高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
>dangoflyさん
そんな方法があったなんてw
たしかに、気持ちだけでもなにか変わりそうですね!
暑い日に涼しいといえばいいみたいに(ぇ


>ちょびくん
ちょびくんはよく寝てたからなw
ちょび君=牛乳おひるね笑顔黒(何
あらら、なんかいけないもの見ちゃいましたっ


>ぽにさん
まぁ、こんなに早く寝れたのはこの日だけなんですけどね^^;
結構、寝付けにくい人もいるみたいですねw
遅くなってしまいすみません。相互リンクの件おーけーですよ!


>海蒼天空さん
うん、海蒼天空さんはそんな気がしましたw(ぇ
スイッチですと・・・!? 羨ましいですw
いっそ体入れ替わってください(


>the89さん
お帰りなさい!^^ 珍しくないのは僕か←
そうですねぇ、the89さんはかなり反対してましたよねw
機材なども色々いるのでまだ時間掛かります;  the89さん結構夜行性なイメージありますw(何


>ライラさん
11時就寝なんて、すごく健康的な生活ですねw
3時間寝れないのですかっ(汗  何か興奮すること考えてるのでわ!!(黙
あんまり寝れないと、「あぁ、起きて○○してればよかったー」って思いません?(何




最近、学校であることにハマっています。


それは・・・、あやとりです!!!(ぇ


きっかけは、家庭科の授業。
縫い物をする時に、こっそり糸を頂いて始まりました(

今どき、あやとりが熱い高校生(しかも男)なんて、
多分、あんまりいないのじゃないのでしょうか!

まぁ、大したものは作れんのですが・・・( ・´ー・`)←



さぁ、ここで僕の携帯について話そうか(誰

以前から、バッテリーの減りが大きい件で困ってたけど、
最近さらにヤバイです・・・


開く型の携帯なのですが、
なんと、開ききると画面がBlackout☆(ぇ

そして、3秒ほどおいておくと電源飛びますw

開く途中で止めないと、画面が写ってくれないのです(・ω・;)


しかも、ちょっと前まで90°で写ってたのに、
最近では、40°ぐらいじゃないと写ってくれませんw

メールや電話の時も、結構大変です・・・(´ー`)┌フッ

電話は90°の時には大丈夫だったのですが、
40°はちときついきがしますね・・・



まぁ、結果。

待ち受けのひまわりさんとのエンカウント率が減ったという事です(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じくバッテリーの減りは早いですねw

ソーラーパネルのやつなんですけど
そんなに充電されなくて結局コンセントです←

家庭科今年は全部調理関係だからなあ…。
あやとりしたいです
2011/09/12(月) 18:44:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あやとりとか懐かしー
やったな~w

携帯、やばい状態ですねw
携帯会社に持っていったらどうですか?
2011/09/12(月) 21:35:06 | URL | ぽに #-[ 編集]

あやとりとか、もう出来る気がしないw

自分だったら、さっさとケータイを見捨ててしまうだろうに・・・・
まだ使ってるなんて心が広いですねぇ(´∀`)
2011/09/13(火) 18:48:05 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
