高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月11日 (水) | 編集 |
>dangoflyさん
そうですね! といっても自分は一年中食べてますけどw←
( ; ゚Д゚)・・・!!
上手過ぎるww 樋口さんって禁断の少女だったんですか(ノω`)


>ひるねさん
重くなるほどは僕の財布は豊かじゃありませんね・・・(ノД`)シクシク
小銭はお釣りも出さないように出来るし、いいですよね!
最近、プリンに牛乳を少量かけるという奇妙な食べ方にハマってます(ぇ


>疾風kunnさん
僕も去年?だっけな、全然カラオケとは無縁でした(笑)
今では月に1回は普通になりつつあるんですが・・・w
疾風kunnさんにもいつかそんな日が来るはずです!! いいか悪いかわかりませんがw


>the89さん
ホント、ここ最近ちょっと暑くなってきてますよねぇι(´Д`υ)
学校にクーラーがついたので、今年の夏はなんとか大丈夫そうです!!
記事うめですか・・・!(゚Д゚) 今度やってみようかなw


>海蒼天空さん
φ(゚Д゚ )フムフム…
ビブラートあんまりかけれないんですけどねw←
それにしても海蒼天空さんの点数はパネェっすなぁ・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ


>ライラさん
美味しいですよねw
初めて食べる時、実はあんまり期待してなかったんですが(  食べてみると中毒者の一人に←
採点のレベルですかー。 海蒼天空さんのコメントにのってた精密採点(Ⅱ)の事かなぁ(。´pq`)


>あけびさん
おっ、コメントありがとございます!!(´▽`)
なんと・・・!! チョコクッキー人気ですねw  今度、再度食べて期待の味を確認します!
十八番は「君の知らない物語」ですねw(ぉ


>トムさん
同志発見!!∑(゜∀゜)
そろそろ合宿の時期ですからねぇ・・・(謎   多分、トムさんの所には帰って来るんじゃないでしょうかw
カラオケって音程とかが重視されてるから、点数が高い=歌が上手いってわけじゃないんですよねw(何




昨日、家に帰ると・・・


家の前の溝に立ちしょんしてる奴がいた!!!(゚Д゚)


こちらに背を向けてたから気付いてなかったけど、
僕が自転車を止めると音が鳴って、存在に気付いた彼は逃げていきました。

立ちしょんしたい気持ちはわかるけどさ・・・!
せめてもうちょっと見えない場所にしようぜ!!(ぇ

背が高かったけど、ランドセル背負ってたから小学生だったな。。


えー、マジ立ちしょん!! 立ちしょんが許されるのは小学生までだよねー(何



今日は朝テストがありました。


※朝テストとわ・・・
成績の10%に入る定期テストです。 教科は英・国・数。 それぞれ違う日にあります。
その名の通り、朝行ってすぐするのですよ(´-ω-`)



今回の教科は数学!!
一応、理数系なので文系には負けたくないトコロ・・・!(

テスト勉強も、10分程度ですがしましたヽ(´ー`)ノ(

大体理解できてたし、100点も夢じゃない・・・!?


いざっ!!!!





100点満点のテストですが・・・

なんと、問題数が5問(汗


つまり・・・。 1問20点\(^o^)/


証明問題ばっかでした(笑)
昨日、必死に計算問題とかしてた自分がバカみたいw(10分)

そして、全然解けない自分はホントにバカなんでしょう・・・( ^ω^)


20点は堅い・・・ッ!!←
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

良いブログですね^^

良かったら相互リンクお願いします><
2011/05/11(水) 22:31:10 | URL | つっちぃ@管理人 #-[ 編集]
銀魂なら主人公が人の見える所で立ちしょんしてたような覚えが・・・w

