高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月26日 (金) | 編集 |
>海蒼天空さん
可愛いですよね!! ←なんとかバカ(黙
最近、もっとこまめに掃除とかしてあげてるのでイキイキしてます゜*。(*´Д`)。*°
Fc2にそんな機能あったなんてっ!! 教えていただき有難うございます!


>ライラさん
お蔵入りですと・・・ それわ、もったないっ(汗
でも、忘れっぽいのもライラさんの味だしなぁ・・・(ぇ
僕が寝る時もうるさいぐらいに運動してるので、まだまだ元気みたいです!w


>dangoflyさん
小さいのでやっぱり、ペット初心者にはむいてるんでしょうかw
「ハム太郎」という名前は愛着がすごく湧きそうですね・・・(´ω`*)
かごの開けっ放しはは気を付けますね(汗 漫画、何があるのか気になるなら教えますよ!笑


>the89さん
タイトル気づいてもらって嬉しいですw 分かり辛かったかな(汗
ハムスターは飼いやすいから、結構いろんなひとが飼ってたりするんですよね(。-`ω´-)
そんな、方法があったなんてwww それでサイズ変わったりするのですね(;゚Д゚)!


>トムさん
寝る前にすごく砂を掘ってて、その時に付いたんですねw
たしかに、犬や猫と比べるとすごく少しの時間ですよね・・・ 長生きして欲しいものですw
猫とハムスターが仲良くしたりしてたら可愛すぎて鼻血ブゥッ(ぇ




さて、夏休みもそろそろラストスパートになってますね!

場所によっては、
もう既に学校始まったりしてるところもあるのでしょうか??

ちなみに僕の学校は、9月1日から始まります。


なんか、夏休み特に大きなイベントもなかったので
学校に行ってる時の方が楽しかったような・・・w (ぉ

たしかに夏休み楽でしたけどね!( ´,_ゝ`)



最近、いちごのかき氷を牛乳に付けて食うのにはまってます(ぇ

牛乳って、家にあるわりにはあんまり飲まないのですが・・・
これを機に、牛乳大好きになりたいです!(*´ω`)ゞ

母が紅茶好きで、朝に牛乳を入れたりしてのんでるので
一応毎日飲んでるっちゃ飲んでるんですがね^^;



友達に、毎朝食パンは飽きるっていうと羨ましがられました(汗


いつもバター塗って終わりかジャム塗ったりするんですが、
何か楽しい食べ方はないでしょうか?


なんか、前に食べた事あるのは
食パンの上にマヨネーズで四角の枠を作って、その中に生卵を落としてチンっして。

目玉焼きまでいかないとろとろ(というか生だった)を食べました・・・(‐ω‐;;)
なんと恐ろしい・・・

すごく食べ辛かったですw

美味しいかったかどうかわ・・・ 試してみてください←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

自分は朝は米派なのですよ

でもたまーに、納豆トーストたるものを食します
チーズも乗っけると美味しいよ!←
2011/08/27(土) 17:16:21 | URL | ひるね #-[ 編集]
食パンをトーストに入れて目玉焼きを乗せてソースをかけると美味しいのですよ。乗っけるだけなんで卵が安定せず移動してしまうんですけどねw

 後は、うちの家がレンジでトーストが使えるので中に入れてチーズを乗せてチーズを溶かして。みたいなのもやった事がありますよー
2011/08/28(日) 22:31:08 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
