高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月19日 (金) | 編集 |
>dangoflyさん
やっぱりこういうコメントは、色々な所であるみたいですね^^;
僕も、それなりの対処をしないといけませんかねw
ほんと、あの夢を見たときはびっくりしました、、汗  気を付けないと。


>ひるねさん
今週ももう終わってしまいますので、最後に充実した日をおくれればいいですね!
って、宿題終わってらしたのですかwww
くっ、ひるねさんは仲間だと思っていたのに・・・ 僕もいそいで終わらせます^^;


>海蒼天空さん
大学生いいですねpq  友達も大学は楽とか言ってましたけどそうみたいですねw
前日か終了後ってどちらも危ない選択肢っ(汗
海蒼天空さんを参考に僕は1週間前には終わらせます(ぇ


>the89さん
そうですよね^^; 以前にも何回かありましたけどその時は削除させてもらいました・・・
ページ更新したら増えるとかそんな感じですかねw(
でも、一応終わってるんでしょうか?いいなぁ! 夏休みも残り少なくなりましたね^^;


>ライラさん
ここにもこんな方がいました(ぁ
ライラさんは先生とも仲良さそうだから、なんだか羨ましいですw
実は作文は結構得意なんですよねw クラスによる宿題はうちでも困ってます・・・



さぁ、さっそくですが! お待ちかね!!(?)

ハムの写真です(*・ω・)ノ



はむ1



これわ・・・(;゚Д゚)



100枚以上撮ったんです!!
それでも、1枚もいいのがなかったんです!!!



って・・・、嘆いていたらハムがトイレで寝だしまして、、


そこを撮りました・・・ 許してください←
ハムにいっぱいトイレの砂がついてるのも許してくださいっ
画質悪いのも許してください(



起きてた時ので一番良かったやつ ↓

はむ2

ぶれてしまってて、あれなんですが・・・
動き回るのでしょうがないんです!泣



もう、結構お年寄りです じじハムです。
だいたい、うちに来てから2年くらい経ってますねw

一般的にハムスターの寿命は2年だとか・・・(´;ω;`)



ハムが家に来た時の記事 →2009 08/26 Wed.「お久しぶりです^^;」


このときから僕はサボリ癖があったんですねーw

写真を見ると、まだ小さくて可愛いですね(*´ω`)

今では、結構もっさりしてますが・・・、そこも可愛いということで!笑

長生きして欲しいですねぇvv



最近、おじいcの調子が悪くなりまして、、
よく、畑のお手伝いをしに行くようになりましたw

うちから、車で20分ぐらいの距離にあるので
なかなか、自転車で行くのには時間がかかり毎日はいけませんが時間を見つけて行ってます。


何をしているのかというと!



それは草ひきです(;´Д`)


暑い中、何時間か草を永遠と抜きつずける・・・

汗をいっぱいかきます・・・
体重減りました・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



おじいの家は山の中なので、こんな写真も撮れます!

とんぼ

ふふっ、ちょっと自分でもビックリしました(黙



携帯が本格的にいかれてきたので、
デジカメでとってるんですが、いまいち画像サイズの変更の仕方なのがわかりませんw

今回はペイントで適当にしましたが・・・(;・ω・)

次、画像上げたりする時までにはマスターしておきたいです!

でわでわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤベェ……、可愛いっ!!!(*´ω`*)(←可愛いもの好き
長生きしてほしいですねぇ本当にぃ……

画像縮小はFc2の縮小が結構勝手がいいですぜ(*´▽`*)
2011/08/19(金) 23:52:42 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
大丈夫です。
俺も写真沢山とって結局載せるの忘れてお蔵入りになった写真沢山あります←

長生きしてほしいですなぁ…。
2011/08/20(土) 19:02:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ハム、かわいいですね!


ハムスター、飼ったことはないんですが大好きです
数年前、生物部の友達にハムスターを見せてもらって、一番かわいい奴に「ハム太郎」って名前を付けさせてもらったんですが、かごをあけっぱにしていたらしく…


侵入してきたヘビに食べられていました……汗汗汗


そういえば、kazさんのハムの後ろにある漫画…
2011/08/20(土) 21:04:03 | URL | dangofly #j/FnetGM[ 編集]
今気づいたけど前回のタイトルはマジLOVE100%からだろうという事に気がつかなかった。

ハムスターは俺も2年ぐらいが寿命とはよく聞いています。俺もハムスター飼ってましたしね。家族がって言った方が正しいと思うけど

なんか、画像貼った時に<>みたいな奴の中に数字とか書かれていませんか?widthとかheightとか。デジカメはよく分からないですが、俺はそこをよく横400、縦を違和感のない数値にしてやってます。
2011/08/24(水) 01:30:24 | URL | the89 #-[ 編集]
かわいいですねぇ…^^
鼻に砂がwww

ハムスターの寿命って短いんですね。
そんなに短いんじゃお別れが悲しすぎて僕は飼えないですねorz
まぁうちには猫がいるのでもともと飼えないのですがw
このハムさんには長生きしてほしいですね☆
2011/08/24(水) 21:19:44 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
