高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月04日 (木) | 編集 |
>疾風kunnさん
花火を見る機会はそれほどないので、、
綺麗な花火が見れてよかったです!^^
2000円ですかΣヽ(゚Д゚; )ノ   ぜひ、何に使ってるのか聞きたいですねw


>ピクにゃん
前日の記憶がなかったのなら、安静にしないとね^^;
でも、家から見えたようで!(*・∀・)
次の機会には一緒に行こうね!!


>ろしゅく。さん
やっぱり、冷静になると露店の値段は普通より少し高かったりしますよねw
でも、雰囲気を楽しむための値段だと思って僕は買ってしまいます(ノω`)
ガリガリ君梨味、ホント、梨を凍らしたみたいな感じで梨好きならいいかもです!


>ライラさん
今日が4日だから、明日明後日ですね!(・∀・)
僕の所、うちわ貰えるお祭りじゃないんです><; 子供の頃に貰えるとこ行った事あるかなw
でも、分解ってすごいですね(;^ω^)


>トムさん
お久しぶりです!
夏と言えば花火って感じですかね(ノω`*) 今年は見れるといいですね^^
夏にアイスは絶対必須ですねw  僕の場合はオールシーズンですかね(笑


>the89さん
僕の家は逆に家族とあまり行った事ないですねー(;´・ω・)
たしかに、僕も今年は見てないですw  市販のアイスで満足しちゃってますね・・・
店によって色々ありますよねw マンゴーとか初めてみました(´▽`*)




突然、更新を再開して3記事目ですかね!

約2ヶ月放置してたブログが何の知らせもなしに更新し、
わずか2,3日でコメントいっぱい貰ってちょっとビックリしました( ; ゚Д゚)

皆、気にしてくれてるんだな・・・ と感動しました。

最近、ちょっとネガティブな人になりつつあるので
なんか、凄く嬉しかったですw

ありがとうございました!

それを伝えたかっただけです。。(



最近、ちょっとPcおかしくてですね・・・
押してないキーが反応してタイピングの邪魔をしてるんですよ(´-ω-`)

まぁ、そのキーはVでして。。。

途中、途中にちょくちょく入ってきて大変なんですよね(;´Д`A ```

このブログの文章を打っている内にもイライラするくらい起っていて
いちいち修正してるので時間がかかりますw


修正せずに書くとこんな感じ ↓

このブrヴぉぐの文章をうっていrヴ内にもイラヴィラするくらい起っていて
いちいち修正していrヴので時間がかかrヴぃますw



読めませんよねー\(^o^)/

色々調べたら、Pcが疲れているとかなんとか・・・
休ませてあげればいいのかなー(´-∀-`;)

もう、かれこれ1週間ぐらい前からなってる気がするんですよねw



まぁ、早く治ってくれるのを祈ってます・・・!! (´人`;)



久々にハムの写真を乗せようと思ってたんですが、、、

なかなかいい写真が撮れません!(´Д`)

次回には乗せれるように頑張ります!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません、2日に1回は確認してました←

俺もPC不調時は苦労しましたねー…。
冷やしたりPCファン買ったりしたら良くなりましたw
2011/08/05(金) 18:03:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
kazさんが行方不明癖があるのを知ってたのが大きかったでしょうね。

本当、kazさんは良い人に恵まれてますね^^

kazさんにメールでも送りつけようかと悩んでましたよw

俺の学校では最近PCをメンテナンスに出しましたよ。何処に出したら良いかは実は知らないんですけどね←。まぁその後すぐにブルースクリーンが出てきて凄く焦りましたw

そういえば、ハムスターの名前はハムっていうんですか?
2011/08/06(土) 03:17:53 | URL | the89 #-[ 編集]
更新再開したことに今日気付きましたっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
更新楽しみにしてたのにorz....(ぁ

Vキーが暴発するとか、それhヴぁたいvへんvでsヴね……(←真似すんな
ちなみに我が家のPCはもぅ寿命らしく、
1時間電源つけっぱにすると50%の確率でフリーズします(ぁ
2011/08/06(土) 23:16:23 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
Vの呪いですね~ww (´・ω・`)
早く直るといいですね!

ハムの写真楽しみにしております☆
可愛いものには目がないのでw
2011/08/12(金) 18:45:54 | URL | トム #-[ 編集]

寝ながら「アクセスアップ」と「お金稼ぎ」興味ありませんか?

「アクセスアップ」も出来て「お金も稼げる」超便利サイト教えますよ!

もちろん無料ですから安心してくださいね

初心者にもわかりやすく解説してますブログやっているので見てみてください

http://teafi.blog.fc2.com/ (←クリック)
2011/08/13(土) 12:10:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
