高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月02日 (金) | 編集 |
>海蒼天空さん
あら、海蒼天空さんもこんなのでしたかw 知ってました(
全て残して行くなんて凄いですね(汗  ←1個しか終わってない人
しかし、この緊張感と何かがマッチしてなかなかいいカラオケになりますよね(。-`ω´-)


>dangoflyさん
やはり、夏休み最後だけあって(?)ちょっと人いましたw
十分楽しめましたよ!(´ω`*)
dangoflyさんもやってたのですかw  僕も、今度から使ってみましょう(


>ライラさん
雨の日は結構空いてるので個人的にカラオケ日和なんですよねw(ぇ
しかし、台風となるとちょっと話は別ですね(´-ω-`)
税ですとっ!! なかなか賢い内容ですw


>疾風kunnさん
疾風kunnさんもでしたか・・・w
まぁ、だいたいの人がそうですよね(-ω-;)
もはやテストが不安すぎてもう丸写し・・・ うーん、すごい!!(何


>トムさん
トムさんは結構、計画立ててやってそうなイメージでしたのw みんな同じだw
夏休みは学生の時に十分の楽しんでおかないとですね(。・ω・) もう終わりましたが(汗
ポッキーはみるくチョコが好きです(




昨日は、始業式でした!(-ω-`*)

とうとう、長かった(?)夏休みも終わってしまい
気持ちを入れ替えて新学期を頑張って行きたいですねw

というのは、口だけで・・・(おい



新学期初日は、大体の所が課題テストやら実力テストやら、
そんな名称のめんどくさい門を通ることになるのじゃないでしょうか(´・ω・`)y-~~~

僕も、前日だけですが勉強をしましたよ!今年はw

2年の夏休みって、よくよく考えたら結構重要な時間だったと思います。(僕にとって)
3年になると忙しくてゆっくりできないですしね・・・

進路をまだはっきり決まってない僕は、焦りというのが芽生え始めるのかもしれません(何



さて、今日ですが。

台風が接近してるらしいじゃないですかっ!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

高知の僕は割ともう近くということで、、、

朝から雨は降ってましたが、学校にはカッパで行きました!(`・ω・´;)
しかし、2時間目の途中放送がはいり・・・


「授業中に失礼します。 先生方は職員室に集まってください。」


この瞬間の教室の盛り上がりは半端なかったですw

「もしかして、もう帰れたりするのかなw」とか隣の人と話してたら、先生帰ってくる。


「暴風警報が出たので今日は終わり! 食堂は空いてないですからご飯は家で食べてね!!」


というわけで、朝行くときはあんまり期待してなかった事態がおきました!


今日、10時30分下校でした ΣΣ(・ω´・ )



やっふー! 今日は遊びまくる(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ホントはこっち(関東)に来る予定だったのになぁ(`з´)

ちなみに台風の影響はというと
職員会議が始まったとたん雨が止みました(ぇ
2011/09/02(金) 17:00:24 | URL | ひるね #-[ 編集]
俺は13時頃に放送がありましたw
暴風警報ではなく電車の関係で決まりましたけどねw
2011/09/02(金) 17:34:17 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
台風でテストかつぶれるか、
気になるあの娘のスカートがめくれるかしないか、
期待していただんごふらいなんですど、
どっちもおきなかったです(。□。;)
2011/09/02(金) 23:29:07 | URL | dangofly #-[ 編集]
 うえーい
俺らは3時限目終わったら下校やったw

 隣の人って女子!?
2011/09/03(土) 00:49:46 | URL | ちょび #-[ 編集]
そぅ、学生にとって台風とは神のプレゼントなのである……(笑)

ちなみに新潟は晴れています。まぁ俺は夏休みなのでいいのですが(ぁ
2011/09/03(土) 12:15:15 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
俺ら実習で、実習終わるまで帰れなかったwww

でも他の実習班より遅かった(早い人は10時半、俺は12時ぐらいまでいた)おかげで、先生に自転車ごと積んで帰ってもらいましたよ^^

まだクラスに帰宅難民がいたのは内緒←
2011/09/03(土) 22:46:12 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
初コメです!

あの
突然ですが
相互リンクをお願いしたいのですが・・・

もし
良かったらお願いします!

私の方は
既に貴サイト様をリンクさせていただきました
2011/09/04(日) 15:47:38 | URL | 倉橋タクマ #Yqlem4PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
