高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月03日 (火) | 編集 |
「最高記録」のコメ返!
>疾風kunnさん
ありがとございます!
おかげ様でなんとかGW中に復活しました^^


>やしゃさん
ありがとございます!
そうですよね...、やはり体調管理は第一ですね(*・∀・)


>海蒼天空さん
何処かで聞いた事あり、僕も何処かで言った事あるセリフ・・・(何
とりあえず、逝ってきました^p^  誰かが復活の呪文唱えてくれたみたいですね(何
ありがとございます!


>dangoflyさん
ありがとございます!
元気になりましたよっ(o´∀`)


>the89さん
コレが最高ですね・・・w インフルはかかってもここまでは出ないんですよねー^^;
健康って事でおーけーなんでしょうか(。´pq`)
薬は毎日食後に3錠飲んできました!!(何  ありがとございます!


>ライラさん
割と、熱が出ると寒くなったりしますよね(;´・ω・)
ライラさんは無事みたいでよかったです^^ ありがとうございます!


>ろしゅく。さん
ま、まさか!! リンクしてただなんて///(蹴
ろしゅく。さんももう治っていたり!!w ありがとうございます!


>ひるねさん
以前にも3回ぐらいかかった事あるんですが、やっぱりコレはきついですね(汗
1週間・・・、大変でしたね^^; 時期的にも忙しそうです。。
無事、元気になりましたー! ありがとございます!


>トムさん
ありがとございます! 僕もちょっとこの熱にはビックリしましたw
風邪気味なんですかっ!? どんな小さな風邪でも油断は禁物ですよ! ふぁいとです><



「カキカキふぁいぶ」のコメへん!
>ろしゅく。さん
あぁ、なのもいいですよね(ノω`*) というか、あの二人は最強キャラなんじゃないでしょうか(誰
はかせを見てると牛乳が飲みたくなります!←


>トムさん
ぜひぜひ、アニメ,漫画のはかせも見てみてくださいw
本家は他にも可愛いキャラいっぱいですよ( *´艸`)


>ライラさん
可愛いですよねー、次ははかせのgif画とか作ってみたいです(←無理
おぉ! 知ってましたのですかw カッコいいですよね(ノω`)


>海蒼天空さん
そーいえば、ご自身のblogでお勧め漫画の所にありましたよね!^^
音声、SEも半端ないので時間があればぜひっ


>疾風kunnさん
はかせは日常のキャラの中でも1,2を争うぐらい可愛いです(ノω`*) (僕的に)
疾風kunnさんも絵を描いてらしたのですかw


>ひるねさん
和みますよねぇ(。´pq`)
ぜひぜひ、見てください! 他にも可愛いキャラいっぱいですよ♪


>the89さん
ずっこけ3人組懐かしいですねw 見た事はないんですが・・・(
アフラック!


>dangoflyさん
過去よりは成長したような気がします・・・!笑
僕的に、9時起きは早い方なんですがね(   普通はこれぐらいですよねw


>半熟絵師さん
ありがとうございます!
なんか、そこまでいわれると凄く申し訳ない感が・・・(;^ω^)(何




少し休ませて頂きました!(・ω・)
もう、一応元気になりましたので心配して下さった方は有り難う御座いました。

実は、39度出た日の夜には36.9度まで回復してたのですよw
夜中が一番辛かったです…

一番酷い時は、
頭痛、腹痛、吐き気があり、体に力が入りませんでした(汗

まぁ、こんな話をしても見てる人の気分を悪くするだろうから止めます(



熱があるうちは、
Pcはダメだし、勉強も言われないしで暇でしたー

だから、溜まっていたラノベを読んでました!
いわゆる積読というやつをです

2日で5冊を読破!(ぇ
暇人乙ww

小説でガチで泣きましたw
AIR見た時かそれ以上(何



昨日には元気になってまして、、遊びの誘いに行ってました(蹴
久々に動いたからなのか、病み上がりだったからなのかはわかりませんが。

筋肉痛と頭痛とがヤバいwww


テニスして、野球っぽいの(テニスボール)して、かくれんぼして!
懐かしかったです(。´pq`)

13時30分から20時までずっと外で遊んでましたねww(蹴

まぁ、楽しかったしよかったです(*・∀・)
でも、疲れてて更新出来なかったのはすみません・・・(;´・ω・`)ゞ



明日は学校です!!


GWの宿題、休み明けテストの勉強まったくしてないよ^p^←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルの時ですけど
俺は朝下がって夜になるにつれて上がってきましたねw
それが普通らしいのですが

とにかく大丈夫そうでよかったです!
2011/05/05(木) 17:48:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
俺も今年、インフルかかりましたー^p^
病み上がりのときに部活で20分jogして倒れたため、みんなにかつがれていった記憶が。。。

まぁ、何がともあれ、復帰よかったです!
2011/05/05(木) 19:13:35 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
なんの小説でそんなに泣いたんですか?
2011/05/05(木) 19:56:41 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
元気そうでよかったです!

でも治っていきなり筋肉痛、大変ですね…
2011/05/05(木) 23:04:45 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
待て病み上がりっ( ´д`)(笑)

とりあえず安静にしておいてくださいよwwww
2011/05/05(木) 23:40:20 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
復活おめでとうございます。ガチ泣きといえばクラナド・・・←

明日も俺は休みです!毎日が日曜日気分になってきました!
2011/05/06(金) 01:44:48 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
