高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月09日 (月) | 編集 |
>ひるねさん
予想外ですよねこれわ・・・w
出汁用の昆布は家にあるんで作られそうで怖いです(
鮭はいいですよねぇ(ノω`*)


>ライラさん
ぁ、ありがとうございます!!!(何
ライラさんは梅だったですかw
なんか、イメージだと鮭とかでしたw

>疾風kunnさん
関西弁は可愛いですよね(謎
ほぉ、嫌いなのですかー@@
8こってそんなに食べて大丈夫なのですか(;^ω^)


>海蒼天空さん
あれは美味かった・・・!(ぉ
今度、また買って食べてみます^p^
え、海蒼天空さんの家に飛んでいきたいのです(何


>the89さん
同じ方が作ってますので、やはり少し似た所はありますよね・・・w 好きですけど!
梅って凄く人気なんですね(ノω`*) 梅肉で作ってみようかな!←
コレはやられました、記事にせざるを得ない(


>dangoflyさん
あっ、実は最後の所「鮭」か「ツナマヨ」で迷ってたんですよwww(何
dangoflyさんに見破られたー(
ツナマヨも美味しいですよねw


>トムさん
酸っぱいですしね^^;
なんか、はちみつ入りとかあったりしますよね(笑)
鮭は美味しいです、安定!(。´pq`)




ここ1週間ぐらいお腹の調子的問題で、、、


アイス食べれてません・・・( ´-`)


一体いつまでこんな生活が続くのか・・・

今日もkazは戦っています。(アイスへの欲望と)



食べられるようになったら、いっぱい食べてあげます!!←腹痛再発フラグ
ちょっと前のやつだけど、スーパーカップのメープルクッキーが食べたい!

他のアイスとかも新味とか出てるかな(o-艸-o)



あ、財布の中身がヤバかった気がする・・・。

財布を開くと、そこは金属の臭いのするお花畑♪
人物は誰もいませんでした。


草と寺しかねぇやヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで、昨日は草と寺を消費しカラオケに行ってきました!

実は、熱が出た前日にもカラオケ行ってたんですよね←
朝から37.4度あったものの体軽かったんでw(蹴

2人で行ってたのだけど、
その人、2日前まで嘔吐下痢だったらしく・・・^^;

個室で6時間ぐらい一緒にいたらうつるよね(;´・ω・)

まぁ、いいけどね!!(



僕のカラオケ行きました記事というと、点を晒すわけでもなく・・・
つまらないですよねw

だからと言って、晒すわけではないですがねぇ・・・(蹴


点数憶えてないんですよ!(
昨日の最高点は92だったと思います。 ←DAM

僕、JOYでは点数取れないけどDAMで取れるんですよ何故ですか(;^ω^)
割と深刻に悩んでるのですよね。。

JOYでは取れて80後半ぐらいなんですよね・・・w
過去最高は94ですけど!

一緒に行く友達は逆に、DAMでは取れなくてJOYでは取れるというね\(^o^)/

声質とかでなんかあるのかなぁ・・・?汗
友達は低い感じで 僕は高い感じですから。。。?


わかんなーい/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
アイスの季節ですね!

でもkazさんがこのままアイスを食べられない状態が続いたら禁断の少女「樋口一葉」が、kazさんの金属お花畑に現れる…!!
2011/05/09(月) 19:24:00 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]

自分の財布も金属だらけで重くて持ち歩いてすらいませんw
個人的には小銭の方が好きなのですが(ぇ

腹痛の時はプリンでガマン(^ω^ )←

2011/05/09(月) 20:19:20 | URL | ひるね #-[ 編集]
まずJOYとDAMの違いが判らないっていうオチw
まずカラオケ行ったことないのは俺だけか。
2011/05/09(月) 21:52:14 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
アイスって夏以外に食べる事はあまりないのですが・・・でも最近かなり暑くなってきてますよね。

草w

カラオケの点数晒しは言ってしまえば記事埋めですよ!

取れないと言ってるJOYでも俺よりも最高得点高くてワロタ。
2011/05/09(月) 22:59:46 | URL | the89 #-[ 編集]
おそらくJOYは音程メイン、DAMはビブラートメイン……

ちなみに俺の最高点。
DAM(精密採点)→99点
DAM(精密採点Ⅱ)→90点
UGA(高精度採点)→98点
JOY(全国採点)→97点
こんなところですぜ(´∀`)
2011/05/10(火) 17:39:05 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
メープルクッキーは美味しいですよねw
でもクッキー系はチョコクッキー派です

DAMは確か採点にもレベルがあるとか聞きましたw
JOY派というか最近JOYしか行ってないからわからないですw
2011/05/10(火) 18:49:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
通りすがりのアメブロブロガーです。。。

アイス・・・僕はチョコクッキー派ですね笑

カラオケの十八番はなんですか?(*゚▽゚)ノ
2011/05/11(水) 03:08:20 | URL | あけび #PIpocw5A[ 編集]
僕はアイス一年中食べますよ←

自分も最近財布からたくさんの人が出て行ってます(汗
カムバ~ック!!orz

自分は最高点89ですよ…
90点台取れませんw
2011/05/11(水) 14:06:10 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
