高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
「飴が降ると先生は可愛くなります」のコメ返
>疾風kunnさん
食べた事ありますか!(・∀・)
この、ちょっとマニアックな飴を昨日食べた事あるなんて・・・。
コレは運命としか!(黙
運動をしてるとお腹空くますよね^^;
僕も部活してた時はあり得ないぐらい食べてました(汗


>ろしゅく。さん
前回は火災訓練でしたよ!w(何
ぽっちゃりハゲのおじさんなんですがねwww(
なんか、癒されました(。´pq`)
カンロは甘露と書いて、“天から降る甘い露” “甘くておいしいさま”という意味らしいですよ!
僕も知らなかったのでまた一つお勉強になりました^^


>ピクにゃん
全校生徒800人は集まると凄そうだね(;^ω^)
何よりも、夏の体育館とか熱そうwww
ホントですよー・・・ 先生がちゃんと聞こえなかった事言ってくれてるといいんですが・・・笑
今度、あげるから食べて思い出して!(何
俺も最近は授業中に飴はデフォになりつつある・・・(殴


>dangoflyさん
多分、僕の場合はVCのど飴のキシリトール的な何かが影響してるんですよね・・・^^;
カンロ飴の時は一気に3個とか余裕でした(ノω`)(違
楽しいっちゃ楽しかったですね・・・w
ただ、先生本気で焦ってたのでこっちもなんか不安になってました(汗
校長にはまだまだ現役で頑張ってもらいですっ!!(*・∀・)


>the89さん
避難訓練ってやる時期とかあったんですかw 知りませんでした(汗
対策を早めにするのはいい事だから、なんでも早めにした方がいいですよね^^;
それを買おうか結構悩みましたwww←  食べた事ないんで味が気になって(;^ω^)
鶏肉は神ですよね(
ちょっと前にチキンステーキ食べた時は感動しましたよ、マジでw(何


>海蒼天空さん
コレが小さい女性の先生だったら別の感情が芽生えそう(
なんと言う先輩wwww
消火なのに燃えろっ!!!って所に才能を感じますね(o-∀-o)(何
でも、先生もガチで怒ったりしなさそうですねw
「何で燃えろとか言ったんだ!」「だって頭中途はんpry」「ワハハ、愉快だなお前」 ないか・・・←


>ライラさん
むしろ、ライラさんを我がクラスへください(蹴
多分、先生も大歓迎しておりますよ^^←
あの頭に生やしてあげてください(ぇ
このVC-3000はニコニコの歌い手の「のど飴」さんの動画に出てきますw
のどの調子が悪いわけじゃないけどのど飴食べたくなる!(何


>まっちゃんさん
どうも、お久しぶりです!
リンクの修正しておきました^^
今後もよろしくお願いします(´▽`*)
勉強に集中出来ない時はチョコを食べるといいと聞きましたw
甘いものを食べると脳が働くのかな! カンロ飴とかどうでしょう?(笑



「筋トリ肉」のコメ返
>the89さん
やっぱり、なんでも毎日の積み重ねって大事ですよね!(*・∀・)
勉強の方も、予習復習頑張らないといけないわけですが・・・orz
腕立てはホントに出来ないんですよね(汗
やり始めた時とか5回も出来なかった(爆
その歌のミステリーはつっこんではいけないって事ですw(


「何時も以上に異常」のコメ返
>ピクにゃん
アポロ、結構みんなノってた気がしたんだけどなw
俺もいいなと思いながら聞いてたし(ノω`*)
とりあえず、疲れたよね・・・ 俺も一番疲れた気がする(;^ω^)
組曲、感動したはずだよ!!
今までの最後の新しい所で今までの記憶がきて涙しちゃったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


>the89さん
すみません^^; 色々と用事が重なってた気がします、うん多分そうだ(
2人で6時間も一応経験済みですw
でも、その時より今回は疲れました(;´・ω・)
晒し上げwwww それはなかなか楽しそう!今度やってみますw←
なんか、弾幕とかコメントとかでも感動させられました(ノД`)




今日は1~4時限目はへんなテストみたいなやつでした・・・w

全国でやってるのかなー、わかんないけど(汗

とりあえず言える事は・・・


鼻水が止まらないwww (何


テスト中にティッシュ出そうと、
ポケットに手を入れたら担当の先生がこっちを睨んできて手が硬直←

そのまま何も取らずにテストに勤しんだわけですが・・・

限界が来そうだったんで、
先生の目を盗んでティッシュを取りだしました。

あぁ、紙が水分を吸い取っていく・・・(蹴

そして無事、先生にはバレずにこの時間をやり過ごす事に成功しました!!




一体、俺は何と戦っていたんだ……… ←

そしてテストの出来具合・・・\(^o^)/



僕の学校では、食堂で紙コップに入った唐揚げが売ってるんですよね!(100円)

他にもトマト、イチゴ、フライドポテト、おにぎり、etc...
食券とは別で、お金を渡して買うヤツです(*・∀・)

大体、全部100円~150円なんですよねー。
トマトとかプチトマトと普通トマトの間ぐらいのサイズが、
5個ぐらい入っててマヨネーズもついてるんですよw (100円) (何

今日、唐揚げを買いました(ノω`*)
4個ぐらい入ってましたし、めっちゃ美味しかったです♪

また明日も買おうかなと予定してますw
いや、毎日買おう(

まぁ、買ったのは今日が初めてじゃないんですがね・・・(。´pq`)←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の学校にはそんなテストなかったなぁw
公立高校じゃないしないのかもwww

最近ないけど、本当に鼻水はつらいよね^^;
ティッシュは便利な道具です・3・

俺の学校にも紙コップ入ったから揚げある^^
120円で3個ぐらい入ってて、おいしい^^
人気なのか、急がないとすぐなくなりますが←
2011/04/26(火) 22:06:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
センター試験の時とか、ティッシュ机の上に事前に出しておかないと駄目だったりね……

本番では結局使わなかったけど一応出しておいた俺が居る(´∀`)


とりあえずテストどんまい……
2011/04/27(水) 00:42:56 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
俺の所は普通に甘かったから

「先生、ティッシュポケットから取って良いですか」

って言えば通用したと思うw

から揚げだけ無駄に主張しすぎwまた鳥かと言わせようとしてるようにしか見えないw


2011/04/27(水) 02:26:51 | URL | the89 #-[ 編集]
先生見てる前で思いっきりお茶飲んでました←

食べ物あってホント良いですねー
俺のところは自販機だけなので…w
2011/04/27(水) 17:09:50 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
