高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月27日 (水) | 編集 |
>ピクにゃん
そうか、なかったのかぁー(;´・ω・)
やっぱりうちだけだったのかなw
薬を一日飲まなかったらすぐコレです\(^o^)/ ティッシュは最強ですよね!
そっちにもあるんだぁ(´ω`*) 食べてみたいなぁw


>海蒼天空さん
やっぱり途中でポケットとか駄目ですよね・・・^^;
次回からは気をつける事にしますw
結構、集中妨害されて結果に大きく影響しますよね(;´・ω・)
どまありです! 成績には入らないらしいのであまり気にしてませんけどw←


>the89さん
いいですねぇ(*・∀・) 今度、事前に先生に知らせtおきます(ぇ
でも、テスト途中でそれ言うのって結構恥ずかしいような気がします・・・//
そういえば唐揚げって鶏肉でしたねw(
今まで考えた事なかったけど唐揚げが好きなのって鶏肉だからだなwwwww←


>ライラさん
なんという・・・w
まさかテスト中じゃないですよね・・・?笑
食堂行く人結構いるんで教室は大体カラカラになったりしてますね(;´・ω・)
多分、その自販機にはカップ麺が売ってるのでしょう・・・(何




今日はすっごい雨降ってます(´・д・`)

朝、学校に行く時は降ってなくてセーフでした、、 帰りは降ってたorz
自転車だからカッパ着ないといけないのですよね、めんどいヽ(´ρ`;)ノ

明日、遠足だから帰りにおやつ買ってきました!
ちょっと雨降ってたけど、カッパ脱いで店入るのも面倒だったから着てませんw

おやつ買わず家のモノで代用して行こうかなと思ってたけど、
家にあるものといえば・・・


アイスしかない!!(`・ω・´)←


遠足にアイスはないよなぁ・・・(

というわけで、ジャガリコと飴買ってきました!
あと、価格崩壊してたファンタ500ml(58円)も一緒に(ノω`*)

ちょっと屋根のある所で雨宿りしてたけど、
全然、やむ気配はなく・・・ 一緒にいたカオスな人とカオスな会話してましたw

結局、雨の中カッパを着ずに濡れながら帰りました!(

カッパ持ってたのに何故着なかったのだろう・・・w



昨日記事書き終わった後に、ニコニコでホラゲーの実況見てたのですよw

そしたら、だんだんカメラアングルで酔ってきちゃって・・・←

25分見終わった所で諦めました・・・w
デブの幽霊とかが夜の学校で襲ってくるやつでした(;^ω^)

頭が痛かったし、筋肉痛もあったから
すぐ寝付けるかなーと思ってたけど、なかなか寝れませんでした(泣

ちなみに11時ぐらいだったよ。
普段、0時~2時ぐらいに寝てるから早すぎたんかな(;´・ω・)

それでも、知らぬ間に寝てたみたいで
1時ぐらいに目が覚めました!

そして・・・ 目の前にハムがいました!!(ぇ

最初、「え、夢?w」と思ったけど
ハムが顔に上ってきた時、爪が痛かったので現実でした←

小屋を見てみると案の定、ゲージが開いてて・・・w
いつから脱走したのかなぁ(;´д`)ゞ

僕の寝返りをくらってないみたいでよかったです(汗

そして、目覚めた時に気付いてよかったw
朝まで気付かなかったらエライ事なってました(笑)

今日からはちゃんと確認しないといけませんね(。´pq`)



授業中の会話ー。

女子A「雨がヤバいけど、明日大丈夫かなー」

女子B「ホントだよねー。 授業になったらやだなー」

女子A「先生、明日って晴れますk 先生「晴らす!!」(動詞)

あまりにも即答だったんでビックリしましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

さすがにアイスじゃ食べる頃には原型とどめてないですよね(´-` )

ハムさんも脱走とかするんですね
ひるねが放し飼い(?)にしてるカメは、ろ過装置を
登って脱走するという筋金入りなヤツです(ぇ
2011/04/27(水) 20:47:06 | URL | #-[ 編集]
58円とかどこで売ってるんだ!!(笑)
ハムさんに脱走されるというのはどないなもんなんやろう 寝返りを喰らってつぶれてしまった時には。。。(←待て(´・д・`)
2011/04/27(水) 22:29:19 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
クーラーボックス持っていったらアイスも問題ないb
が、そこまでするものではないかwww

ハムちゃんは「脱出」スキルをマスターしたようです・3・
そのうち「会話」とかマスターしたりしてwww

今日も俺のクラスの担任の頭は晴れ渡っています←
2011/04/27(水) 23:47:52 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
もうかなりベタだけど折角の遠足だしバナナを持っていけば人気者にはなれるような気がしますよw


そのホラゲーがちょっと気になったりするw最近青鬼もバージョン上がってるような事を聞いたような

てるてる坊主の歌詞が怖い事を思い出しました。まぁ俺は歌詞は気にせずお菓子食べてる人ですけれども。(えっ)
2011/04/28(木) 02:30:22 | URL | the89 #-[ 編集]
一度チョコ持ってったことがありますけど
当然のようにとけきってましたw

ニコニコでホラー実況は今1人しか見てないです(何
2011/04/28(木) 18:35:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
