高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月08日 (木) | 編集 |
>dangoflyさん
一般的なイメージではやっぱネギのみって感じですかねw
ぜひ、今度しいたけを入れてみてくだし!!!(
味噌カツラーメンも結構おいしいですよ(〃゚ω゚)


>ライラさん
それはなんていい友達なんだ・・・(ぇ
まさにその通りなのかもしれませんねw
やっぱり入れないのですかね(・ω・;)  冷やし中華どんなものかぜひ聞きたいですw



昨日の夜はめずらしく早く寝れました。
なんと、12時には寝入っていたはずです!!

普段は布団に入ってからなかなか寝付けず・・・(;-ω-) =3
1時間ぐらいは起きていますw


布団入るのが大体、12時半~1時なので、
眠りにつくのは、結果的に遅いのですよねぇ(´-ω-`*)



小学校の頃に、自己紹介をする授業があって、
特技は、「3分で寝れる事です。」って言ってた女子がいましてΣ(`・ω・´;)

ホント、羨ましい特技ですよねw

その特技を持っていったら、
毎日、夜寝るのが楽しみになってしまうかも!!(ぇ



聞いたことしかないのですが、
睡眠には周期的なものがあるらしいですね!

僕は、1時間30分ごととってのを聞きました。
どうやら、この周期で起きるとすっきり目覚められるとなんとか・・・!

僕はいつも、7時30分起きですから
1時間30分で考えると、、、

12時、1時30分、3時 ぐらいに寝るといいみたいですw

1番寝る作業に入る可能性が高いのは、1時30分ですかね!
寝付くまでの時間も考えて、12時半すぎには布団入るべきですのか・・・(´-ω-`)



ちょっとキツイかもしれないね・・・(何
コメント
この記事へのコメント
起きたときに
「とても気持ちのいい朝だ!今日はぐっすりよく眠れたなぁ」
と自己暗示をかけるように口に出して言うと、すっきり目覚められるみたいですよ!kazさん!
2011/09/08(木) 21:12:09 | URL | dangofly #-[ 編集]
 俺も5分あったら寝れそうww
寝起きはどうしたって悪いです…

youがいたらわからんけど♡
2011/09/08(木) 22:01:29 | URL | ちょび #-[ 編集]
早いですねw
私なんかいつも1時w
寝付けずらいですよね(>_<)
分かります!


相互リンクしてもよろしいでしょうか?
2011/09/10(土) 12:24:43 | URL | ぽに #-[ 編集]
俺は速攻で寝れる人ですね( ´-`)

というか布団に入ったらスイッチ入って、
基本2~3分で爆睡してます(ぁ
2011/09/10(土) 21:26:57 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
お久しぶりです。珍しく俺の方が放置していました。

とりあえず過去記事に歌ってみた記事が気になってしょうがなかったw多分、当時の俺は全力反対していたでしょうね^^

未だにやりたい気持ちがあるならやったらどうですか?その時は、聞くぐらいはしますよ^^

最近疲れているのか、すぐ寝れる。でも起きても眠たいままで・・・w
2011/09/11(日) 01:02:49 | URL | the89 #-[ 編集]
自分は11時には布団に入りますけど
そこからが長いです、ひどいと3時間は寝てないです

朝に滅法弱いんで早速ためさせていただきますw
2011/09/11(日) 10:46:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
