高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月05日 (金) | 編集 |
今、スピーカーにつないで家中で「炉心融解」と「組曲ニコニコ動画」がながれてますっ!

えーと。今日はっとっても眠たい日でした;;

学校でも2回ぐらい頭がぼーとしてたし塾ではもう頭が机と一体化してましたね(笑

いやー、最近寝る前に絵を描き始めてからすこし眠たくなります・・・

まぁ大した時間の差はないんですがねw(寝るまでの時間

最近常に、絵のことか曲のことを考えていますw

だから授業が全然頭にはいってきません;

今も「雌豚」をpq

いやぁ~でもいいですねww

なかなか声の幅が広いというんですかね、かなりいろんな声がでますね^^

今からすこしニコニコで見てこようと思いますww

それじゃw (=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家中で流れてるってすごいね・・・
やっぱり雌豚sいいよね~(´▽`*)アハハ
つい聞き入ってしまう( ´ー`)

どうでもいいことだけど、・・・
次のタイトル「えー」
じゃないよね・・・??
2009/06/05(金) 22:43:19 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
すごいでしょ!!w
まぁどうでもいいね・・・
やっぱいいよねぇ~ww
さっきもきいてたw

それはね・・・
明日になればわかる!!
2009/06/05(金) 23:27:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
