高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |
いつもなら無断で休んでたけど
今回は報告しておこうと思って・・・



昨日から調子悪かったんですが…

今朝測ったら、、

ねつ


最高記録です・・・!(

ちなみに病名は嘔吐下痢だと思います。

今は母に言ってないから大丈夫だけど
多分、調子が治るまでPcは駄目だと思いますorz

だから、皆さんの所に訪問やコメントも出来ない・・・気がします(ノД`)



多分、2,3日経てば治ると思いますので。。。
GW中には元気になれたらなーって思っています!

早く戻って来るようにします!!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
あー。お大事にです。
早めの復帰を長ってますbb
2011/05/02(月) 19:33:56 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
お大事に..
blogは二の次、まずは安静にしてくださいな(´・ω・)
2011/05/02(月) 20:21:28 | URL | やしゃ #-[ 編集]
俺達のことは気にするなっ!(←何が言いたい
俺達を置いて先に逝けぇっ!!!(←逝っちゃ駄目だろ


……いゃ、十分に気をつけて(´・д・`)
お大事に……
2011/05/03(火) 00:07:28 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
お大事にです…
また元気なkazさんに会えるのをたのしみにしてますよっ
2011/05/03(火) 01:00:25 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
39度が過去最高って事ですよね?インフルエンザとかかかったことないんですか?今までどんだけ健康に過ごしてきたんですかw

とりあえず、薬飲んで回復を待ちましょう。早く元気になって復活して下さいね^^
2011/05/03(火) 02:12:00 | URL | the89 #-[ 編集]
俺も朝異常な寒気がしたんですけど
何とか大丈夫でしたw

お大事にです(´・ω・`)
2011/05/03(火) 18:09:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おい、5/2って私も熱出したんだが・・・。

kazさんと私って意外なところでリンクしてたんですね!!(
・・・ごめんなさい。
2011/05/04(水) 14:07:20 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]

嘔吐下痢ってキツいじゃないですか・・・・!
ひるねは正月早々かかって1週間ほど寝込んだ記憶が(ぇ

でも最高が39度なら大丈夫ですよー

ではお大事に~

2011/05/04(水) 16:57:38 | URL | ひるね #-[ 編集]
39度!?お大事にしてください!  Σ(っ゚Д゚;)っ

自分も最近風邪気味ですが、お互い頑張りましょう☆←kazさんと一緒にしたらダメかw
2011/05/05(木) 00:56:51 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
