高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月04日 (日) | 編集 |
>ひるねさん
それは残念でしたね・・・ (ΦωΦ)フフフ…(
写真見させてもらいましたが、すごく透き通ってましたねw
この一日でひるねさんと僕の頭の差が広がったというわけですね・・・(何


>ライラさん
あぁ、たしかに電車とかは止まってしまうと大変ですもんね(`・ω・´;)
無事帰れたみたいでよかったですw
うちも、電車出来てる人多いのでその影響もきっとありますね^^;


>dangoflyさん
台風、ちゃんと仕事ない所もあるみたいですね(汗
しかし、テストが潰れるのはあっても・・・
気になるあの娘スカートはめくらせん!!!(誰(何


>ちょびくん
うえーいっ(。+・`ω・´)
ちょっと遠いから少し早めに終わらして欲しかったねw
隣は・・・、ボート部の男の子でした!笑


>海蒼天空さん
やはりそうだったのか・・・(
晴れてましたか! それは大学生にとってはよかったです(´ω`*)
海蒼天空さんはいっぱい寝てたようでw


>ピクにゃん
それはお疲れ様でした!(・ω・;)
そんな先生がいることが羨ましい限りです・・・w
帰宅難民だと・・・!?


>倉橋タクマさん
こめんと有難うございます!
相互リンクの件了解しました^^
こちらも登録させて頂きますヽ(・ω・)ノ




台風の影響でけっこう途中お休みになった所あるみたいでヽ(・ω・)ノ

自分の所は、下校後たいした雨が降ってなくて
ちょっとした罪悪感すら感じました・・・(ぇ


せっかく3連休(?)みたいな感じなので
遊びまくってやろう計画してやったのですが、、、


結局、そういう事もなく家にずっといました(´・ω・`;)

しかし、本読みまくりましたw  たぶん10冊くらい(



「全部、漫画なんだよ~」なんてオチはありません。






「全部、ラノベなんだよ~」(殴



昨日は、メールしながら自分の過去記事みてました。

検索ワードは「カラオケ」 特に理由はないですけどねw


初めてカラオケに行った時の記事もあったんですが、
実に初々しかったです(´ω`*)

今では「カラオケ!カラオケ!」なんて言ってますが、
当時はカラオケBOXと呼んでいたようでw


気がつくと極度にアガリ症の僕が
もう、中毒者のようにカラオケ好きになってました!笑

最初に誘ってくれた友達にはホントに感謝しています。
それと、責任とってもらわないとねっ (。-`ω´-)



一時期、すごく「歌ってみた」がしたいって言ってた時期もありましたw

最近静かになってるからって安心しないでくださいね!(何
これでも、毎日30分以上は歌だけの時間とっているんですよ!!笑


ほんと、歌うの好きみたいで・・・

生まれ変われるなら歌手やってみたいなんて!!←



まぁ、こんなに恥ずかしがりじゃ無理ですけどねっ (-ω-*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の台風たいしたことなかったと思ったけど、意外と県外では被害出てて驚き!!Σ

俺もよく自分の部屋や風呂で歌ったりしてますwww
練習っていうか、なんかくせになってる^^;

俺も生まれ変わるなら、歌がうまい人になりたいです・3・
2011/09/04(日) 22:29:00 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
 いやー、俺もイヤホンつけて歌ってたら
いつの間にか親おったりして恥ずかしくなるwww

何か歌ってみてニコニコとかにあげてみてわ?ww
2011/09/05(月) 00:34:28 | URL | ちょび #-[ 編集]
実は一度かなり前にコミュ限で歌ってみたうpして散々言われて
そこから真面目に練習して現在に至ります←

歌うのは楽しいですよね~
2011/09/05(月) 18:49:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
