高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
>トムさん
なんか、腕立て伏せはあんまり回数出来ないんですよね・・・(汗
腹筋に合わせて100回やるのが普通なら、僕には一生無理ですw←
バーベキューなんて久しぶりだからちょっとワクテカ(o-∀-o)
ガッツリ楽しんで来る予定です!


>疾風kunnさん
初めまして! 多分、何処かのブログのコメ欄で(笑
日々の積み重ねが大事ってことでしょうか!
毎日コツコツしていけばこの腕立てでも回数増えますよね!?(
頑張る事にします・・・!! 相互リンクおけーです!追加しておきました(*・∀・)


>海蒼天空さん
ふむふむ、ボクシングな感じですねわかりました!←
今日からこの方法で頑張ってみますw
しかし、海蒼天空さんの筋トレの内容見てる限りでは、かなりイイ感じなんでしょうかw(何
僕も高校卒業の時には300ぐらい出来るようになって欲しいな!(。´pq`)


>ライラさん
ライラさんと腕相撲したら瞬殺されそう・・・ ←当たり前だ(ぇ
俊敏にアナログパットをカチカチッ、「ふぅ、今日もいい汗かいたぜ」(違
段差の上にピクミンを投げる時のA連打は見る人を魅了する(
やっぱり学校は学校ですよね(;^ω^)


>ピクにゃん
実は書いてないけど背筋50回はしてる!
でも、@50回足りないみたいだね・・・(;´・ω・)
鶏肉ガッツリ食ってくるぜえええええええ!!!←
合宿とかでカレーってお決まりの品だけど、結構美味しいから好きだなw




今日は避難訓練がありましたー!

6時間目が終わると放送で、
「地震がきました、机の下に隠れてください」って言ってたみたいなんですが。


僕らの教室だけ音が聞こえてない・・・(;´・ω・)


それで、先生が一番パニくってましたw


先生「と、とりあえずイスの下に隠れろっ!!」

皆「イス!?」

先生「あ、机だた・・・ 隠れて!」


先生も教卓にもぐってたのよさ(´- `*)
かわいいね(何

その後はお決まりの体育館でお話し。
校長先生元気そうでなによりでした・・・(



Aチャンネル1話で登場したこちらの飴 ↓

かんろあめ

この前、スーパーいって購入してきました(ノω`*)

名前は何処かで聞いた事あったけど、
味までは予測不可能だったのでワクワクしてましたヽ(´ー`)ノ

1個目、食べてみました。
「ん・・・、ちょ、うっ……」(微妙な味に感じた)

2個目
「ガリガリガリ、でか過ぎて噛めない・・・
 あれ・・・、なんかうまくね? やべぇ、うま過ぎるwwww」←

というわけで、本編は2個目からでした(何



昨日、カンロ飴食べ終わったので新しいのバッ!

VCあめ

同時に買っておいたのです(o-∀-o)

今日、学校いって食べてて思った事。


お腹がぎゅるぎゅる鳴る・・・(;´・ω・)←
コメント
この記事へのコメント
うぉ。食べたことがあるぞ(昨日食い終わってたりと。

なんせ暴飲暴食なもんで(´∀`)
体重が増える増える。。。(笑)
2011/04/25(月) 18:55:25 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
避難訓練w
先生のあわてようが可愛いですね(笑)

カンロ飴って甘露って書きます?
なんかすごく甘そう(´・ω・`)
2011/04/25(月) 19:10:45 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
避難訓練、全校生徒800人近くが集まるからもうカオスになる^^;
でも本当の地震の時聞こえないよりはよかったね^^;

おwめちゃくちゃ前にカンロ飴食べたことあるwww味までは覚えてないがw
やっぱり学校で授業中に飴舐めるのが一番!←
2011/04/25(月) 19:33:46 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
飴なめすぎておなかがぎゅるるーってなるの、僕もわかります
そちらの避難訓練もたのしそうですね
校長先生が元気なのはいちばんいいことです!
2011/04/25(月) 23:42:43 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
避難訓練って全体的に結構やるの遅いですよねw
4月10日辺りに地震が来る可能性だって一応あるのにとマジレス。

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ一択

そうそう、さっきのコメントで言い忘れてたのですが鶏肉厨w

2011/04/25(月) 23:57:42 | URL | the89 #-[ 編集]
先生wwwww

まぁ俺が高校の時は、火災での避難訓練の日に
「燃えろっ!!!燃えろっ!!!燃えろ(先生の名前)!!!」
と、消火体験してた先生に向かって叫んでいた先輩が居ましたが(笑)

ちなみにその先輩がすぐさま職員室に拉致られたのは言うまでもない(ぁ
2011/04/26(火) 10:47:32 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
先生担任にください(は

そののど飴いつも買います←
2011/04/26(火) 17:39:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]

相互リンクしていただいてるまっちゃんです^^

ブログ引越しましたので登録お願いします^^
2011/04/26(火) 17:51:00 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
