雨が降ってたけど、
お昼には嘘みたいな快晴になりました(笑)

メンバーは4人(*・∀・)
多分、これが僕の同時にカラオケ行った人数の最大ですw (何

大抵、2人が多いのかなw

久々のメンツだったので、ちょっと緊張しました(〃▽〃)



いつも、アニソン・ゲーソン&ボカロばっかなんで
今回は少しJ-pop混ぜてみた!!


といっても、1曲だけだけどね(爆


いい曲があるのに気付いてないのが勿体無いなーって思いますw
これからは少しづつJ-popも聞いていきたいです!(。´pq`)

大体6時間ぐらいいたのかな!笑
かなり疲れました、、、

メンバーにカオスな人がいたんで、なかなか盛り上がりましたよ!多分←



思い出してみると
Help me, ERINNNNNN!!からテンションが壊れていったんだよな・・・w

一番面白かったのは最終鬼畜一部声の時に途中からカオスな人が奇声あげまくってて
トイレに行きたいのドアをなかなか開けないって所だったかな(


まぁ、開いたんですがね。
そして、ちょうど通行人が通っていたんですよねwww←



帰り道に選挙車に向かって叫んだりしました←
俺はしてないけどね!(

家に帰ると8時ぐらいだったかな・・・w

疲れて更新できませんでした、、すみません^^;



今日、ニコニコのランキングに行ってみるとこんなものが・・・!





組曲『ニコニコ動画』改

ガチで泣きました・・・←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むしろ最近はJ-POPも多く歌ってるような気がする俺が居ます。


とりあえずHelp me ERIIIIIIN!!は盛り上がりますよね(笑)
まぁ誰も知らなくて合いの手入れてくれなかったりすると「何この人?」みたいな目で見られますがねwwww

えーりん( ゚∀゚)o彡°えーりん( ゚∀゚)o彡°
2011/04/24(日) 16:16:33 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
J-POP歌おうと思ったけど、アポロのウケがさほどよくなかったので自重してましたさーせn
面白かったけど今までで一番疲れたpq


組曲今から見ます!w
2011/04/25(月) 17:49:40 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
最近更新しないなと思ってたら一気に更新しすぎw

4人で6時間は中々だと思うのですが、俺的には2人で6時間いけるような相棒がほしいところw

俺等に所は寧ろ痛い曲とか歌いだしたらドア開けて晒し上げすることもあると思いますw

後ニコニコ組曲見てきました。俺も驚きですよ、懐かしすぎて感動w去年はなんか兄貴だった分嬉しいw

2011/04/25(月) 23:36:53 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
