高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月28日 (日) | 編集 |
>ひるねさん
米派でしたかっ('ω'*)
僕も、一時期お茶漬けばっかりでしたw なんたって時間がかからないので(
納豆トースト・・・! 噂で何回か聞きましたw ちょっと今度調べて作ってみます(´ω`*)




今日は僕が好きな曲(ボカロ)歌い手さん(ニコニコ)の紹介でもしようと思います!パート2

全く同じフレーズで申し訳ありませんw →パート1



・貴方に花を 私に唄を / 初音ミク →こちら
・ロゼッタ / GUMI →こちら
・星屑ユートピア / 巡音ルカ →こちら
・番凩 / MEIKO、KAITO →こちら
・リモコン / 鏡音リン、鏡音レン →こちら


歌い手さん
・にっとメガネさん →こちら
・F9さん →こちら
・はにちゃむ★さん →こちら
・ゆりんさん →こちら
・ゼブラさん →こちら


はい、というわけで!

やはり王道すぎると皆さん知ってると思うので、、、
もっと評価されるべき!!と言いたくなる、そんな好きな曲を選曲しました!(前回も言った
中には、既にかなり評価されているのも混ざってますがw

歌い手さんの方も、同じ感じで選ばさせてもらいました!
中には、既にかなり評価されている方も混ざってますがw
今回は、かなり実力があるんじゃないか!! って方です。
(前回は声、歌い方が好きとかみたいな感じでした。)

ランキングなどに度々表れる方にも好きな方はいっぱいいるので、
それも、後々紹介してみたいです(-ω-`*)


ぜひ、ボカロの方から歌ってみたに派生などもしてみください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も早く評価してもらえるくらいの歌い手になりたいな( ´-`)
……まぁニコニコだけが上達の場ではない!、と言い訳(ぁ


2011/08/28(日) 21:58:34 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
ゼブラさんなら分かります。携帯で100曲目以内にゼブラさんのダブルラリアットをダウンロードした記憶がありますw

最近も、ニコニコ動画改 でしたっけ。投稿してて、ゼブラさんの事件はしっていたのであの吹っ切れ方は素晴らしかったですねw
2011/08/28(日) 22:34:23 | URL | the89 #-[ 編集]
ゆりんさん俺も好きですwというかほぼ全員知ってた

あくまでも個人的な意見ですけど
プラントさんという歌い手さんはオススメですよ~
YouTube,ニコニコ両方にうpしてる方なので一度聴いてみてくださいw
2011/08/29(月) 18:25:58 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
