高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月04日 (木) | 編集 |
いーーーーーーーやぁ。

疲労溜まるぜww

さて、今日は朝少し起きるのが遅くなったので危うかったです;;

かなり全力疾走しましたよwww

まぁそのおかげでいつももしくは少し早くつきましたが...

学校では、席替えしてからなぜか勉強がはかどっていますw

まぁ、すこし雑談もありますが・・・(すこしじゃないかw

とりあえず、このままいくと次回のテストが楽しみですw

前回は授業もまったくきかずに読書したり、友としゃべったりとしてて

結構点数が落ちて・・・orz

それと最近なんか絵が上達した気がww

やっぱり毎日練習すればそれなりにうまくなるんですねw

今日は何かこっかなww

あぁ~楽しぃ☆

ということで、書いてきますw

じゃ、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
危なかったんだね~( ´・∀・`)
遅刻しなくて良かったじゃん!
次回のテストが楽しみ・・・・か
僕はなんかダメそうな気がorz
まぁ、頑張ろうね(´▽`*)
2009/06/05(金) 19:14:06 | URL | T.M.K #afXvPe0k[ 編集]
やばかったねw
まぁ結果よかったからいいけどb

テスト不安になってきた(ぇ
うん。ガンバローw
2009/06/05(金) 22:15:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
