高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月28日 (木) | 編集 |
>ひるねさん
そうですよね・・・w
クーラーボックスも一瞬考えたんですが^^;←
今回は洗濯バサミしないと開くゲージにするの忘れてたからですね(;´・ω・)
カメを放し飼いって結構凄いです・・・よね!?(ぇ
登るとは・・・、ぜひ見てみたいですww


>疾風kunnさん
サンシャインって全国チェーンですか?(
近くのスーパーで売ってました!
これにはホント、ビックリしましたよ(;^ω^)
時々忘れるんですよね、洗濯バサミ・・・←
そのような事態にはさせないっ!!(何


>ピクにゃん
クーラーボックス持ってこうか考えたよ(笑)←
しかし、さすがにそれは弄られるどころでは終わらない気がする(;´∀`)
「会話」とかされたらちょっと怖いなwww
「kaz、水道水やめてミネラルにしてくれよ」(ぇ
それはそれは・・・! 安全安全(何


>the89さん
バナナって実際持って行ってる人いるのかなーw
多分、今日持っていってたら焼きバナナにされてました(ぇ
「CALLING ~黒き着信~」っていうWiiのソフトです!(ノω`)
青鬼は日々、成長していってますよねw 最初に見た実況と最近のでは内容の差がw
3番の歌詞がちょっとコワイですね・・・(;´・ω・) 童謡なのに...。


>ライラさん
あぁ、チョコは溶けますよねw
夏とかだと飴もドロってする時ありますよね・・・( ´-`)←
チョコ溶けきった事はないんですけど、その場合はどうするんでしょうかw
僕も今は一人ですねー。
たまたま歌い手さんのマイリス巡回してたら見つけてしまってw




今日は遠足でしたー!
無事、晴れになってよかったです(´ω`*)

雨だったら中止になって普通に授業ですからね・・・w
体育あるしorz

ちょっと前に言ったけど。
遠足の内容はバスで30分くらいの川でバーベキューするって事でした!

クラスは36人いるので、9人ずつ4班に分かれます。

行ったら、まず火起こしをしてましたよ(゚∀゚)

今日は風が凄く強くて、大変でしたけど(汗
キャラメルの箱が燃えてたのは多分気のせいでしょう・・・←

かなり時間かかってやっとのことで炭に火が着いて!
肉焼きまくって食いました(*・∀・)


なんと、鶏肉あったwwwwwwwwwwwwwwwww (


テンション爆発で鶏肉しか見えませんでした←

しかし、同じグループの中で鶏肉好きが僕を含み3人いたんですよねぇ・・・(; ・`д・´)(ぇ

壮絶なバトルが繰り広げられました・・・!!
他の班から盗んだりしながら、僕は満足しました(



クラスごとの遠足って事だったけど、
どうやら僕たちと全く同じ所にバーベキューしに来てたクラスがありましてw

実質、2クラスでの遠足って感じになってました(。´pq`)
勿論、鶏肉の収入源は増えるわけで・・・(ニヤリ

違うクラスの話した事ない人と友達っぽくなれましたー!

なんか、テンションとか喋り方が僕のツボな人でしたw
そしてやはり冷めネタ属性(



その人含めて3人でしりとりしましたー(・ω・)


俺「トマト」

冷めs「トースト」

友達A「鶏肉」

俺「クッパ! 食べれる方ね!」

冷めs「パンツ!! 食べれる方ね!!」


食べれる方ってw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいやwww
冷めcの食べれる方ってなにwww
2011/04/28(木) 20:41:40 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
kazさんってそんな鶏肉好きだったんですか?なんか洗脳されてきてませんか?俺の気のせいですか?この鶏肉厨!←

火起こし大変そうですね・・・チャッカマンは用意しておくべきですよ(バッサリ)

http://www.neverlandclub.jp/e2/e2296.html
2011/04/29(金) 01:51:10 | URL | the89 #-[ 編集]
バベQいいですね!
カレーなら作ったことあるんですけど
タマネギ半分にしただけでナベに突っ込んだりめちゃくちゃやってました←


食べ物の争いってのが一番怖い(は
2011/04/29(金) 11:56:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
