高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
>海蒼天空さん
僕のカラオケの理想像は海蒼天空さんです!//
あんなアクロバティックにしてみたいですw
確かに・・・、ネタがわからない人の前ではちょっとキツイものがあります(体験談
でも、雰囲気でのってくれたので結果オーライでした(何
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(




最近、部活辞めてから筋トレをするようになりました!(ぇ

腹筋100回
腕立て15回←


終わり(


ぜんぜんしてないけど、
コレぐらいすると疲れるし気分悪くなります(||´ρ`)←

腹筋は頭に手を当てて脚はまっすぐ伸ばしてやってるけど、
コレ以外にいいやり方とかあるのかな??

なんか、脚を三角にしてやってる人とか見るけど、(体育館座りの時の足です!)
あれの方が疲れにくそうや(ノω`)

でも、「疲れにくい=筋肉をあまり使っていない」気がしてなりません(;´・ω・)

とりあえず、
これから段々回数が増えていってくれる事を祈ってます・・・!!



明日からまた学校が始まる~orz

今日、漫画読んでました!
神のみぞ知る世界4巻にこんな事が書かれてました。

1週間は水曜日から始まると考える!
そしたら、火曜日に「今日で1週間終わりだから頑張るぞ!!」ってなると。。

おぉ、いい考えだと思って考えてみたけど、、、

やっぱり、そんなポジティブ精神にはなれない・・・ヽ(´Д`;)ノ



今週はたしか木曜日に遠足があったはずだ!ヽ(・∀・)ノ

1年の時もあったけど、大きな違いあるのですよね(*・∀・)

それは、1年の時は学年で行くのだったけど
2年になるとクラスになるのです!!!

川に行って、バーベキューするんだそうですよ(。・ρ・)
バーベQベェなんてギャグをするチャンスですねw(

鶏肉が出るといいです……フフフ(
コメント
この記事へのコメント
腹筋と腕立てのバランスがwww
きっとkazさんの体はアンバランスなのでしょうね(殴  (・∀・ )

遠足いいなぁー
バーベキューとかマジで楽しそうです☆
楽しい報告待ってますw

鶏肉・・・
2011/04/24(日) 22:59:15 | URL | トム #-[ 編集]
初めまして?疾風です(どっかで見たことあるようなw

筋肉は使えば使うほど強化されるので、
実際は長い目で見るならばやったほうが「疲れない体」はできることにはなるんですけどね。

まぁ、それを継続するためには相当めんどくさいんですけどね!

それと、相互リンクお願いできませんか?
良ければお願いします^^
2011/04/24(日) 23:14:36 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
ちなみに俺の腹筋ですが。

足をkazさんの言うように三角に。
そんでもって腰を右に捻って右ストレート。
お次に腰を左に捻って左ストレート。

みたいなカンヂでやってます。はい。
微妙に腕も鍛えられてるのかな、みたいな?(←聞くな
2011/04/25(月) 13:06:08 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
腹筋の方が辛い気がする←

前向きには考えてますけど
学校ばかりは考えれないです(何
2011/04/25(月) 17:52:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
腹筋100回やるのはいいけど、背筋も同じぐらいやらないと、体が曲がるそうですよ・3・

遠足でバーベキューいいなwww
俺らはGW明けに学科別で遠くの青少年の家に行って、1泊2日でカレー作ったりします^^;
2011/04/25(月) 17:52:57 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
毎日欠かさずやる事が大事と俺は思ってるので毎日してるのですが最近は腕立ての方が楽に感じてきました。昔腹筋100回とか出来たのに40回しんどいです^^

遠足・・・?遠足と聞くと友達100人出来るかなを思い出します。100人で食べたいなって言ってるけど自分+100人の友達・・・あれ?
2011/04/25(月) 23:52:41 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
