高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月31日 (日) | 編集 |
僕の近所では、夏祭りが大きく2ヶ所であるんですよね(・ω・)

両方違う日なので、去年はどちらも行きましたけど。。
今年は、ひとつはちょっと前にあったんですが、、
テスト期間と重なってたため行きませんでした・・・(;´・ω・)

といっても、次の日のテストは「英語Ⅱ」、1科目だけだったから
行ってもよかったなー、と後々後悔してますw



そして昨日、その2ヵ所目があったんですよ!

結構、花火バンバン打ち上げてて綺麗でした(ノω`*)

綺麗には撮れませんでしたけど・・・笑

実は今年は綺麗に撮れてなくて去年のなんて言えないよ(
とげとげしてるねかわいい


僕、結構お祭りとか行ってもあんまり飲み食いしなくて
歩いて友達見つけて話すだけで帰っちゃうんですよねw

今回は、一緒に回ってた人が「はわいあんぶるーが食べたい食べたい!!」
うるさかったのでカキ氷を食べました♪(

そのカキ氷の店には、「レモン」と「イチゴ」と「マンゴ」と「ラムネ」しかなくて
はわいあんぶるーなんてなかったんですがね・・・(((;-д- )=3

並んでる内に「レモン」と「マンゴ」以外無くなってしまい・・・
結局、食べた事なかった「マンゴ」にしました・・・
意外に、甘くておいしかったんですが( *´艸`)



帰りに、ガリガリ君梨味(50円)と缶の三ツ矢サイダー(30円)買って帰りました。

お祭り行っても180円しか使わない!
うーん、経済的!!!(何

コメント
この記事へのコメント
花火きれい(´∀`)

そしてなんと経済的なw

俺は祭り言ったら必ず2000円ぐらい使ってしまうバカです。はい  笑
2011/07/31(日) 13:39:22 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
花火いいねwww
俺はkazさんと逆で、前の祭り行って昨日の祭り行ってない^^;
でも花火は家から見ましたよbb

経済的ですね!
2011/07/31(日) 23:46:12 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
祭りって露店はたくさんあるけどそこまでお金使いたくないんですよね・・・。
私の場合は経済的というよりケチって言った方がいいかな・・(笑)

ガリ梨ってどうなんでしょう・・・。美味しいって聞きましたが・・・
2011/08/01(月) 09:05:18 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
お!夏祭りいいですね!
俺のところは5,6日です(花火もあり)w

お祭りはうちわ貰って分解して遊んでたら時間来て
1円も使わなかった年がありましたw
2011/08/01(月) 16:47:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お久しぶりです^^

花火いいですねー☆
僕は最近花火見に行けてません…
今年は行きたいなぁー (">ω<)っ))

暑い夏にはアイスが欠かせませんよねw
2011/08/01(月) 21:27:57 | URL | トム #-[ 編集]
あーお祭りかー。お祭りはそういえば
家族とぐらいしか行ってませんでしたね^^;

カキ氷機なら俺の家にもあるんですけど
そういえば今年は一度も見てないですねー。

ラムネとかマンゴーとかは初耳です。
俺的には何故メロンがないのかって感じですねw
2011/08/03(水) 03:06:37 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
