高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月07日 (土) | 編集 |
>ライラさん
んー、僕も熱は夜になるほど上がるって聞きましたね(笑)
多分、普通じゃないのですよね僕が(
元気にはなりましたので! 心配かけたならすみませんでした!!


>疾風kunnさん
今年、インフルかかったんですか(汗
やはり病み上がりは大人しくして置いた方がいいですね・・・w
病み上がりで遊んで倒れそうになったものの、元気になりました!^^


>ソラ00さん
えとですね。
ソードアート・オンラインの最新巻の「7」ですw
ネタバレ→ やはり人の死が関わると悲しいです・・・

>dangoflyさん
元気になりましたので、またよろしくお願いします!
確かに、もうちょっと大人しくしてれば良かったかなと思ってます(反省
今でもちょっと体痛いんですよねw


>海蒼天空さん
子供は風の子元気な子!!(謎
多分、もう大丈夫なのです! お腹がちょっと痛いんですけど←
明日にはカラオケの予定入ってますし!!(


>the89さん
ありがとうございます!^^
クラナドはヤバいですよねぇ・・・ 最高のアニメだと思います!
休みが多いとお金使いが粗くなりそうで怖いですw




心配をおかけしました!
やはりコメントは力になりますね(ノω`*)

後、テンプレ変えました。
この方のテンプレ大好きです!!



熱がある内の出来事。
家でじっとしてるはずなのにお腹が空きます。


母「今からスーパー行くけど食べたいものある?」

僕「とんがりコーンでお願いします」

母「晩ご飯の事言ってるの!」

僕「あ、じゃぁそばで。 麺は堅め、細めで!」

母「そばね。 後、とんがりコーンは油っぽいから止めておいた方がいいよ」
 (お腹の調子的に考えて)

僕「うーん。 なら、おにぎり1個頼みますよ」

母「昆布? 梅?

僕「梅は・・・ ちょっとそんな気分じゃないかな(汗」

母「でも、梅ってお腹整えるのにいいらしいよ。」

僕「じゃぁ梅で(キリッ   イッテラッシャイ!!」



梅のおにぎりというと、前隣だった子がおにぎりくれたからありがたく頂くと、
30円ぐらいで売ってるカリカリ梅が入ってた事を思い出します(何

あの時はガチで「なんでやねん!」ってツッコンだ記憶があります(笑)

てか、あの梅のサイズでよく入ったなーと思って海苔をめくると


梅が晒け出てる~♪

梅「うわさむっ!! あ、こんちゃっす」(なんでやねん!


そしてなかなか美味かった(゚Д゚ )
スーパーではこんなの売ってないと思うけど・・・



母「ただいまー。 ちょい、ばーちゃん家行ってくる。 買ってるから自分で取って。」

僕「うん。」


わずかに期待しながら袋をあさる事2秒。

おにぎりがない・・・(; ・`д・´)



そして、再確認。

やっぱりない・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


諦めて立ち上がった時袋の中に「梅」という文字が見えた!!

それを手に取った。












ばいにく       「あ、どうも(照)」



俺「ウォオオオオオオオオオオ!!!なんでやねん!!!!!」


母「ただいまー」

僕「コレ、おにぎりちゃうやん!!!」

母「おにぎりあるろ? なかった?」

僕「ないですううううううううううううううううううううううう」

母「あぁ、ごめんごめん(笑)  それ買ったら忘れてたわw」

僕「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(泣)」



と、いうわけでおにぎり食べれませんでした。
おにぎり(鮭)募集(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

その手もあったんですねぇ・・・・
もし昆布を頼んでたら出汁用の昆布が届きそうですね

やっぱおにぎりは鮭だなぁ(´ω`)
2011/05/07(土) 16:23:20 | URL | ひるね #-[ 編集]
良いセンスだ(違

おにぎりは基本梅しか食べないですw
2011/05/07(土) 16:50:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
wwwwwwなんでやねん吹いたww

ちなみにおれはコンビニのおにぎり嫌いなので
自分で作ります!(ぇ
(大会のときに8コ持って行ったっていうのは内緒b
2011/05/07(土) 17:54:40 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
ファミマの明太子おにぎりが一番( ´-`)

もしくは自分の家で作る塩むすびとか最高(´∀`)
2011/05/07(土) 19:42:26 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
テンプレ変わってたんですね。言われなかったら気づきませんでした。

カリカリ梅のネタはヤバいw俺の友達がその話してたら絶対ブログに書いてました。

昆布はダメだけど、梅は俺も好きですね。梅一強。

そして盛大な釣りw

2011/05/07(土) 23:59:42 | URL | the89 #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノ【おにぎり(ツナマヨ)】
どーぞ☆
2011/05/08(日) 00:32:18 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
僕は梅干しちょっと苦手です。
あ、でもカリカリ梅は好きですww

おにぎりは鮭が一番←
2011/05/08(日) 22:52:56 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
