高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月30日 (火) | 編集 |
「助けて食パンマン!」のコメ返
>the89さん
目玉焼き乗せてソースですか!!
なんか、どこかのお店で置いてそうな本格的な料理になりそうですw 試してみます!
チーズは僕もやったことあります! 歯の裏にひっついて熱すぎでした(ぇ



「好きな曲と歌い手さん」のコメ返
>海蒼天空さん
海蒼天空さんは気をひくような声をしていますし、きっと大丈夫です!
陰ながら応援してます♪
僕もいつかわ・・・(ぉ


>the89さん
確か、僕のiPodにも結構早めにダブルラリアットいれた記憶ありますw
多分、僕が貼ったのが一番新しい歌ってみたです!
事件についてはそうですね、、


>ライラさん
ゆりんさんいいですよね!! 知ってましたかっ、それは嬉しいですw
プラントさん、速攻調べてきましたっ
なかなか、イケメンボイスでよかったです(*´▽`)




夏休みも残り少なk(ry


知ってるんですっ!
宿題が終わらないなんて最初から分かってたじゃないか!!

今年で3度目の、あの本を読書感想文に使うしかないな・・・
残念ながら前回の原稿はありませんでした(

プリントは答えを写して・・・

英語のノートは気合で仕上げるしかない!



そんな俺にメール着信


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:ポッキーは

うまい
───end───
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


・・・、こいつ、暇人なのか。
それとも、この暑さで脳がやられたのか・・・

というか、タイトルと本文で主語述語を使う人なんて初めて見ました



俺はこれになんて返したらいいんだろうか


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:しかし、トッポの方が

うまい
───end───
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


接続詞をつけて返してやったぜ!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
タイトル:Re:しかし、トッポの方が

明日 カラオケ行こう
───end───
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


無視しやがってw
俺が最初のメールに呆れて返信しなかったらどうするつもりだったんだ・・・



というわけで、この破滅の現状(宿題)でカラオケの誘いに迷いなく承諾(


さぁ、今年の夏休み最後のカーニバル!
宴の鐘を鳴らすのはオレだ!!!(ぇ



暑さにやられてるのは僕でした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
駄目だコイツ、まるで昔の俺のようだ……(ぁ
夏休みの宿題をすべて残して登校した俺も、確か最終日はカラオケだった(笑)

2011/08/30(火) 22:24:22 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
kazさんは
カラオケ、楽しんできましたか?

僕も中学生時代は題名に冒頭部分を含ませていました

結構ウザがられたのでやめましたが……(笑)
2011/08/31(水) 19:37:05 | URL | dangofly #-[ 編集]
カラオケいいですね!
俺も明日台風来なければ誘ってみようかな…。

こっちは税についての作文でしたけど
何とかなりましたw
2011/08/31(水) 21:20:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
答え丸写し。。。。俺や!  笑
俺はもはやテストが不安すぎてもう丸写しです。  ←おぃ
2011/08/31(水) 23:03:21 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
夏休みの宿題なんてみんなそんなものです(ぇ
宿題より夏の思い出だっっwww

たしかにポッキーはうまい←
2011/09/01(木) 23:07:15 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
