高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月06日 (火) | 編集 |
「【鏡音リン・レン】リンレン★ロマンティックナイト」のコメ返
>内緒さん
すごいですよねw

「「歌(手や)ってみた(い)」」 のコメ返
>ピクにゃん
ホント、ニュースとか見てて結構被害出てたりしますね(汗
部屋や風呂で歌うのは誰かに聞かれないかすっごい不安になりますw
歌がうまい人は気持ちいいのだろうなぁ・・・(ぇ

>ちょびくん
その事件は実際起きたこと無いなw
俺も、注意しておくことにするっ(汗
まだまだ、歌唱力足りないし機材も全然なので^^;

>ライラさん
そうなんですかっ 
やはりどんな人でも練習は必要ですよねw
ほんと、歌うの気持ちいいですよねw



更新してる途中にマウス動かなくなって時間かかりました・・・(汗
新しい月なのでテンプレート変えましたぁヽ(・ω・)ノ



昨日は親戚のお通夜がありました。

会った事があるのが小さい頃だったから、
すごく記憶に残っているというわけじゃないのですが、、、

やはり、人の死というのは悲しいです。

涙腺が緩い僕は涙が出ていました・・・



終わった後は、来ていたみんなでご飯を食べました!ヾ(゚▽゚*)ノ

初めて会う人も沢山いたのですが、
その中でも長身のイケメンさん綺麗な女の人がいました ( ゚д゚)ンマッ!!

イケメンさんはわかりませんでしたが、
綺麗な女の人は大学3年生だそうですw

親戚にこんな人たちがいたなんて、
すこしビックリしました!! (゚∀゚*)



僕の隣には大阪から来ていた夫婦が座っていたのですが、
さすが大阪!というか、テンションが違いましたw


ボケとツッコミが分速2回で迫ってきます(謎


僕は首を降る事と笑うことしかできませんでした (´-ω-`;)ゞ

料理もたくさんあったので、いっぱい頂きました!
具が沢山入ったソーメンを見て、大阪の方がびっくりしてました!

秘密のケンミンSHOWでもやってたのですが、
ソーメンに具を入れて食べるのはほかの県ではあんまりしないみたいで・・・ (*-ω-)

きゅうり、卵焼き、しいたけ 他にも色々・・・


・・・、いや他の県の方もやってるよね!!?(黙



あと、高知は味噌カツラーメンとかですかね!
こちらもケンミンSHOWでやってた気がしますw

味噌カツラーメンは豚太郎(とんたろう)というラーメン屋にあるのですが、
ちょっと調べてみたら、豚太郎は全国チェーンじゃないの・・・?(



みなさんの県は何かありますか??ヽ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーめんはネギだけです
東京に住んでいる今も、名古屋に住んでいた昔もそうでしたよ

味噌カツラーメン……食べたいです!
2011/09/06(火) 23:13:53 | URL | dangofly #-[ 編集]
大阪で面白い場所と聞かれたら
大阪の人って答えるって誰かが言ってました(何

俺のところは何もそうめんは入れないですw
でも冷やし中華が特殊だとはたまに言われます
2011/09/07(水) 18:09:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