問題が5問って鬼畜ですね、まぁ勉強してなくて分からなかったら速20点引かれるという鬼畜テストを勉強して挑んだのは良かったのかもしれませんよw
2011/05/11(水) 23:46:30 | URL | the89 #-[ 編集]
そしてその立ちションが女の子だったら超萌え(ぁ
2011/05/12(木) 11:20:53 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
1問20点ですかw
実際受けたら俺ガチで0点取りそうな気がするんですけど←
2011/05/12(木) 17:57:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
自分も朝テストありますよ。
月曜は漢字、火曜は英単語、水曜は数学って感じです。
さらに授業中に小テスト。
2週間後には定期考査。

嫌になりますよね。
2011/05/12(木) 23:25:35 | URL | ソラ00 #E.5ReZZ2[ 編集]
はじめまして!
今日ブログ見させてもらいましたが面白いですね!
ぜひ僕のブログにも来てください^^
2011/05/13(金) 00:22:53 | URL | itsok #-[ 編集]
実はそれは天空cが好きな唯ちゃんという設定d
2011/05/13(金) 00:33:44 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
じゃあ僕も立ちションしたくなったら
……
ランドセル背負いながらすればゆるしてもらえるかなぁーー!!(捕
2011/05/14(土) 00:37:42 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
一問20点は大きいですね!
僕は文系の人間で、数学が大っ嫌いなので←
20点も取れる気がしませんねぇーww
証明問題なら、部分点で稼げると期待っ☆

朝テスト頑張ってくださいね~ノシ
2011/05/15(日) 21:04:58 | URL | トム #-[ 編集]
立しょん!!!!!!

家の前でですかwwドンマイですw


一問20点ww
頑張ってください><
2011/05/19(木) 18:37:54 | URL | つっちぃ #-[ 編集]
けっこう久しぶりのコメすみません

僕は家の前にう○こでしたよ(笑)
動物じゃなくて人間のものです
なんか常識さが足りないマンションに住んでるもので早く出たいですね

テスト頑張ってくださいね^^
2011/06/13(月) 11:49:25 | URL | フリスビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 18:30:18 | | #[ 編集]
>つっちぃ@管理人さん
初めました!
いいブログでしょうか、、、笑
だいぶ前の話なので覚えてないと思いますが、追加しております。


>the89さん
銀魂はそういうネタ多いですよねw
テストの結果は60点でした^^;
勉強のあがきも少しは反映されたんじゃないでしょうか(;^ω^)


>海蒼天空さん
立ちションの女の子だと・・・(; ・`д・´)
想像しただけで・・・ごふっ


>ライラさん
いくら証明問題でもやり過ぎですよね@@
平均点は40点でした(笑


>ソラ00さん
朝テストありますか!!
毎週あるんでしょうか、、大変ですね(;´Д`A ```
中学校の頃とは比べ物にはならないぐらいテストあって辛いですよねw


>itsokさん
初めました!
面白いブログ目指してます(`・ω・´)(こんなに無断停止してる奴が言う事じゃない
はーい^^


>疾風kunnさん
φ(゚Д゚ )フムフム…海蒼天空さんは唯ちゃんが好きと!!(
お勉強になりましたありがとうございます(何


>dangoflyさん
それは僕の前だけですよー!!!(ぇ
ぜひ、僕の前においで下さってランドセル背負って・・・ry(


>トムさん
僕は逆に理数系なので・・・ 取れないとおかしいですね、はい(
国語で、1問20点なんて出たら本気でヤバい気がします^^;
部分点はなかったです、、泣


>つっちぃさん
再びこんにちわ!
まぁ、こんな時もありますよね仕方ありません緊急事態だったんです(何
テスト、60点でした!^^;


>フリスビーさん
いやいや、こちらこそ^^;
人間ですか・・・ それはだいぶきついですね(;´д`)ゞ
そこの住人のモノなんでしょうかね;


>内緒コメさん
お久しぶりです!
長期休みはおかえりですね^^
小学生でも許しませんけどねo(`ω´*)o(ぇ
説の方は・・・まだです(^-^;
2011/07/31(日) 12:44:47 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
