高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月29日 (金) | 編集 |
>疾風kunnさん
本人はコレ言った後に友達Aに殴られました(ぇ
「まさか、こんな事になるなんて・・・
でも、パンツは食べれるんだよぉおおおおおおおおおおお」と叫んで注目浴びてました←


>the89さん
ホント、いつからこんな事になってしまったのか・・・ 意識し出したのは中学の時かなぁ(;´・ω・)(ぇ
チャッカマンありましたよw 技術不足と風がハンパなかったのかな・・・w
ちょwwwwwwwwwwwwww←


>ライラさん
バーベキューというよりは野外焼き肉でしたけどね(;^ω^)
タマネギ半分はちょっとヤバくないですか・・・w
アニメの食卓ではよくあるバトル・・・ こわいこわい(何




今日からGWですね!

僕の所は7連休となっております(ノω`)
来週の金曜日が学校なんですよね・・・w

どうせなら、金曜日も休みにして10連休にしてほしいモノを・・・(


部活もないし、補習もないしでゆったり過ごせそうです。
宿題は5分ぐらいで終わります(ぇ

でも、週明けテストっていうのが英語だけありましてね・・・

それのテスト勉強だけはしないといけないっぽいとですよ(´・ω・`)


この休み、たっぷり遊びたいです!!←



今日は珈琲専門店に行ってきましたー(´ω`)

喫茶店でコーヒーを飲んだ事はあったけど、
専門店は初めてだったのでちょっとわくわく!

苺ムースのクレープ包み というやつを頼みました!! ↓

いちごry


アイスコーヒーは「隼人」という名前のやつでした。
ビターって書いてたので母がこれにしろと(何

ちょっと苦かったけど、いつも飲んでるインスタントとは格が違い過ぎてw


コーヒーってこんなに美味しかったんだぁ・・・(-ω-`*)


もっと色んな種類のコーヒーを飲んでみたいなー、と思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
最近コメントできてなくて申し訳ないです(汗

自分はGWは大学にちょこちょこ行かなくてはならないので、実際には連休ではありません…orz

苺ムースのクレープ包みおいしそぅ…  (* ̄▽ ̄)
食べたいww

コーヒーも高いやつは、高いだけあっておいしいですよね♪
2011/04/29(金) 23:16:34 | URL | トム #-[ 編集]
月曜と金曜学校とか\(^o^)/
しかも月曜は4限のみ。コレはサボるしかない(ぁ
2011/04/29(金) 23:22:24 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
俺は学校創立記念日と、夏がどうたらこうたらで超休みになってますよw

え?それコーヒーなんですか?どうみてもコカコーr(ry

いいな、俺そういう店入ったことないと思いますw

スマブラーにGWって言ったらゲーム&ウォッチって言ってくるので気を付けて下さい!←
2011/04/30(土) 02:15:33 | URL | the89 #-[ 編集]
7連休とか羨ましすぎて。
私は月曜日学校なんですよね(。´・ω・)
3連休『と』3連休です。
なんか月曜日すごくつらい・・・。
2011/04/30(土) 11:56:01 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
ならば休みを自分で作れば良いのさ。
と思って月曜と金曜休もうとしてたのは俺です(何

美味しそうw
2011/04/30(土) 15:35:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
