高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
>ライラさん
恥ずかしぃいいいい///(蹴  ありがとうございます!pq
やっぱり熱くなるのはいけないのですね^^;
まだ、治ってませんがいっつも扇風機集中砲火してます(ぇ


>the89さん
そのことについては感謝するしかないです^^; みんなとリアルで知り合いたいですねw(
メールアドレス設置したのはいいけど、誰もメールくれないからちょっと寂しいですpq←
青画面、うちでも何回か出ましたw あれはびっくりですねww(ぇ
ハムの名前はハムではないのですよねw(何  名前は恥ずかしいのでちょっと内緒です、、//


>海蒼天空さん
有難うございます!><
さて、僕がおやすみしてる間海蒼天空さんは何回カラオケに行ったのか!w(何
この「v」の法則がわかってますねw  そのフリーズ率すごいですね・・・@@;


>トムさん
いつまで続くのでしょうか・・・ この呪い^^;
すみません、、、 実はまだベストショットが取れてないのですよ(
次回記事までにはガンバりますw


>名無しさん
すみません、そういうのはあまり興味ないので・・・


こういう「アクセスアップ」とかのコメント皆さんはどうしてるでしょうか?(泣←



こんにちわ! 
毎日、外は暑いですね~(;´Д`)

まぁ、だいたいクーラーの部屋でごろごろしてる僕には
そんなに影響はないんですがね(*´・д)(д・`*)ネー (蹴

2日1回は友達と遊んでるので
そんなに篭もりきりって事じゃないのが救いですね・・・w



ゲームやPcのしすぎなのか、
昨日の夢はすごく視力悪くなる夢を見ました(汗

夏休み明けて学校に行ったら、
一番後ろの席から黒板が見えないという・・・w

そうなる前に少し控えないといけませんね! 宿題やってないし!!



そうです。

夏休みはもう後半に入ってるというのに、
宿題の進行率は・・・

0%!!!!!(蹴

今年は宿題が半端ない量あるというのにねw

ちょっと計算してみたら
これから毎日、だいたい3時間ずつやればギリギリ終わるといったところです^^;(作文等は除けて)

作文関係が3個ぐらいあるので、
それをどっかで入れて、、、終わるんでしょうか・・・w

休み明けに確認テストもあるし、
テスト勉強もしないとなのでちょっと時間ないかもしれませんね(笑



Pcに登録しておいた、顔文字が消えましたw

結構いろいろ愛用してたのあったのに;へ;

ぼちぼち登録していきますかね・・・笑



ハムの写真は撮れてないので次回に!←
コメント
この記事へのコメント
あ、そのアクセスアップのコメント、僕のところにも来ましたよ
とりあえず拒否してさらにスパム報告しときました
コツコツやっていけばいいんだとおもいます

すごく視力が落ちる夢っておもしろそう
想像できないなぁ
2011/08/17(水) 17:19:49 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]

来週から課外だから、実質今週で夏休み終了という/(^o^)\

そんなわけで、宿題はほとんど終わらせてあったり(殴
とりあえず内容を覚えるとかはともかく、終了させれば良いのですよ(`・ω・)b←
2011/08/18(木) 17:01:39 | URL | ひるね #-[ 編集]
夏休みの宿題かぁ……
大学生にはそんなものないぜっ!!!(*´ω`*)(ドヤッ


ちなみに高校のころは夏休み終了前日か夏休み終了後にやってた俺が居ますので、多分大丈夫ですよ(爆
2011/08/18(木) 23:38:31 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
>アクセスアップ

まぁ、アクセスアップに限らなくてもこういう唐突に訪問してこういうコメントされるとあまり良い印象は無いですけどねw

アクセスアップだったら俺も出来ますよ^^1日1000アクセスも可能です!(自演砲)

宿題は、友達がやった奴をコピーしただけで実際の所何も自分の力で終わらせてないっていう俺も残念な生活を送っております。残り10日ちょいだ・・・

2011/08/19(金) 05:50:40 | URL | the89 #-[ 編集]
課題は31日にまとめてするって決まってるんですよ(殴

でも作文は早めに終わらせた方がいいですねw
自分のクラスだけ作文の課題出されてもう…。
2011/08/19(金) 12:49:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
