高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月25日 (月) | 編集 |
こんばんわ、お久しぶりです。
気が向いたので更新してみました。

今まで、途中で無断更新停止は何回かしてきたような・・・(

そんな歴史の中でも、
今回は1番長い間だったんじゃないかなぁ と思います。

いつもの事ながら、
特に理由があって休んでいたわけじゃないのですがね(`・ω・´)(蹴

とりあえず、元気にはしてましたよ!!(*・∀・)



夏休みにいつの間にか入ってたようです。

僕の住まいは高知なんですが、
丁度、終業式の日が台風の影響で休校になりまして・・・

そのまま、終業式はないまま次の日から夏休みです(ノω`)


今年も宿題が多いぞー!
というか、去年の倍ぐらいあるのは気のせいですか・・・

学年が2倍になったからって宿題2倍にするのやめて!!

その上、進学補習も参加してる始末。

今年は本気でヤバい気がしてきました・・・(; ・`д・´)

コメント
この記事へのコメント

やや?Σ(゜д゜ ) 久しぶりですね!

自分も課外に参加していたりしてやはり宿題が\(^o^)/
今年こそ、ためないって思ってたのにw
2011/07/26(火) 16:35:07 | URL | ひるね #-[ 編集]
おお!お久しぶりです!

俺のところは当日に警報がなくなったので普通に終業式ありましたw
もううちのクラス半分来てなかったですけど

とにかくkazさんが元気そうでよかったですw
2011/07/26(火) 18:43:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
戻ってきてるんじゃないか、とたまにチラチラ見てましたがやっと戻ってきましたかw

俺本当心配してましたよ。前もこんな事言ったかもしれませんが、暫く放置するのであるならば一言伝えるべきですよ。

俺の高校では1年で並。2年で1年の半分ぐらい。3年で無しでしたからね、kazさんと逆なのかもしれないw



2011/07/27(水) 04:15:26 | URL | the89 #-[ 編集]
夏休みの宿題頑張れ~
こっちもめちゃくちゃあるからwwww

5月から更新してなかったのかよ(汗
ま、そういうこともあるわな。
2011/07/27(水) 09:26:08 | URL | toshi #-[ 編集]
やっと更新再開ですか^^楽しみにしてましたよw

宿題さえなければ、夏休みは天国なんですがね^^;
まぁいつものように最後の一日は眠れそうにないです@@;

ヤバい、と思ってるうちはまだ花。本当にヤバいとヤバいと思ってる暇ないですからねwww
2011/07/27(水) 22:14:12 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
夏ですね
夏ですよ

宿題の先には楽しいことがある!って思えばやっていける!
でも僕は宿題の前に楽しいことをやってしまっている…
ヤヴぁいです
2011/07/29(金) 23:17:49 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
>ひるねさん
お久しぶりです!
同じくです・・・ 
去年の僕は「来年は夏休み前に終わらせてやるぞ!(笑)」でしたけどねぇ(え


>ライラさん
どうもです!(^▽^*)
それは、残念(?)だったですね・・・^^;
全校にすると、空き空きな終業式だったんでしょうかw


>the89さん
いつも、the89さんには心配をかけてしまいすみません@@;
今度こそは!ちゃんと知らせるようにします!!(今度はあってはいけません)
それはいいですねw でも、頭のいい学校だったら入学当初で嫌になりそうです><


>toshiさん
いっぱいあるのは何処も大体一緒ですね(;´・ω・)
toshiさんはいつも早い内に終わらせちゃうじゃないですか!w
定期的にこういうのあります、よろしく!!!(蹴


>ピクにゃん
そうですか、ありがとうございます(*・∀・)
補習もなし、部活もなし、宿題もなし。。。 うわっ、なんて贅沢なんだ!!
そうですよね^^; 今の内にちゃんとやっておかないと(汗


>dangoflyさん
ねー!よー!!(何
僕にとって楽しい事・・・、アイス!!!(黙
お互い頑張りましょう^^;
2011/07/31(日) 13:03:08 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
